こんにちは~!

なかむらです!

{017645B7-F1B0-45CF-A278-5504994DFB55}




今日はにちにちにちようび!


いかがお過ごしでしょうか〜?



中村はちゅーどりさんのリリイベ行きたい気持ちもありましたが
クリスマスライブ前ということで
家族でゆっくりすごしました〜o(^o^)o



おやつの時間にデザートビュッフェに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{2B7E4F52-0C82-482A-9E31-6046AC88A52D}


美味しかった〜!

でも、スイーツってそんなたくさん食べられないよね💧

だから結局サンドウィッチとかカレーとか食べてたなあ(笑)



{022985CF-AAED-440C-9EC3-994BA9F0F533}


{BA010DB3-7028-4603-AAB0-7ED6540DECDD}

舞浜行くとディズニー行きたくなるねっ



今は寒いからおうちにこもっていたいけど(*ˊᵕˋ*)



また春くらいになったらディズニー行きたいなーっ!
森ちゃん行こう♡♡





高校生ナイトに向けてお買い物もしたよ...♪*゚





あ、みなさんお洋服やさんとかで
お店の人に話しかけられたりするの大丈夫な人ですか?

中村ほんとに緊張しちゃうのでダメです(笑)

店員さんと話すの難しい〜〜〜

いつも、

(あああ…大丈夫です…ごめんなさい…)



って思って時が過ぎ去るの待ってます。(笑)





だからあんまり試着とかできないんだけど
今日はたくさん試着した!

頑張った自分お疲れ自分。


{8EF985F6-087D-498A-8D7C-16229293348B}

ゆづとみぃちゃんが運んでいるコレは…?
コレも高校生ナイトの😁😁


今日は市川優月ちゃんの紹介しまっす!

ちびゆづは歳は離れてるけど
ほんとに仲良し〜〜・:*+.(( °ω° ))/.:+


いつも2人で、レッスンから帰ってるんだ😁👋🏻


帰りの電車ではアイドルの話したり〜ブログ一緒に書いたりしてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ゆうそんなに人から甘えられたり人に甘えたりしないからさ

ゆづがいつも甘えてくれるの
嬉しいんだよ〜〜〜〜〜(*´-`*)




ゆづはホントに大人っぽくなった!最近!

いつもビックリするくらい高いヒール履いてるから
私より背が高いよ、笑

ゆづの身長ぐんぐん伸びてるから
私も抜かされる日が近いかも…😰😰

2cmしか離れてない!わお!




ハッスルプレスさんの記事、今日はちびゆづのがアップされてるよ!
中村の名前もあるので、まだチェックしてない方はぜひ!覗いて見てね☆〜(ゝ。∂)
(ゆづ、ありがとう♡)



いまは控えめだけどもっと前に出るようになったら
もっと覚醒すると思う、ゆづ(つω`*)♡


今度一緒に水戸で納豆食べようねo(^o^)o笑

{22FBD4A1-35A4-4C9B-9E57-7F84C1C0DFF7}



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あ!あと!

映画館で

海賊とよばれた男

観ました!



今年観た映画で一番泣いてしまったヽ(;▽;)ノ



2時間30分以上ある、比較的長い映画だったのに
あっという間でした!



面白かったです😁😁



さー中村は
サイン書くよッッッ


{C435C559-7D0D-4D15-8CBF-ACA02962FF23}



ついに!
明日から3Bjrクリスマスライブです。



一日一日、気が抜けない
「大決闘」な公演。



いつものライブとは全然違うので
どんな感じになるかドキドキですが…。




ライブがあまり無かったぶん
奥澤村は気合い十分です!!



着席でもスーパー楽しいライブにするので

スーパー楽しんじゃってください!!!!!






みなさまのお越しをお待ちしております✩✩


ライブの期間も毎日ブログ書くからね〜!!




ばいびー
{0B1AF89D-44AF-4B65-A4E0-7080A5B2268A}



✩今日の一曲
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN