こんにちは!
中村優です!

M-2グランプリ観てたら
パティロケさん出てて沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

{99910EE5-E6A8-4270-B2DC-687124C2D2CA}


早起きして、家族で朝食ブッフェに行ったよ~(*^^*)

エッグベネディクト美味しい(*´ч`*)


そのあとは…#ゆうさんぽ

{C752909D-22DF-48E6-A9E2-CC860ABD7BDC}



今回は……

{DDBFE04E-4319-432E-9BB5-E258658ECC16}


紅葉をみにいきました♪

in 神宮外苑 です!


{E2853A6B-B7B4-4DBB-8840-28B7096E09C3}



とてもキレイでした~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




{25C0B73D-183B-4A74-BA0A-24281CA25145}



たのしかったです٩(*´︶`*)۶

散歩中のわんちゃんもたくさんいて
癒されました!(笑)



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{58E5FB40-AAED-42A5-982C-AC0EC72341A3}





今日読んだ本!

「クリスマスストーリー」

私のよく読む作家さんたちの短編集!

もうすぐクリスマスですね〜(*^^*)

12月に出たばかりの文庫本です😉

どれもクリスマスに絡んだお話なので
とても、クリスマス感が出ます。笑

オススメです☆(ゝω・)v


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日紹介するのは

{9427C31A-5B51-4F22-828B-CB0E9686B2A5}


鈴木萌花ちゃん!(この写真栗本さんにピント合ってる笑)

レッスン始まって3ヶ月くらいの時にお誘いいただいて
一緒にカラオケ行って
その歌のうまさにビックリ!!!!

(その時はユニットとかなかったからボイトレが4クラスに分かれてたの!それで違うクラスだった)

それからずっと私の歌姫です!



この前はエビ中のラゾーナでのフリーライブ!
一緒に見てくれてありがとう(^ω^)♡



もえちんも本当に、努力家だし律儀だよなあーーっ

ららぽーと豊洲で、マジェと一緒にやった時は
もえちんと一緒に特典会で
楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


中村的推しポイントは
家族と仲良しでお兄ちゃんと仲良しなところ!😉😉

優柔不断で、いつも家族にいろいろ聞いちゃうもえちんが可愛い!!!(つω`*)

これからもよろしくね(´˘`*)♡

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日からレッスンがはじまりました!

みんなで最高のクリスマスライブにします。


写真で、ブログの容量がいっぱいなので

今日は一言日記おやすみです。
M-1のこと書こうと思ってます😉😉

また明日にしましょう!

一週間頑張ろう✩


それではまた明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日の1曲
ドラマチック/Base Ball Bear