やっほーo(^o^)o

なかむらゆうです!


みんなブログに衣装載せてたから載せるね(笑)

{BCD74A42-DF56-447F-8AAB-3E99A72112AC}

↑かのんちゃんとちょもと!


クリスマスライブライブ2日目!
終了いたしました~~~!

来てくださった方、ほんとにありがとうございます!

{FD20C481-C707-4E07-90FD-6D0FD1E79308}




いや~~~


昨日より今日、今日より明日っていう

一週間連続ライブの醍醐味が感じられたライブでしたね!






ネタバレしない範囲で書くの難しいんですけどね

ファンの方々や3Bメンバーの優しさを

めちゃくちゃ感じたライブでした!今日は!




(みんながどんなにブログでネタバレしてても決して内容は言わないスタイル)

{260286D8-61FD-4EE2-9ADB-7D6053C1AC87}

森ちゃん可愛いねッッッ(写真昨日の)



中村はいろいろあって泣いてしまったけど
泣くと二重になるタイプなので無問題です!笑
明日ぱっちりおめめだと良いなo(^o^)o笑





{A19BDFDE-1FBE-47AF-A68F-B90028E002F6}



高校生ライブ

今日の衣装はサンタ服でした(*´˘`*)♡


ちなみに中村はポニーテールにしてみましたっ

明日の髪型、リクエストありましたら
コメントで教えてくださいませ!!!

待ってますo(^o^)o

{AE6F05B5-BEB3-4968-BA06-B35669421B4C}

ちなみに今日の私の髪飾りはネコ耳だったの(笑)
恥ずかしいったらありゃしないわ。

{EEEC283F-FBC4-4116-BF0C-1D0556BE1114}


あみぽーんのうさ耳可愛かったなっ🙌🏻🙌🏻




セットリストは

SunLive

M1 Fragile Stars

M2 ひとつよろしくどうぞ

MC〜ルーレットーク〜

M3 ベリメリクリスマス

M4 なにがなんでも

M5 Stardust Fantasia




でしたッッッッ👋🏻👋🏻



いやー!トーク!
普通に話すのは良いんだけど
お題があると難しいねヽ(;▽;)ノ


ルーレットの内容は

好きなおでんの具
→わたしはもち巾着一択です。なんかこれ昔3Bのライブで言ったことある気がする、覚えてる人いますか?


大人になったと感じること
→コーヒー怖くて挑戦さえしてない…。カフェラテはいける!


クリスマスの思い出
→なんだろう…お母さんが作るミートローフがおいしいです。すきです。


メンバーの第一印象
→これはメンバー紹介で結構言ってるかな?


この人にもの申す!
→ライブさせてくれ〜〜〜!!


先輩やメンバーから学んだこと
→これすぐには思い浮かべられないけど些細なことでも、学んだことはすごく積み重なってると思う!




って感じでした!
矢印のところには私の答えを書いてみたよo(^o^)o



くりりんと澪風ちゃんと「恋ダンス」踊っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとう!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!


逃げ恥だ!!!!!!!!!!!!!



私明日のあさ見るつもりだから

ネタバレ厳禁だよ!みんな!!(笑)



それじゃ中村明日も頑張ります!!!!!!!!
絶対負けないから。自分にも!!!!!!!


明日来てくださる方!
一緒に楽しみましょーねっ^_-☆


おやすみなさい!


今日の一曲
CrazyCrazy/星野源