こんばんはー!
 
華山志歩です((o(^∇^)o))
 
 
みなさんお気づきだろうか...!!!





実は華山さんこのブログが100回目の更新なんです(°▽°)





わーい!わーい!!!





今こうしてこのブログ読んでくれてるあなた!!!




本当に本当にありがとう!!!





なにかの間違えでこのページを開いてしまったあなた!!





騙されたと思って最後まで読んでみてくださいo(^▽^)o
 




いいねやコメントにわたしはすごく支えられてます!!!本当に全部ぜんぶゼーンブ!読んでるよーーー!




これからもわたしのブログを読んでもらえたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡



少しでも読みやすいブログが書けるよう頑張ります!!!!




あ!100回目の更新記念になにかしたいな~なんて思ったんだけど、なにがいいかな???





ブログでできる範囲のこと大募集中です(=゚ω゚)ノ






もう一度、言います





ブログでできること大募集中です!!!!







{14FAF705-4B9B-46D6-8F11-D797D5B23391}
 
 
もりりんあおちゃんドコーーー!



(((もりりんは自撮り中)))





はちロケ50本ライブ
vol.35.36
in GARRET udagawa
ありがとうございました!!!



1部ははちロケ町物語
『第7話 パイレーツオブカリビアン』
でしたー!


船ではちみつロケッ島に向かっている途中に巨大生物が接近~~っていうとこまできたよ!




今回の寸劇はPPAPがあったり、ライスさん風のセリフだったり、シンゴジラらしき人が登場したり盛り沢山!!!笑




{39109057-A4B7-42E2-BCCC-DF0A66773ECA}




2部ははちロケverの
『七色のスターダスト』を初披露しました!
 


7人でやるのがすごく不思議な感じ٩( 'ω' )و



どうでしたか~~???




1部も2部もどっちもすごく楽しくて、ライブハウスのあの雰囲気好きだなーって改めて思いました((o(^∇^)o))
 




平日のライブって嬉しい気持ちの反面、みにきてくれる人がいなかったらとか、楽しんでもらえなかったらとか、いつも以上に考えちゃうんだ~~




でもね、今日とかステージに立ったら笑顔で迎えてくれるみんながいてくれてそんなこと一瞬で吹き飛んだ!!!



来てくれてるみんなが楽しく笑顔で帰れるようにしようっていつも思ってるけど、毎回毎回、わたしがみんなのおかげで楽しませてもらっちゃってる!!!本当にありがとう!ライブ好きだーo(^▽^)o




平日で忙しいところはちロケの為に集まってくれてありがとうございました!!!!
 
 




1週間の良いスタートになりました!素敵な月曜日(=゚ω゚)ノ




今日の髪型は久しぶりのポニーテールo(^▽^)o


{FB58A93F-85E3-43A8-BCC5-501AB1452E11}


photo by maika


⬆︎ただ言いたいだけ!笑
 




明日も今日と同じGARRET udagawaにてライブがあります!!!


1部 会場16:30 / 開演 17:00
2部 会場19:00 / 開演 19:30




素敵な火曜日にしましょう(°▽°)♡



{2937DA38-EBAF-4D88-ACE0-405E486D8EA9}




あ、そうそう!
昨日みんな心配してくれてたけど、全然こたつから抜け出せませんでした!!
 



気づいたらお日様いたよ~~٩( 'ω' )و
 



さあ!そんな華山は今日こそ寝落ちフェスティバルを回避できるでしょうか!!!
 



結末は如何に!!!
 
 
 
 
 
 
 
{E42A4900-F7F3-4637-88E7-A84B5B64CFFD}

カメラロールにはいってた今日の1枚!
 
 
 
播磨怜奈の見切れ具合が非常に良い味を出してますね~o(^▽^)o
 
 
 
 
星3つ!!!
 
 
 
 
 
以上、華山museumからお送りいたしました🤔
 
 
 
☆はなやましほ☆