やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

前回のブログのコメントが
温かすぎて…ヽ(;▽;)ノ ♡
めっちゃ元気でました!
☆ハッピー☆です!
ありがとうございます♪

今日も昆布が美味しいです。
{13AABB8D-464D-45DB-90F6-4EF0D29BB864}


昆布に囲まれてます。


渋谷のマルイさんで
フリーライブをやらせて頂きました!

コール禁止、ジャンプ禁止で
なかなか難しそう…
盛り上がれるかな…?

って心配していたのですが!
ライブが始まってビックリ!!

まさかの拍手でコール!!
斬新で新鮮だった!!

一部では
私の企画、
「澪風ジュリエットに似合うのは誰だ?!
はちロケロミオ オーディション!」

という事で、ロミオとジュリエットの
名シーンを演りました!

この企画は本当に私の思いつきで
会場の写真を見た時て
ピンときたんです! 

いやぁ、楽しかったなぁ…♪

乙女チックなキャラって担当じゃないから
私の中でレアな役だったので
思う存分満喫しましたわ♪

自称、プリンセスってしちゃったけど
恥ずかしくなったゃったので今後は
たぶん名乗らないかと思います(*/□\*)


2部ははちロケ町物語!
勇者とプリンセスが決まりました!
いっきに話が展開しましたね!

だから話に着いてこれない人も
いると思うので、近々
お話のまとめでも書こうかな!

そして!次回は
「パイレーツオブカリビアン」!!!

(゜∀゜)!!!!!

私、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
好きだったから
今のところ全作見てます♪♪


たぶん!


その時はまだ小学生であんまり
色々理解してなくて、
何作目を見てるかすら
理解してなかったので多分なんですけど!

全作見てます!

作品の雰囲気とか戦闘シーンとか
楽しんでました!!!!

今見たらどういう内容か分かるだろうから
さらに面白いんだろうなぁ…

また見たいー!!!
あと次作も来年だよね?見たいなぁー!!


ちなみに一番好きなのは
呪われた海賊たち!!

あれ、月の明かりに照らされてるとき
だけ骸骨になって、
暗いところでは人になって、

って二人がコロコロ姿変えながら戦ってて
めっちゃカッコ良かった!!!


あと、違う作品だけど
あと、ウィルとエリザベスが
戦いながら結婚するとこ好き!!!!

わぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
って思いながら見てた!

♪感動伝わりますか♪
(わが輩は乙女である のメロディーで)

まぁ、伝わったら澪風ワールドの
素質ありますよ。(?)

冗談ですけど!!!
でも、
わぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
って思ったのはホントですよ?
ワクワク、ハラハラ、
ドキドキ、うぉーっ!

いろいろ混ざって
わぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
って思いながら見てたんです!

はい!そして!3部!!
ムンプラの時に流れ星?!?!

すっごい奇跡だね!!!!
ってゆーか見たかった!!!!


私ね、流れ星見たことないんです!
あ、流れ星に乗ってやってくる子とは
よく一緒にいますけどね。←
{D3D5CD58-79B5-4BDD-AE6F-18A6444D49EB}



一時期、星座とか星関連の神話にハマって
割と空見る人なんだけどなぁ…

…もう殆ど覚えてないけど…

流星群もね、見よう!って思っても
すぐすっぽかしちゃって
見れたことないんですよね~(^_^;)

流れ星見たいなぁ!

スタファンの時に綺麗な星を
間近で見たけどね!!

夜の外のサイリウム綺麗だった!☆

明日、明後日はまたまたライブ!
忙しい方も多いと思いますが、
ぜひ来てくださいね♪
{794B1D7A-FA47-44CE-8A40-E465C9A71062}



明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)