いつもいいね、コメント
 
ありがとねー!
 
最近はブログ更新が多くて
コメント大変だと思いますが、、😅
 
 
森氏はちゃんと読んでいるので
 
サボったらすぐにバレますよ。😎
 
 
 
 
 
 
森青葉でーす🤗
 
 
 
 
 
 
{26EA9B2D-6482-4D61-9C1C-CEB14CBDBB65}

 
 
アイス~!
 
kiriのクリームチーズアイス🍨💕
 
 
なんか中にチーズが入ってたよ!
 
↑当たり前
 
 
 
食べてみてね~♡
 
 
 
なんかさ、アイス紹介じゃなくて
他にもなにかやってみたら?って結構言われるんだけど
 
 
何にしようかなーって悩んでます💦
 
 
なに紹介をしてほしいか教えて~😯👐
 
 
 
 
{D6AEB11F-2CD0-4B27-824A-9BAC53E7AC76}
 
 
 
 
 
 
今日はね、定例のボイトレをしてきたよ~😌💗
 
 
 
シアター1010で3Bjunior
第21回定例公演やるんですよ~
 
 
 
みなさんぜひ来てください!!
 
 
あっ、
 
ロッカジャポニカが3rd singlesの発売日
なのですが、、
 
2部制だから!
 
 
ぜひ、どっちも行きたいって方は
まわしてください、、😂🙏🏻
 
ロジャポがいなくても
カバーできてる!って思ってもらいたいけど
 
3Bjuniorは
26人じゃないとダメじゃん!
 
とも思ってほしい
 
 
 
わがままだ笑笑
 
 
 
 
{EFA4AD27-7066-4373-AB32-3C97AB0F277A}


 
勉強してきます。
 
 
 
 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
 
ps.
 
 
みんなのオススメの曲
教えてほしい!!
 
 
いろんな音楽聞きたい~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°