ちょもとあまさんがペアルックしてる
夢をみたよ(笑)



なかむらゆうです!




ちなみに、ちぇるとあみぽんとるったんも出てきたo(^o^)o





今日は3Bjrクリスマスライブ一日目でした~!




来てくださった方
本当にありがとうございます!!




3Bのクリスマスライブは一週間続きますので
感想やお写真は全部終わってから載せます!



今日来れなかった方もいると思うし!



というわけで月~金は

毎日違う内容の3Bjrナイトのこと書きます!

{2BC73F33-5130-49B5-8342-2E68E1E9F7D9}

スターダストファンタジアの衣装でした!
ひさびさ~o(^o^)o


{0E38964B-961B-4C99-B462-2E6B3CF5F6C6}



セットリストは…



SunLive
M1 StardustFantasia
M2 勇気のシルエット
M3 ひとつよろしくどうぞ
MC 自己紹介
M4 原色エモーション
M5 FragileStars
M6 なにがなんでも
M7 夏花火センチメンタル
M8 secret base〜君がくれたもの〜
MC
M9 マホロバケーション
M10 ベリメリクリスマス


でしたッッッッ😁😁


ベリメリクリスマスは、高校生バージョンは初披露です!

他にも高校生初披露の曲をやるかもしれません☆〜(ゝ。∂)

お楽しみに…!!




たくさんの方が来てくださっていて
本当に嬉しかったです!
ありがとう!



高校生ライブ、あっという間すぎたよ〜〜!!
JKたのしいです!



最後の時間で、トーク出来て楽しかった!



ちゃんと、ゆうだより更新してるよーうo(^o^)o




そうそう!
最後のトークの時にも話が出ましたが
3Bの新しいグッズ!
みなさん手に入れましたでしょうか〜?


セーラー服風のTシャツ、ハート型ペンライトなどなど…
身につけてくださってる方もたくさん見えまして
嬉しかったです(´˘`*)


キーホルダーつけてる方もいたね!ありがとう!



{9FC93B7A-010D-4E96-9671-AE217FF6F2C4}



明日の高校生ライブはなにやるのかな〜?


あ、3Bjrとしてもまだあまりやったことない感じの
1時間になるかもしれない(((((っ 。•ω• )✩


おたのしみにみにみにみに🙌🏻🙌🏻🙌🏻


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

明日も中村優、奥澤村、3Bjr
がんばりまっっっす!!!!


明日来てくださる方、楽しみましょうね^_-☆


今日の感想などなども
コメント待ってます!



今日はまた久々になってしまいましたが
みなさんの顔をみることが出来て
本当に楽しかったです!

一週間、全14公演もライブができることが
本当に、本当に幸せ!


奥澤村としても、あまりライブができなかったこの数ヶ月ですが
この1週間は、その分も含めて
ありったけのパワーでがんばります!!!!



{4BC88257-6933-4FA6-8505-A6FECE137783}



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日紹介するのは

{C89B820D-7B76-4D86-A997-0A51ACD94EA3}


高井千帆ちゃん♡



ちほちゃーん
今日はダースの日だからって
ダース買ってきてたよ♡

でも、そのダース
楽屋に置いてきちゃったらしい(^ω^)笑






ちほちゃんはすごいな〜〜〜
超しっかりしてるし

あと背は私より小さいけど
ダンスがすごく大きくてかっこいい!!✨



ちほちゃんのキラキラな瞳は
ほんと素敵すぎる〜〜〜〜


{6B2F3C03-29B4-4BE8-9C29-6025DC66413D}


そしてちほちゃんは同じ
ベイビーレイズJAPANのでんちゃん推し(*´˘`*)♡

アイドルの話つながりだと

ちほちゃんは本当にももクロのしおりん大好きだよね!3Bの中のしおりん推しの中でも一番って感じする(つω`*)



ちほちゃんとみぃちゃんとまありの
梨汁トリオだいすき〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんの曲だっけな、全員曲で、
ちょうど梨汁トリオが揃う曲があるんだよ(´˘`*)

クリスマスライブでもやる曲なので
みなさん探してみてください😌💗



あ!あと
ちほちゃんの表情豊かなところすき!
その中でも、目を見開いてる表情がいちばんすきですo(^o^)o

ひとよろの、志歩の自己紹介パートのところの
ちほちゃんの表情は必見です〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもゆうだよりの話してくれてありがとー!
ちほちゃん、これからもよろしくね✩


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あ!もうこんな時間です

今日来てくださった方、暖かくして寝てくださいね!

風邪ひかないようにね(>_<;)


今日はありがとうございました!
明日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そして!お花ありがとうございます!嬉しかったです😍


今日の一曲
長く短い祭/椎名林檎