おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



いいね!コメント! 

ありがとう!!!ございます!☺︎♡

感想や、アドバイスなど、嬉しかったです!!




今日はーーー

チームしゃちほこさんのライブに出させていただいたときに撮った写真のせます!


☆桜エビ〜ずさん

俺の藤井で一度挨拶させてもらったことがあって、また会えて一緒に写真も撮れて嬉しかったです!!♡

{604924CD-6426-4FCA-A100-C26AB9910D88}

みずはちゃん!


{B3D1EF94-2271-4D60-9231-EEF447D376AC}

みさとちゃん!


{02DD84DA-538E-494F-9DA2-181E4B62E02C}

もあちゃん!


{1CC9163F-B438-44BD-81E1-F18CD8DFAD68}

りじゅちゃん!


{79B35033-2929-46BF-AA77-852377967E24}

そらちゃん!

あやめちゃんと撮れませんでした(>_>)とりたかったー!!



☆名古屋営業所さん

THE女子力2人組って感じでかわいかったです!♡!

{47EFFF1D-C19F-4F3B-9B05-31DF862DD5DD}

るりかちゃん!


{2A22F9A6-2BC8-4C34-B6EF-6EBF0BD14495}

りあちゃん!


☆沖縄営業所さん

仲良しな2人って感じで、また会えたら、もっとお話してみたいです!!☆


{1E3064D5-CD77-4695-AA9F-7851118CE5AA}

ゆいなちゃん!


{9BDBC018-5363-428A-9DCC-A458EE2EF022}

くれはちゃん!


☆ピアノを弾いていた

天使(*´︶`*)♡ ピアノ弾いているところ、見てみたいです!!


{E9D26D6C-9D2B-4258-AFEB-8AF612F1EC00}

めぐみちゃん!



今日はこのくらい〜(>_>)(>_>)

まだあるので!!!💕

次のブログでのせたいと思ってます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえば、この前、有安杏果さんの「小さな勇気」💚ダウンロードして聴いてるんですが♪

声と、歌の歌詞をきくと、すごく元気、幸せな気持ちになるんです!(*´︶`*)♡

自分もそんな歌を届けられるように、いつかいつか有安杏果さんと一緒に歌わせてもらえるように、そんな日が来るように、

もっともっとレベルアップしないとです!😐


{40A52085-76B6-428C-BA0B-19E6B80DDDE0}

この写真大好き!!💝



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



もうすぐ冬休み〜あっという間だ〜

みなさんは、冬休みどっか行ったりしますかー??❄️

ぜひ、おしえてください!⛄️♡ 


ーーー


写真多めなので、容量的に文章少なめなんですが、、、すいません!💦




{2559FA2B-5B52-4255-9A37-12E6C10A8216}



マジェスティックセブンの隊員たちは、いつでも「勝負ライブ」に出動できる発射準備OKです!!🚀❤️




最後まで読んでくれてありがとうございました!!




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡