1月に奥澤村が単独ライブする!









っていう夢をみたよ、今日😁
正夢になるといいな〜🌟








はい!中村優です。


{4410AEC0-1920-47E5-AA90-B249CBE5B0DD}

きみちゃんと・:*+.(( °ω° ))/.:+



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


クリスマスライブ3日目!
おわりましたっ!


来てくださった方、アリガトウ(*´˘`*)




今日のハッピールーパー
落ちサビみんな歌ってくれてありがとう。


今日イチ幸せで涙でそうだったよ。
ってか出てたな(笑)





勝ちとか負けじゃなくて…。

今日の奥澤村の2曲の間

私は最高に幸せで

あの空間が本当に幸せな空間だったの!




みんなとそんな空間が共有できていたら



もう今日は勝ちだとか負けとかじゃなく
優だとか劣とかじゃなく




ただただ、あの空間を誇りに思ったんだ!





だから今日は悔い、ありません!(*^^*)






たくさん笑顔、届けられたはず!





明日も頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


意気込みは
「奥澤村」からのブログに書きますので
そちらも読んでほしいです!!!




{A905DC28-2892-4066-A227-8E9EDE074C64}

今日は
PartyRocketsGT ふみちゃん 他のリクエストで

ツインテールしました。o(^o^)o


みんなにしずかちゃんみたいって言われたよ(笑)


{01A22224-1A87-4850-B88E-A6BBA5B7C102}

ゆづと!



明日の髪型はどうしよっかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



今日紹介するのは…


大平ひかるちゃんっ


{92E2136F-0044-428F-8DFD-82A4F3F9929D}



ひっかはね〜 


中村の中ではもうキラキラ女子中学生ですね。(笑)


ひっか中2でしょ?

だけど背高くてスラッとしてる😁



昨日、舞台袖でマジェのパフォーマンスみてたんだけど
ひっかすごく手足長くてダンスかっこいいの!😳👏✨





大人っぽいよね!見た目!!←


中身はぜんぜん大人っぽくないけどね(´>ω∂`)☆笑

ぴかぴかランドだからね☆〜(ゝ。∂)💗💛💚💙


(ひっかのブログ参照)






{5DF548AF-9176-4B04-8792-2B2EE6EC7989}


クシャって笑う笑顔が好きだよ(´˘`*)♡



ぴかぴからんどツアー参加したいなo(^o^)o
お願いします🙌🏻


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

高校生ライブ!


本日のセットリストはこちらです。


SunLive
サンタさん(初披露!)

MC

ソロコーナー

夏花火センチメンタル
ベリメリクリスマス



でした。






ソロコーナー、テーマは「冬」


私はTM NETWORKさんの

「STILL LOVE HER」を歌わせていただきました!




この曲は私の大好きなアイドル
アイドルネッサンスさんがカバーしている曲です😉


今年一番聴いたアルバム、アイドルネッサンスの「アワーソングス」に収録されているこの曲。


私はそのアルバムでこの曲を知りました😁





母はシティーハンターの曲!って
知ってたみたいo(^o^)o




みなさんが一緒に歌ってくださって
嬉しかったです!!😊😊😊😊






いい歌です、大好きです(*^^*)







ありがとうございました♡

{AC323296-821C-4327-A9DD-0A1B2A6BF928}

志歩と!


{C7D8D4D0-C830-4BC6-9A40-0893A482D3F6}

うらんちゃんと!



明日の高校生ライブは、雨宮かのんちゃんがおやすみですヽ(;▽;)ノ


明日の企画は…。あ、あれだ!o(^o^)o


中村楽しみだな〜〜🌟

みなさんも、運が必要かもしれない!(笑)


明日来る方、お楽しみにね✩



かのんちゃん、頑張って・:*+.(( °ω° ))/.:+



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


中村逃げ恥みたよ!
あと1回で終わっちゃうって考えたら涙が出た。
涙腺ゆるゆるなんだよ最近(笑)




どんなにどんなに苦しくたってあきらめない
無理じゃないよねキットカナウ

{10245BCA-12A6-48EE-95BB-0683440F7DA0}



今日の一曲
キットカナウ/miwa