皆さんこんにちは!!


いいね♪コメント♪お手紙♪
直接のお褒めの言葉も・・・

ありがとうございます
メッチャうれしかったー!ヽ(^0^)ノ♡



もうね、もうね!

何から話そうかな♪♪(*^^*)


アンケートのブログも書いてあるし
もうひとつのブログも書いてあるけど

やっぱり今の気持ちを書きたいから
先にこのブログ書くね♪



はちみつロケット50回ライブ♪

29 ★ 30★ 31 ★

ニッポン放送☆イマジンスタジオーー!

平日での3回まわしライブとゆー
スゴイ状況の中で

お休みだった方
学校から急いで来てくれた方
お仕事急いで終わらせて来てくれた方

とにかく来てくれた方
ありがとうございました♪

都合がつかなくて来れなかった方
次回まってるね!!


29★ 一部

50本ライブ中でのクイズ・・・
問題が難しくて?マニアックで?

舞は全然ダメだった( ̄▽ ̄;)

皆さ、白紙が正解って「よみ」は
流石!!はちロケを分かってるね(笑)


メンバーの赤ちゃんの頃の写真♪
みんな可愛いでしょ♪(・ω<)-☆

舞はね赤ちゃんのときの写真が
・・・ありません

お引っ越しのときに
何処かに紛れてしまったか・・・
要らないものと間違えて
ママがすてたか・・・

多分こっち↑↑↑ (/ー ̄;)


もう写真を探して大騒ぎ
なんとか見つけた写真があれでした


あの写真はね・・・
ママに怒られると思って隠れたけど
ぜんぜん隠れられてなくて(笑)

そーっと様子を伺ってる舞を
ママが撮ったんだって

眉毛がメッチャ困ってる感じ

上目遣いで・・・可愛く
ママちゃん★メンちゃい★のポーズを
準備してるときだって  (笑)
(メンちゃい→ごめんなちゃい)

2才前なのに既にあざとい!!(笑)


後は幼稚園のときの写真からしか無い
しかもクラスの女子数名を従えて
女王様のごとく微笑んでいる写真


記憶にはないけどね( ̄▽ ̄;)

年長さんのときの保護者面談のときにね
担任の先生がママに

舞華は好き嫌いが多いけど
人参やピーマンも食べないと
大きくなれないよって言っても
絶対に食べないけど

食べないとお肌が綺麗にならないのよ
・・・って言うと
残した人参やピーマンも全部食べて
鏡の前にダッシュしてくんです(笑)

って言われたんだって(  ˙-˙  )
女子力の高い幼稚園児・・・

毎朝ね一時間近くかけて
髪をカーラーとコテで
クルクルの巻き髪にしてもらって
ヘアスプレーでキープして

大きなリボン結んでもらって
幼稚園にいってたんだよ~♪

着てるニットワンピもピンクのハート♪
このときからピンクを目指してた!!

・・・わけないけど ( ̄▽ ̄;)

子タヌキみたいで可愛いでしょ?




そして、そして


30★2部


久びさの「はちロケ町劇場」★*☆♪

私はいったい誰?誰なの~?!



からのぉ~~~♪↑↑↑

きたあぁーーーー!!!(σ≧▽≦)σ

キュティー☆パンサー!!!

あげいん!!の更に★あげいん!!!


会場にいた公野舞華推しの皆さま!
そーではない皆さまも!


お待たせしましたぁーーーー♪

(((o(*゜▽゜*)o)))  (((o(*゜▽゜*)o)))



キューティー★パンサー君の~♪
ひとみがほしい~♪(⬅2番ね)


・・・って、可愛い♪可愛い♪
パンサーが3匹~♪♪♪


もうね!もうね!
完成度の高いキューティー★パンサーがやりたかったんだあぁーーー♪♪♪


去年の生誕のときは一人だし
曲も短くて、ぶつ切りで終わったけど

今回は・・・
バックダンサーに可愛いパンサー
3匹が一緒にダンス&コーラス♪
そしてサビからの盛り上げと
ラストのキメポーズまで!!


みんなもコールしてくれたね♪
ありがとぉーーーー!!!


か ・ ん ・ ぺ ・ き !


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


可愛い&カッコいい

まさしく   ★BiBi★

これぞ・・・ザ☆アイドル!!!


メッチャ楽しかったーーー!!!


やっぱりね
一人でワンコーラス歌って終わりより

あんな風に、ちゃんとやると
すごい映えるよね?!

ラブライブのBiBi推しさんが見ても
喜んでもらえたんじゃないかな♪

どうでしたか?


はちロケ内でユニット作れたら

歌唱力の青葉&颯来の★青空

可愛いアイドル志歩&舞華の★華×華

カッコいいセクシー♪のんさん&舞
★まいかのん

ワイルド・ノリノリの★澪風&はりま

・・・の他に


舞華・颯来・はりま3人で

ミニモニさんみたいなユニット
やれたらいいな~ヽ(^0^)ノ

パンサー・・・ほど獲物は狙えないから
ユニットの名前は・・・

キューティー★キャット??

キューティー★マウス~??



なーーーんてね♪(・ω<)-☆


はちロケでいろんなことやってみたい♪

そんな日がいつか来たらいいな


(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★


そして

31★3部


安定のガッツリライブでした!

歌も、ちょっとはいい感じに歌えたし
振りはちょっと微妙だったけど(汗)

お立ち台に乗る位置反対側で
すごい間違えちゃったけど・・・
舞はもうめげない!!!

だってメッチャ楽しかったーーー!!!

久びさのはちロケ50本ライブができて
皆に近くで会えて♪
めちゃくちゃ嬉しかったライブだった!

失敗を反省して、かいぜん?!
前に進むのみ!!


残りのライブも日程が
一気に発表されたね




★*☆♪はちみつロケット【日程発表!】

 はちみつロケット50本勝負ライブ
  《 vol. 32 〜 vol. 50 》


12/3(土)渋谷マルイ屋上
 イベントスペース【vol.32・33・34】

12/5(月)GARRET udagawa 
     【vol.35・36】

12/6(火)GARRET udagawa
     【vol.37・38】

12/9  (金) 会場未定 
     【vol.39・40】

12/23(金・祝)ももいろクリスマス2016〜真冬のサンサンサマータイム〜
@幕張メッセ てまきパーク【vol.41】

12/24(土)ももいろクリスマス2016〜真冬のサンサンサマータイム
@幕張メッセ てまきパーク【vol.42・43】

12/27 (火) ニッポン放送
 イマジンスタジオ【vol.44・45・46】

12/28(水)会場未定
    【vol.47・48・49】

12/29(木)会場未定 【vol.50】
 

(@_@;) (^ー^;A (@_@;) (^ー^;A (@_@;)


★ 日程が10(土)から9(金)に変更だから
  間違えないでね!


12月29日のファイナルまで

はちみつロケット☆走り抜くから!!


一緒に最高のライブにしようね

♪(o≧▽゜)o


{3AFAB3BF-1060-4B0F-B4D5-F9E20328A848}


↑↑最近この写メばっかり  (゜゜;)



それと!!

♪ガチンコ3Bjunior♪ # 8
見てくれましたか?

舞はね・・・めっちゃ緊張したけどね
一つだけ自信をもって言えることがある

今まで出演したメンバーの中で
歌は舞が一番下手だったと思う

だけどね!

一番「楽しめた」
一番笑顔で歌えた!!


勿論ね少しでも上手く歌えるように
頑張ってレッスンしたし
自分でもいっぱい練習したけど

歌唱力で聞かせるなんて無理


でもね舞が一番伝えたかったことはね


見てる人を笑顔にしたい!!って
めちゃくちゃ楽しんで歌っちゃおーって


だから選んだ曲が
スマイルフォーミーなんだ♪

歌詞は恋愛の歌なんだけどね
あの曲を選んだ理由がね


スマイル☆フォーミー

スマイル☆フォーユー



♪私のために笑って♪

♪あなたの為に笑うから♪

訳すると、多分こんな意味?だよね?

( ・◇・)?( ・◇・)?( ・◇・)?


ここの部分の歌詞が舞の全てだからです

舞に会いに来てくれた人全てを
笑顔にしたいから♪


清塚さんからの言葉

自分のクセをつけないで
河合奈保子さんの歌に近い
原曲に寄せた歌い方・・・って
楽しそうに元気に歌った・・・って♪


今井先生からの言葉

上手い下手は置いといて(汗)
リハーサルより失敗したけど
(音程外したし、声が裏返ったし)

(ノ_<。) (;つД`) (/ー ̄;) (ノ_・。)


でもでも!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その場の空気を変えれる歌を歌える人

楽しんでる感を全員道連れにできた

∵¨¸゜.(。`・ω・´。).゜¸¨∵

って言ってもらえました♪


舞のすごいビックリした顔・・・
テレビ画面からもわかったでしょ?

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

もうね

は?・・・へ?・・・そ、そうなの?

(;^ω^) (゜m゜;)? (;゜∀゜)

って感じで
言われてる自分が一番驚いた顔してたね


ずっとね楽屋でも本番でも
皆がすごく緊張してるのが分かって


でも舞は・・・ノー天気に
やったぁ♪出れた~♪
下手だけど歌っちゃうもんね!って(笑)


舞はただ(歌唱力は置いといて)

思いきり楽しく元気に歌うぞーーって

笑顔だけじゃなくて
振付き・・・ぴょんぴょんしながら
楽しんで歌っちゃった♪
(勿論ね緊張は凄いしたよ!)



皆を笑顔にできる!!
緊張した空気を一気に楽しく変えられる

それってさ!それってさ!

それこそがザ☆アイドル!!!

だと思うのは・・・舞だけかな??


とにかく、そんな事言ってもらえて
すごい驚いたけど
でも、ちょーーうれしかったー!
ヽ(^0^)ノ

次、出れるか分からないけど
歌も頑張るね♪

歌はね下手だけど
音痴じゃなくて苦手って言うことにした

昔みたいに嫌いではなくなったよ♪

これからもレッスン頑張って
いつかは・・・作詞した3曲を歌いたい

勿論!ソロでね!!!


{00736C26-3668-4D7F-812D-A33723D48ABC}


↑↑↑一年前の生誕のときだ・・・
(;゜∀゜)


今年のお誕生日ソロ曲♪

アンケートのブログも書いたんだけど
もう時間がないから

このブログで・・・皆に


緊急アンケート~♪♪♪ ヽ(^0^)ノ

なんのアンケートかって?



題して!

あなたが選ぶ☆2016
★公野舞華お誕生日ソロ曲♪


 
① あーりんさんの衣装で
  あーりんさんの曲

※  曲は・・・あの2曲のどちらか


② あーりんさんの衣装で
     倖田來未さんのキューティーハニー


③ 昭和のアイドルさんの衣装で
  そのアイドルさんのヒット曲

※    COCOさん・はんぶん不思議
※ 浅香唯さん・Cガール
※ 荻野目洋子さん・ダンシングヒーロー
※ 森川由加里さん・SHOW ME
※ 国生さゆりさん・バレンタイン・キス
※ 長山洋子さん・ヴィーナス
※ LINDBERGさん・今すぐ Kiss  Me
 


④ 昭和のアニメのコスプレ衣装で
  そのアニメのヒット曲

※ 魔法の天使クリーミーマミ・テーマ曲
※ 魔女っ子メグちゃん・テーマ曲
※ うる星やつら・ラムのラブソング
※ セーラームーン・ムーンライト伝説



⑤ 今のアニメのコスプレ衣装で
  そのアニメのヒット曲

※ ラブライブ(ニコちゃんソロ)
※ デレステ(CMでもやってる曲)
※ デレステ(働いたら負け〜)


皆はどれがいい??


注:衣装が間に合わない場合
        すでにあるもの着るか
  普通の私服になりまーす (汗)


それではコメント&投票??
よろしくお願いしまーす♪♪♪ 


って

3つ分のブログを一つにしたから
今回もながーーーい!


舞、思ったんだけど

ブログを全部一つづつ数えたら
100いってるんじゃない?


{A1257581-BFDE-4052-9E20-161F029EF78F}


↑↑↑・・・おまけ♪



それでは
はちみつロケット50本勝負ライブ

vol. 32, 33, 34 で会いましょう~♪



【日時】

2016年12月3日(土)
vol.32:(ライブ)12:00~/
(特典会)13:00~14:00

vol.33:(ライブ)15:00~/
(特典会)16:00~17:00

vol.34:(ライブ)18:00~/
(特典会)19:00~20:00


【場所】
渋谷マルイ屋上イベントスペース(9F)


だよーーー♪


(・ω<)-☆




ではでは☆

see you~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪