おはようございます☀


いつも二度寝しちゃうのに、今日はパッと目が覚めたからるんるんです☆~(ゝ。∂)



華山志歩です☆



この写真、めっちゃ真顔だけど、私的に最大限の大人っぽい表情だよ(^◇^)




{C7D7CEDD-31BD-4CAC-8731-237B497189AD}






はちロケ50本ライブ
vol.39.40
inアストロホール
ありがとうございました!!!!
 



1部ははちロケ町物語
第9話 インデペンデンスデイ



ちょっとお話が進んできましたね~!!




突然の体操で体が硬いことがバレちゃったの恥ずかしい~!みんなみたいに体柔らかくなりたい!!!




もう少ししたらきみちゃんの記憶は戻るのかな???続きが気になる!!!気になる!!



{7FE8CFC4-2286-4017-B11E-A9770FAA30D5}





2部!!!


1番始めの50本ライブのセトリに似たセットリストでした~!!


あの時のことすごい思い出した!!!


MOON PRIDE
words of the mind
きみゆき
お願いメテロティス

この4曲が初披露だったんだよね~懐かしい~(°▽°)






今回は
『サラバ、愛しき悲しみたちよ』
を初披露しましたー!!



大好きな曲だったのでカバーするって聞いた時はすごく嬉しかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



どうでしたか~??




イントロ流れた瞬間のみんなの反応すごかった!笑

 
 
 
 
{912A3705-984A-4F22-847D-F30EC4DAD673}


 
 
2部は平日なのにお客さんがたくさんいて嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))♡



それに!!!
後半にかけて熱気がすごくて!テンション上がりました!!!



みんなありがとう😭💕



絶対に終わらないと思ってた50本ライブも残り10本!!!



残り少ない50本ライブを消化ライブにせずにひとつひとつ意味のある、かけがえのないライブにできるよう頑張ります!!!!!



7人で最後まで駆け抜けるよーーー!




 
{011CE33A-F3D7-49E2-A882-719EEEA2B80A}
 
 
↑前回の写真とほとんど同じだ。笑





さあさあ!!!!
 


今日から1週間は3Bのクリスマスライブと高校生ナイトだよ!!!




1週間ライブとか初めて聞いだし、今回のライブは今までのライブとは一味違うから華山さん緊張してますます~(*_*)




楽しい7日間にしようね!!





というより~
 


 
楽しい7日間にしてみせます!!!




どや...!!!





これから毎日みんなに会えるって考えるとどきどきする(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡




よーし!!!



気合い入れて頑張るゾォーーーーー!!!!!



{5116B049-8690-4598-B52C-68DD6DC91015}
 
 
 
いつもみんなコメントありがとう!!!
コメントが私の原動力になってます😭💕
全部読んでるからね!!!
 
 
 
 
 
 
それでは!!!
 
 
またあとで会いましょう(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
☆はなやましほ☆