おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★


コメント!といいね!本当にありがとうございます!!♡
どちらも、すごくすごくすごく嬉しいです!!





11月13日(日)はーーー


'チームしゃちほこさん'の「colors at 横浜アリーナ」に


バックダンサーとして出演させていただきました!



桜エビ〜ずさん、仙台営業所の二代目いぎなり東北産さん、名古屋営業所のN-Twinkle TRIBEさん、沖縄営業所のちゅらりんさん、そして、3bjunior 

でバックダンサーさせていただきました(>_>)!!


((写真'ほぼ'みんなと撮れたので、少しずつ上げていきます!(>_>)♡))


{9F864E41-647E-469F-A85B-CE058DCB3B8C}

自分は、ピンク色でした!私が大事で大切なピンクを着ていいのかななんて、不安もありましたが、気持ちを込めて頑張りました。
ありがとうございました(>_>)!



「パレードは夜空を翔ける」「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」

の2曲に出させていただきました



「パレードは夜空を翔ける」では、

旗を持つ担当をさせてもらいました!

自分は、旗を持って、会場の回廊中を走り回りました、楽しかったです!!!



「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」は、

ステージで踊りました!(>_>)!

やっぱり、ヘドバン!笑       
自分は、初めて本気でへドバンをしました!!へドバンしてる人は、すごいな!!って思いました(>_>)笑

ステージは、ファイヤー🔥がたくさん出てきて、熱気がすごくて気持ちが上がりました!!(><)b




どちらも、すごく楽しかったです!!!


練習では、、

ひとつ目の曲は、旗とみんなのタイミングを合わせたり、
ふたつ目の曲は、ヘドバンを中心にダンスは激しくいい感じに、

そして位置をつけてくださったり、

チームしゃちほこさんのダンスの先生に感謝の気持ち!!だし、すごく勉強になりました。





そして、チームしゃちほこさんのファンさんのかたが、

笑顔で手を振ってくれたり、チラッとでも見てくださったり、

嬉しかったです、本当にありがとうございます。。!!




'チームしゃちほこさん'

のライブに出させていただいて、見学させていただいて、

近くでいろんなことを感じて、、

あ〜すごいな〜自分もなりたいな〜って感じたり、本当に勉強になりました


会場中がピンクに染まったとき、チームしゃちほこさんのファンのみなさんはすごく暖かいかたばかりで、

チームしゃちほこさんも、すごく優しく接してくださったり、本当に素敵だなって思いました!!✨


{897A3597-D6B2-44F4-834C-C58E7FC17B6E}

こんなにグッズをいただきました!!ありがとうございます(>_>)♡


こんなにグッズをもらったり、ライブに出させていただいたり、
気持ちに応えられるようにがんばりました。!🔥



自分の周りには、尊敬できる先輩がたくさんいて恵まれてるなって感じました!(>_>)

見習って、自分らしさ、自分達らしさが、伝わるようにこれからも、がんばります!😄💚




ーーーーーーーーーーーーー




「きくちから」の放送がありました〜

見てくださったかた、録画してるかた、見たいけど見れないかた、

ありがとうございます!!(>_>)



かのんちゃんが作詞した「君の夢は僕の夢」と「青春が勿体ない」を歌わせていただきました。



自分は、'清塚信也のガチンコ3bjunior'から、

今までたくさんいろんな曲を歌わせていただくチャンスをいただいていて、

緊張するけど、すごく楽しいし、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ガチンコ3で歌ったり、いろんな方と一緒に歌わせていただいたり、

こんなにも近くでたくさんのことを感じれて、、

吸収して成長していきたいです!!



たくさんチャンスをいただいたことに感謝して、一回一回大事に、一生懸命やっていきます!



{C2D82C65-F831-4475-AEAE-8F451055A2B3}

かのんちゃんと!


{DC098535-6E6A-4C9B-AC2B-F26E4C9AB3D8}


あいらと〜!






ーーーーーーーーーーーーー






{5A5C36FB-EED0-4609-9D69-17912736D27F}


もちろんフラゲしましたー!今度、学校の放送で流してもらお〜っと!!💕

2枚買って、特典のポスターもゲットしましたよ!すごくかわいいの!!

youtubeで何度も見ていたけど、blu-ray
で見て、メイキングも見たりして、デビューして、MVを作ったり、リリースツアーをしたり、ほんとうに素敵なことで、憧れるし、自分にとってもやりたかったことです。


今は、まだまだ手が届いてないかもですが、後に続けるように、目の前のこと、まずは、今日の定例公演をがんばります!😄



3bにとっても、ロジャポにとっても大事な日なので、どちらも何とか来ていただけると嬉しいです。
待ってますね!(>_>)



{796EFA2B-F765-4F38-A2DE-769C2E31898D}


みぃちゃんと!ぶれちゃった〜(>_>)




みなさんとも会えるし、

11月のお誕生日会→市川優月ちゃん💜、塚本颯来ちゃん💛      楽しみや〜!!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡