ジャン ジャ ジャ ジャッ ジャン


と 聞こえてきたら、あなたは何を思い浮かべますか?



発明品を初めて発表する時に勢いよく流れる音楽ですか?


それとも、正義のヒーローがいきなり登場する時に盛大に流れる音楽ですか?



私は.........


交響曲第5番ハ短調が聞こえます!

と かっこよく言いたいんですが、


どう がんばっても、

真田丸のオープニング曲に聞こえます!


なんでだろう? なんでだろう?

と思っている間でも 流れ続けます!



以上で前奏を終了致します!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


みなさんこんにちは(*^▽^)/★*☆


中学3年生

まだ、14サイ!はりまれいなです(≧▽≦)



{2CE87B2E-AD98-4D90-9E8C-32A2DC175417}

(うさぎのあみぽん   と   ベイスターズの人になりきった播磨)





{FF45E58F-E297-415A-B1D9-0CC9B5547CD6}

(天使でずっきゅん もえちん   と   ベイスターズの人になった播磨)





{413256DF-770A-4DCB-833E-EFA4B6B1EC71}

(チーズ大好きジェリー くりリーん   と   ベイスターズの人になりきった播磨)


この写真は、ハロウィーンの時のオシャシンでーす!




そして!またまたオシャシンでーす!


ジャーラン



{982CC9B0-D8EB-4D25-9FE7-DEE234795A91}

(はなやませんぱい と はりま)


look at this!

2人が持っている 

キラキラと光る見た目からもすっごく美味しそうなスウィーツ


なんと!!!

ライブの時にきくちさんから頂いた差し入れなんです!


みんなで、このすごすぎるスウィーツを目にしたた瞬間...

1秒もたたないぐらいの早さで、思いっきり叫んでました!

今でも、この瞬間は鮮明に覚えています!




そういえば!


ジャーン


{8F414870-4D0D-41AC-9C3A-8F530C5243D7}

第20回 定例公演で 頂いた差し入れの一部です!



この美味しそうなクッキーみたいなおせんべいみたいなお菓子の名は...



犬パンです!


食感は、サクッとではなく ホロッて感じでした!

味は、甘くてー

どこかで食べたことのあるような ...だけど思い出せない(><)

という味でした!


すっごく美味しかったです!




あれ?

ずーーーーーーーっとこの写真を見ていると

上と下がどっちが 『はりま』 かわからなくなってきた!!!


目薬を指してみよう!


んー どっちがどっちかわからない!



みなさんも 気を付けてください!\さい!/


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



もうすぐサンタさんがやってくる日に近づいてきましたね!


あと1日でやってくるんじゃないかってぐらい時間の流れは早いなーと感じる

はりま でした!




それでは、

みなさんごきげんよう(^O^☆♪















と見せかけて...


みなさん!

スーパームーンは、ちゃんと自分の目に焼き付けましたか?


次に見れるのが60年ぐらいあとになってしまうそう!あの話題のスーパームーンです!



あっ!

そういえば 見れなかったー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐っていう方のために、

自分で撮ったスーパームーンの写真を見せたいところなのですが、


私が撮った写真は、

オーこれがスーパームーンかっ!

と思えるくらいの迫力がすごく出るように撮れませんでした(|| ゚Д゚)


ご了承ください!!



題名 : スーパーサークル~暗闇の中でひかり続ける 丸~

{A2CF2C27-B205-4572-A8A7-CD6ECBC0AD85}

(撮影者   はりまれいな)




おしまい!

{0856D42B-A04C-4201-973D-646DA35FB6C8}