塚本氏の誕生日プレゼントをまだ買っていない
 
 
森青葉です
 
 
何をプレゼントしようかな~🙄🙄
 
{8D70143C-16F2-42C6-BD38-0E909A10804D}

 
 
 
 
ガチンコ3Bjunior見てくださった方
ありがとうございました!!
 
 
今回は、きくちさんが選曲して下さいました!
 
松田聖子さんの『sweet memories』
 
 
 
英語の歌詞は、私にはまだまだ歌いこなせませんでした
 
英語って発音が難しくて、カタカナ英語になってしまい💦💦
 
 
 
もし、今度英語の歌を歌う時は耳から聞き取り
カタカナ英語にならないように歌いたい
 
 
課題ですね、
 
洋楽をたくさん聞こう、!
 
 
 
感想コメントに書いてくれた方
ありがとうございました!!
 
 
 
 
12/5(月)
はちみつロケット50本勝負ライブ vol.35.36
@GARRET udagawa
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
{E3F8E322-B29F-4586-9A36-BD072D859045}
 
 
1部は、はちロケ町物語をやりました( ˆoˆ )
 
第7話まできました。
『パイレーツオブカリビアン』
 
はちみつロケッ島に向かっている途中です
 
なぜかって?
 
記憶喪失の少女の記憶を取り戻すために!
 
 
船にゆられながら~ゆーらゆらと
 
ですが!
 
巨大生物が接近してきて!!!
 
華山がシン・ゴジラになって、、、
 
オギャーーー!!!
 
 
黒い週末が始まったよ!笑笑
 
 
 
 
 
 
よし!
 
これで伝わったはず!
 
 
 
 
2部は、がっつりライブ
 
はちロケでは初めて
『七色のスターダスト』をやったよ☺️
 
ライブハウスでやるライブはやっぱり熱い!
 
 
高まりました😳💗
 
 
 
 
 
 
きくちさんが
見に来てくださいました!
 
いつもありがとうございます
 
 
差し入れも美味しくいただきました🐰🐰
 
 
 
 
 
 
 
明日も、同じ場所
GARRET udagawaにて50本ライブやります!
 
 
1部が17:00~
2部が19:30~
 
 
平日ですが、、🙄💦
 
 
是非お越しください!!
 
 
生写真は可愛い可愛い私服だよ😳
 
 
 
{4AC96361-E1B5-4F2D-9F06-5DF43B5BF809}

 
 
 
待ってます☺️
 
 
 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
ps.
 
 
{783E94DC-760D-4714-BF62-7A1C3476C24B}
 
 
この髪の毛好評😊💗