みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^_^)✳︎

{66604292-E669-4197-983E-FE548A4D971D}



TEAM SYACHIHOKO THE LIVE ROAD to 笠寺 colors at 横浜アリーナ

バックダンサーとして
出演させて頂いたきました!

3bjr 2度目の横アリですっ!!!

レッスン着にゼッケンにヘアバンドにハーフツインで雑誌の運動会企画に出てる子みたいになったよ〜(^.^)笑

伝わってる?笑

まあいいや!

今回、初めてチームしゃちほこの

バックダンサーを2曲つとめさせて頂きました!


✳︎パレードは夜空を翔ける

✳︎ultra 超 miracle super very powerball


パレードの方はとっても可愛い振りで

ワクワクする曲調ですよね!!


踊ってる途中にダーいすきな親友で双子の私の推しちゃんであるハルと目を合わせられた事が忘れられない(>_<)♡キューン


何人かでフラッグを持ってたり

本当に《パレード!》って感じの演出をしました!!


そして2曲目は…


前にレイナとゆうがブログに書いてた

筋肉痛のアレです!!


powerballでした〜!!!笑


ヘ!ド!バ!ン!


ヘドバンまぢ楽しいけど

筋肉痛が鬼です!!!!!!笑


でも、慣れたらいい感じですね♩笑


バックダンサーをさせてもらったのは

この2曲なんですけど、

『カウントリーガール』という曲で

しゃちのメンバーがサインボールをラケットで客席に打つ所があって3bjrがお手伝いさせてもらいました!


レイナはゆずきとペアでした(^_−)−☆

(だからTシャツは紫パープル(仮)色の紫でした❤︎‼︎)


レイナの投げたボールはどれもヘッタクソだったけど元テニス部のゆずきは遠くまで打っててカッコよかったです!


キャプテンゆずき有難うございました!っ


本当に今回、大好きで尊敬してて憧れのしゃちほこさんと同じステージに立って同じステージを作れた事、力になれた事このステージに関われた事が幸せで楽しくて胸が熱くなりました。


レイナが初めてスターダストのアイドルレッスンに入らせていただいた時の3Bjr時代の先生が今のしゃちのコレオグラファーのREI先生でちょくちょく会えたりはしていたけどレッスンを受けたのは約3年ぶりでした!


レイナは店長の主催するイベントがすごく好きだから横浜アリーナという大きな会場でステージに立たせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!


短期間だったけどしゃちのメンバーと

一緒に過ごした日はすごく刺激になって

もっともっともっとチームしゃちほこが大好きになりました


こんな貴重な経験をさせてくれた

チームしゃちほこにマジ感謝。


第2章になったチームしゃちほこ

私は変わらず愛します!!!


本当に本当にだいすきです



さあ!ここからは一緒に頑張った
バックダンサーメンバーとのお話です!

桜エビ〜ず
仙台の二代目いぎなり東北産
名古屋のN-twinkle
沖縄のちゅらりん

のみんな有難うございました!!

ダンスでわからないところがあった時には、3Bjrのメンバーを頼ってくれてちびゆずもはなもすごくお姉ちゃんだな〜って感じました。

初めは私もしどろもどろしちゃったけど
やれる事はやったしみんなで最後まで
やり切れてとっても楽しかったよ!

私達3Bjrも少しでも、
憧れの存在になれてるのかな?

営業所の子とは会える機会は少ないけど
だからこそ仲良くなりたくて
気づいたら積極的に話しかけてました

みんな可愛くて優しくていい子で
そんなみんなと演者として出させてもらう
機会をいただけてすごい嬉しかったです。

桜エビちゃんは何度かイベントが同じになって会う機会も多くて今回を機に距離がぐっと近づいて嬉しい(´・_・`)!!

水春ちゃんとも仲良くなりました!!!

レイナめっちゃ緊張で震えながら写真撮ってもらって連絡先も交換してもらいました♡

私よりもはるかにしっかりしていて素敵だ。

私も頑張ろう!!!!

{44A17FEB-E588-41DF-8382-59D68784A0CA}


東北産のみんなは元気でパワフルで人懐っこくて可愛かったな~!

私はわかちゃん推しです!


{48FF3653-1CAE-4E27-A283-62CC7E1C5F5E}



りさちゃんとだけ撮りそびれちゃった(>_<)

個人的にかあやちゃんの抜群の面白さといい度胸といいダンスもキレッキレでしびれました!!笑

N-ttからはるりちゃんりあちゃんの2人が!
清楚感にTHE女の子な感じ素敵です◎

ライブでは『毎日がクリスマス』を
歌ってくれているみたいなのでいつか生で拝見できるといいな〜!!!

るりちゃんりあちゃん2人ともひっついて来てくれるからキュンキュンしちゃった(´・_・`)♡

{C1698CED-CA66-40AE-8971-954C0CE17435}

最後はちゅらりん!

ごめんなさいお写真
撮りそびれました( ;  ; )

くれはちゃんにゆいなちゃんの2人!

初めてお会いしたけど
とってもかわいかったな~!!

やっぱり初めましての中高生がたくさんいる中で小6のくれはちゃん中1のゆいなちゃん緊張してたと思うけど時間が経つにつれて仲良くなれてお姉ちゃん嬉しかったよ!!!


総勢29人でバックダンサーとして出演したあの1日をずっと忘れないよ!!

みんなほんとに有難う。

今回、私が確認ごとをするときとか
みんなの指示をしたんだけど
もちろんいつもとは違う空気だし
3Bjrでいる時とは当たり前だけど全く違うから私も緊張してたけど
みんなしっかり話を聞いてくれて
協力してくれたからすごく助かりました。

また機会があるときはよろしくね(^_-)-☆

本当にありがとう!

{A600F414-1ABB-4384-8BD1-8C3EC074E799}


最後に。


今、このブログを見てくれている3bjrのファンの皆様は11月13日ロッカジャポニカのリリイベやはちロケの対バンを応援しに行ったりしてくれたのかな?


今まで数多くの先輩のライブに出演させて頂いた3bjrですが、

私達3bjrは前に進んでいます。上を向いて進んでいます。

今を楽しんでその応援をエネルギーに変えて頑張ってます!

これからも応援宜しくお願いします。



皆さんの応援って本当に私達のチカラになってるんです。


いつもありがとうございます


この事、書こうか迷ったけど私は3bjrのリーダーなので書かせてもらいました。


少しはリーダーらしくしないとね。


ファンの皆様の事が大好きです!ずっと!



{B880CA05-43E8-4C3D-8FED-E3BE49427332}



今日はこれから定例公演!
シアター1010来てください!!

ロッカちゃん3rd Singleも
宜しくお願いします〜。っ

お く ざ わ れ い な