みなさんこんにちは!
泣き虫のなんちゃって村長
奥澤村の奥澤レイナです✴︎☺︎

{31EBCE36-AFCE-40E4-AB4A-219A9A226DCF}



11月29日

奥澤村『 2歳 』になりました!

( ぱちぱち~ )

えー。

今年は勝負の年にすると言ったけど
振り返ると勝負の年になんてできてません。

私の中で勝負というものもが何なのか
それすらも理解していなかったのかもしれない。

来年こそは!!!

なんて口だけで終わってしまう
1年は正直過ごしたくないです。

具体的な事を4人で話しても結果は

『わからない。』

これで終わってしまう。

そんな同じ1年は嫌だよ。

4人でどうこうしようじゃなくて
もっと村民のみんなやスタッフさんを
頼って頼って進んでいかなくちゃね。

みんながいての奥澤村だもん!

みんながいなくちゃ
奥澤村は奥澤村にならないんだ!

笑顔がキラキラしてて自分からは口にしないけど結構自分の中で奥澤村のこと考えててくれる優ちゃん

愛来は大人っぽいけど思ってるよりかずっと子供そんなことろがすごく魅力的

負けず嫌い負けず嫌いって自分では言ってるけどどこか寂しそうでほっとけない愛くるしい真愛ちゃん

もっと頼っていいんだからね

奥澤村も負けてられない!!!




ちっぽけなリーダーですが
これからも胸張っていきます。


ごく普通なメンバーです私は。

それでも応援してくれる君がいるから
素直に正直にがんばろうって思えます。

ほんとにほんとにダイスキです!!!

2歳で過ごせる1年は1度きり。
後悔なく過ごしたいなっ!

絶対ステラボール出演するぞ

ってゆうのが今目の前にある目標。

奥澤村頑張ろう!奥澤村立ち上がろう!!

でもまずは、クリスマスライブが
成功しますように…だねっ♩♡

{3F7FF073-C451-4B9B-BF13-C57FC1D6E0C1}


本気の奥澤村みせてあげよう。



お く ざ わ れ い な