こんにちは!

小島はなです。

この間、歯を抜かれちゃいました、、

子供の歯が抜ける前に、大人の歯がはえてきちゃったから、歯医者さんが絶対の抜くって言うんです、、

もちろん、抵抗したけど、抜かれちゃいました😭

抜くときはそーでもなかったけど、麻酔が怖くて泣きました

麻酔が怖くなくなる薬を誰か作ってください!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

前回の定例公演、
ハロウィンパーティー楽しかったです!

私の仮装はルパン三世でした!
なんか1人だけ、男っぽかったですね!
銃ももっててカッコいい感じにしたつもりです!!
去年がドナルドだったから、↓のドナルドと迷いました!

{06C542D6-8D0D-47CF-A2C3-8EEA831FAA79}

{8640CA89-4D2E-4D96-9118-58574B2AD146}




ゆづは、ハートの女王?かな!

みなさんの仮装すごかったです!
去年よりグレードアップしてました😆
昔みた仮装とか、新しい仮装とか、面白かったです!


私のメンバー内で1番のお気に入り仮装は、
🐰あみぽん🐰
です!
もぉ、あれは、ウルトラスーパーめっちゃミラクル超激かわキュートうさぴょん
でした💓
といいつつ、、
写真はお誕生会のみんなとの!
{2F88C322-40EF-4579-A238-70C33F2FC1C5}



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

しゃちほこさんの、バックダンサーをさせていただきました!
ありがとうございます😆

しゃちほこさんの、後ろで踊るのは初めてだったので、とっても、新鮮でした!
二曲ださせていただきました!

パレードは夜空をかける
と、
ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーボール
です!
髪がのびてきたので、ヘドバンするときかみばっさばっさなって楽しかったです!😍

{F3FC2DAC-E9E7-4667-88E3-0C6CB5508361}


ちなみに、私はほのかちゃん推しです!
ほわほわしてて本当にかわいいんです、、

{6BE1B4D4-6AB6-4F21-AE8F-23150845EDEF}


ひかるちゃん、かあやちゃん、かれんちゃん、ひなのちゃんと、撮ったよ!


しゃちほこさんのライブを見学させて頂いてもっと好きになって、最近ずっと動画みてます!!
私の好きな曲はJ.A.N.A.I.K.Aです!
ラップのところがだいだいだいすきです!!

みなさんのおすすめはなんですかー???

本当にずっと楽しくて、私もこんなライブしたいと思いました!!

てことで、定例公演頑張ります!!!!

定例公演では私の大親友ゆづと、みんなの妹そらちゃんのお誕生会もあります!!!

池袋ではロジャポのイベントもあります!

ぜひぜひどっちかには来てください!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、最後に「はにゃことば」を!

          ☆はにゃことば☆
「ずっと同じ歯でえーじゃないかーー!」


ではでは、ばいばいきーん♡

{F55F93FF-AB20-48EC-99FD-AF6231B1B1AA}



パンケーキ食べたよーー!