{61E10193-5EB1-43D2-881F-D0EBFA45036C}

 
クールでしょ?
 
 
森青葉でーす。!
 
 
片方だけ編んでみた😏✨
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
 
前回のブログコメントありがとう~!!
 
 
紹介は、
みんなの意見を参考に
いろんなものを紹介しようと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
曲は一つずつ聞いています。( ˆoˆ )
 
洋楽を勧めてくれた方がいて
 
私は、洋楽をほとんど聞かないので
聞くきっかけになりました
 
 
 
 
ありがとうね😂💕
 
 
 
 
 
 
あっ、ちなみに
 
私のオススメの曲は
 
 
 
 
flowerさんの「人魚姫」
 
EーGirlsさんの
「STRAWBERRY サディスティック」
 
miwaさんの「結-ゆい-」
 
乃木坂46さんの「命は美しい」
 
NMB48さんの「Must be now」
 
Silent Sirenさんの「ハピマリ」
 
backnumberさんの「ハッピーエンド」
 
 
 
ほんとはもっとあるんだけど
こんな感じです。😎😎
 
 
 
 
 
 
ぜひきいてみてくだちい。☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高井の千帆ちゃんの誕生日だああああ🎂💛
 
 
お誕生日おめでとう!!
 
 
初めて千帆ちゃん似合った時は
衝撃的でした。
 
 
顔はこんなに大人っぽいのに
ちっちゃくて可愛くて
 
でも美しくて
 
 
リアルガチで焦りました
 
 
そんな千帆ちゃんは
マイペースだけどしっかりしてて、素晴らしいのです😊
 
 
これからもよろしくね!!スキ
 
 
 
{5E86625B-52BA-4011-AF5D-AF5ACBFB2FA6}

 
ケータイ変えちゃったから
写真が全然ない。ごめんよ
 
 
 
 
 
 
それじゃあさらば
 
 
 
 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
 
 
 
#50本ライブはよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.
 

 
 
{D1993381-D06C-4896-9A7E-376DA07B2A5F}
 
(この播磨可愛すぎると思う人)