こんにちは!!

愛来です(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



{C17FFD2C-F15B-418F-9DCC-7702A1E5D2F7}





第20回定例公演、ありがとうございました!

久しぶりに皆さんに会えて本当に嬉しかったです(๑´ڡ`๑)



~1部~

1部は、9月、10月のお誕生会でした!!!

9月は、
まあり
ゆうちゃん
かのんちゃん
でした!



まあり!
最近、仲良くなれた気がする。(笑)
前も仲良かったけど、
またさらに!仲良くなれた気がする!!
今度一緒にどこか遊びに行こ!!



ゆうちゃん!

ゆーちゃーーーん!
今度私も、アイドルさんのイベントにつれてってー!!
行きたいよー(><)
お願い!お願い!お願い!お願い!お願い!笑
お誘いのメール待ってます♪(笑)


かのんちゃん!
ガチンコ3で活動するようになってから、
たくさん話すようになったよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かのんちゃんとお話すると、元気がでます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますo┐ペコリ  (笑)



10月は、
さくちゃん
くりちゃん
うらんちゃん
かりりん
でした!!


さくちゃん!!
小学校6年生とは思えないくらい、大人っぽくて。
時々、「あれっ?私小学校6年生の時、
さくちゃんみたいにちゃんと話せてたっけ?」
って思ってます!!笑
さくちゃん大好きだよー♡  



くりりん!

ディズニーシー行こ??
タワーオブテラー乗ろ??
??????????????????笑笑

とにかく2人で一緒に遊びに行きたいです!!



うらんちゃん!

うらんちゃんは相談にいつものってくれて、
本当に感謝しています!
頼れるおねぇさんです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



かりりん!

私が、かまってかまってオーラをだすと
いつもかまってくれるかりりんが大好きです♡

これからもかまってください!笑笑



もう、すぎちゃったメンバーもいるけど
7人とも本当におめでとう!!
みんなにとって素敵な1年になりますように✩




~2部~

Halloweenparty

めっちゃ楽しかった!!!

ここで、前回のクイズの答えをあらためて言います!

今回、私が仮装したのは、


赤ずきんでした!!!
設定がね、
オオカミに食べられてゾンビになった赤ずきんデシタ!

傷メイクがリアル過ぎて自分でも怖かったよ(∩´﹏`∩)

{B862AC87-B08F-40E5-B4D0-25197D98B816}








少しメイク落ちかけちゃってるけど、
すごいリアル!!


メイクをこのままで帰ったから、
途中で寄ったお店ですごい見られたよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、ハロウィンだったからいいよね!!(*´∀`)♪



みなさんも仮装してきてくださって
ありがとうございました!!!

3Bメンバーよりもリアルな人が
たくさんいたな♡



{954308F8-1527-496C-8F79-7AE249D98C3E}







{EDF7F408-8800-4202-9AA6-ABFDBB4D44BA}

{56D2032B-82B6-4A90-ACC5-AD054A5DECF0}







{BEF22D34-7C6C-426F-A8AB-26CA91C6A37A}






きくPさん!
メロンパンありがとうございました!

すっごく美味しかったです♡
{8D313EAA-C924-482E-8DA7-8709BDC6435F}







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





原色図鑑!!!
{FD350A27-60ED-42B7-AC82-95FFD881F618}







井上さんにいっぱいもらったよウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩

ありがとうございます(*´∀`)♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レッスン終わりのみんな♡



{05723A2E-683D-4BDC-BB51-3A636CB99D85}

{8E291A1B-F74A-4424-B449-9EDF591106BC}







くりりん!

左下にいるのは、はなちゃん!




では!

バイバイ!





あいら