こんにちは(o´ω`o)ノ


市川優月です🌙

ちびゆづです★

{F4A7B4F4-DCC5-432D-8157-4E6B0CC21116}




いやー!

ハロウィンパーティー楽しかったですね!


ゆづはね!

トランプマン💙の仮装をしたよぉぉぉ😂❤️


って!!!!!!



ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!


ゆづの仮装はハートの女王だよぉ❤️!笑


ここ!大きな違い!笑


バタバタしちゃってね

写真あんまり撮れなかったんだぁ


ごめんね!!!


あ!!!

そぉか!皆撮ったのか!笑


好きな子の写真は可愛く撮れたのかな?笑


てか、皆さん!

今年の仮装もすごかったですね笑💖


3Bjuniorより気合いはっちゃってますよ?笑


なんか今年はドラえもんが多い気がしたのは

ゆづだけ?笑💙


去年と同じかっこをして来てくれた人がいて

ずっと3Bjuniorを応援してくれているんだ!と

感動をしていたゆづでした!✨


去年も今年もずっと応援してもらえるって

本当にすごいことだとあらためて

思いました!❤️


ありがとう!!!!❤️✨🌙🙏



来年も同じ方と一緒にできることを願ってます!

あ!でも増えてくれるのは大歓迎!

減るのは禁止だよ!


1回きたら一生くる!

ゆづきルールね!


このブログを見てしまったあなた!


ゆづきルール守んなきゃだめよ❤️笑


あ!それより!


皆さん見ましたか?


あの可愛さ!


もぉエンジェル💜✨🌙


まさかのるったんがメイド系!?


本当に可愛い🎀


写真ソロでとりたかったけど結局

撮れませんでした😭😭😭💦

(。•́︿•̀。)ムムム



そして!

9月と10月の子のお誕生日会

{129DBDDD-3AE5-4AE6-A26F-9384EB771CA9}



まぁちゃんと、撮れなかった😭😭


まぁちゃんは仮装も生誕服も

ふなっしー愛が見れましたね!❤️

MCで出てきた時にステージにふなっしーがいっぱいいてびっくりしました❤️笑


かのんちゃんの洋服めっちゃ可愛かった❤️

靴も可愛くてほしいくらいでした!笑



優ちゃんの制服もめっちゃ可愛かった❤️

ゆづはセーラー服に憧れをもっていたから

優ちゃんがきてて『おぉ!!!』って

ずっと思ってました笑



{93BC7770-98D9-4FFD-8DB3-FFD441E95B64}

くりりんと撮れなかった😭😭


ししょーはパンダになりたい!って

いつも言ってるけどもぉゆづには

パンダにしか見えない!笑


さくは最近大人っぽくすごいなっていって

びっくりしてます!笑

私より大人っぽくならないでね❤️

勉強で負けてるから見た目では大人っぽくいさせてね❤️


かりりんはいつもとは違う感じの

可愛いふわふわなお洋服が

すっごく可愛いかった❤️


くりりんはゆづの大好きな紫色の洋服に

ネックレス!?くりりんが女子力を

あげようとしてるのか?笑

可愛い❤️本人の前で言うと調子のるから言わないけどね笑


皆!おめでとう💖✨🙌


そして!

ガチンコ3Bに出演させていただきました。


生まれてから本当に1番緊張しましたね!笑


本当に1人で歌うことはなかなかないから

こんな経験をさせていただけて本当に嬉しいし


歌に対しての苦手意識が変わってきて


自分の成長にも繋がりました!


きくちさん!

本当にありがとうございました!


そして!

11月23日に

塚本そらちゃんと私の生誕祭が

あります!


今回!同じく11月生まれの

高井ちほちゃんがいないのですが!


時間があいていましたらぜひ!

来てください。


ロッカジャポニカちゃんも

その日!liveがあります!


両方ともぜひ来てください!


私もるったん見に行きたい!笑


それでは今日はこの辺で!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 



{4EB3EEB2-CDCC-4FCD-8F0A-3C7BCECACD95}

るったんと!



{7DFFA08E-2E31-4949-B12F-5B5F96C306E5}

まいまいと!


元気★やる気★ゆづき