こんばんはー!!
 
華山志歩です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます...!気を遣わせてしまって、心配かけちゃってごめんなさい
 
 
 
コメント一つ一つ顔を浮かべて、読んでるから涙が止まらなかった...みんなの優しさに甘えてばっかり本当にごめんなさい
 
 
 
 
華山はもう元気なので!!ご安心を!!
喋れないなりに精一杯、華山志歩を伝えます!!
 
 
今できることをがむしゃらに頑張るのでこんな私ですが、みなさんよろしくお願いします!
 
 
 
{D5F3A21B-E1BA-4B00-BB56-10C423DF13D5}

 
 
 
さてさて!
3Bjuniorクリスマスライブ『真冬の大決闘~クリスマスなんて大っキライ~』2日目
ありがとうございました!!!!
 
 
 
昨日はとにかく早く伝えたい一心で、ブログを書いてたからか大事なクリスマスライブのタイトルを間違えてました( ; ; )申し訳ないです
 
 
 
 
まだ来れてない方とかもいると思うので本編の内容とか裏話は全部の公演が終わったら書こうと思います!
 
 
 
 
 
あ、今日は髪型を三つ編みにしてみたよ~!!
 
 
 
 
{2AAE16EA-E8F1-4662-8F95-FE233C86248B}
 
 
 
 
高校生ナイトの方は毎日違うから書いちゃう!!!
 
 
 
今日はサンタさんの衣装でした!
一人一人、髪飾りも違うんだ~(°▽°)
 
 
 
《セットリスト》
 
1 Fragile Stars
2 ひとつよろしくどうぞ
MC<ルーレットーク>
3 ベリメリ・クリスマス 
4 なにがなんでも
5 Stardust Fantasia
 
 
 
 
今回はトークが中心のライブでした!!!
 
 
 
 
懐かしのルーレットーク!
 
 
 
 
なんだか、西武園ゆうえんちで定例公演してた時のことを思い出したな~!
 
 
 
 
 
喋れないのがもどかしかったけど、みんなの知らないこととか知れて、面白かった(°▽°)
 
 
 
JK組、夜になるとやたらテンション高くなる傾向あるよね。笑
 
 
 
 
 
あ!ちなみに華山も逃げ恥の恋ダンス踊れるよ!サビだけだけど!笑
 
 
 
 
{AFAA0007-8DEE-4C32-83E8-5251A66C54B9}
 
 
 
カリン斎藤は静止画でも臨場感溢れてるみたいです。笑 
 
 
(´-`).。oO(ブレちゃったけど、写真全然撮ってないから載せちゃう)
 
 
 
 
 
 
 
明日もみんなに会えるー!!!幸せだな~(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
今日を超えられるように26人で作っていくから楽しみにしててね!!!
 
{ECFE8573-0582-4C3D-8D88-0E81A9B3BE54}

 
 
華山は泣くと目がよろしくなくなってしまう系の人間なので、明日も顔ぱんぱんかも( ; ; )
 
 
 
 
この2日間とも酷い顔で本当に申し訳ない( ; ; )
 
 
 
明日は顔が浮腫みませんように~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔だし、声がでなかったけど、ライブすごく楽しかった!!!!!!本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
みんなの顔をみたらなんだか力が漲ってきた!いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
それじゃあ!まな明日あおうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってとこまでかいて寝落ちしてしまった( ; ; )
 
 
わーーー!もう!自分ばかー!
 
 
 
 
 
 
というわけで
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
朝ごはんにドーナツがあって嬉しかったっていうチョーーーどうでもいい報告をしとくね。笑
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ!
本当にばいばーい(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
{CEB81470-B957-445D-9205-14EAF5250D18}


 
 
 
 
 
はちロケ本気だよ









☆はなやましほ☆