こんばんは~~!

{ED77BAF9-43B3-4219-A32F-08922A41A53B}



自称最高に盛れてるあめみやかのんです!




たくさんのお褒めのコメントありがとうございます(^.^)

ニコニコしながら読んでました(^.^)

褒められると伸びるタイプなので
たくさん褒めてください♡笑







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







はちロケ50本勝負LIVE
12/9(金)原宿アストロホール 【vol.39・40】

来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!!!


1部でははちロケ町物語、
どんどん話が進んでいってます!
台本を読んでてもなかなか話が難しいです。笑
どうなるんだろう!次回もお楽しみに(^.^)!



そして2部では サラバ愛しき悲しみたちよ を
初披露させていただきました!

どうでしたか〜〜?

当日仕上がったから
本当にバタバタでドキドキだったんですが
イントロがなってうおおお!ってなって
あの空気感が最高でした!

ももクロさんの曲の中で
すごい好きな曲なのでカバーさせてもらえて
本当に嬉しかった!

夏菜子ちゃんパートもたくさんもらえて、
しあわせです。ふふふ♡



{849353AD-9FF3-4E2B-8DAE-3DF3889FECE2}






さあ!50本ライブも残るところあと10本!

終わるかなあとかすっごい不安だったのに
終わりが見えてくるとなんかさみしいね。


残り一本一本を大切に
私なりに進んでいくので
応援してくださると嬉しいです!
是非是非ライブ来てください!まってます!

全部を最高のライブにしましょう!いや!します!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








今日は3bjrのクリスマスライブの通しリハでした!


いやあ!やばいね!すごいたのしみ!

内容はまだ言えないけどわくわくです!


JKナイトライブもあって頭が爆発しそうですが
本番楽しめるようにがんばります!!!


きゃー!がんばるぞ!わー!



{182FCF5C-FDD9-4043-AE32-22D6A17F582C}


ちゃんゆうと!

ブログに載せてもらいたくて
写真撮ってその場で送りました。笑

どうも図々しい奴です。笑






いよいよ月曜日から1週間ライブです!

みなさんもお仕事や学校あると思いますが

体調には気をつけてお互い頑張りましょう!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★










はい!おまたせしました!

前置きが長いって?

気のせいだよ!ほら!


智子ちゃんの最強に可愛い動画です!どうぞ!




(髪の毛を巻いて、ちょっと照れながら出てきて、どうかな〜?って言う動画です)

この、ね、出てきた時の破壊力がやばくて
同じこと3回もさせてしまいました。

ごめんね、でも本当に可愛い♡

この動画見ると元気になれる!智子ちゃん最強〜!




あれ、ともちゃん推しのみなさん、息してますか?




おーい!



、、、おーい!





あっ!気が向いたら今度NG編もあげるね(^.^)!

わたしのうるさい声が入ってるバージョンね(^.^)!






そんな感じでーす(^.^)!

じゃああまさんもう寝ます!みんなも寝る!

明日は起きるまで寝てやる〜!


おやすみなさーい!ばいばーい!

あめみやかのんでした〜!