こんにちはいたいっ!


くりぼーこと栗本柚希です!


ブログ遅くなって
ほんとうにごめんなさい(;Д;)


送るタイミングを何回も
逃してしまいました…(反省…)


いまごろ!?
ってなるかもしれないけど
11/4のことと、最後まで
みてみてね♪



いつもいいねやコメント
ほんとうにありがとうございます!!



11/4大宮西口アルシェ前での
リーフシトロンの路上ライブ
ありがとうございました!!

 
{418C7258-658D-4403-B1E1-B6252C3F385D}

 

お仕事や学校などでお忙しい中で
リーフシトロンのために大宮まで
来てくださった方がたくさんいて
本当に本当に嬉しかったです(;;)


お仕事などで
来れなかった方もリーフシトロン
パワー届いてたかな…??


これからまだまだ続くので
ぜひこれるときに来てください♪


ありがとうございます!!



今回は、2回目の路上ライブ
でしたが、再び大宮でやらせて
いただけました!!!
  

あんな素敵な場所でまた
ライブができて本当に
うれしいです(;;)!!!!


セットリストは、

M1.たんぽぽ
MC
M2.待つわ
M3.Best Friend
M4.ゆめかなエール
MC
M5.玉乗りピエロとアールグレイ
M6.青春ペダル


でお届けしました~!


待つわとBest Friendの
2曲は久しぶりにやりました☆


どうでしたか~?

 
わたし的になのですが
待つわはとても好きでハモりも
やりたいし、もっとクオリティを
あげていきたいなと思ってる1曲です!


そしてBest Friendは
「清塚信也のガチンコ3Bjunior」
に初めて出たときに歌った曲で
とても思い入れがあって、
そんな素敵な曲を二人で歌えることが
とてもうれしいです♪



そして!!!


またまたリーフシトロンの
路上ライブ限定のテープを
発売いたしました!


今回は、
さskさん…
いわないでおこう…

のものまねをしましたー!


毎回恒例になるそうなので(相方の強制)
皆さんお楽しみに!!!!!



毎回の路上ライブで
たくさん学ぶことがあって
それをどんどん積み重ねっていって
今よりもっと素敵な路上ライブが
できればいいなと思います!

ライブができるということに
感謝して一回一回大事にして
いきたいです!

色んなことにも挑戦して
いきたいです!

リーフシトロンらしく
でもそれ以上に成長して
たくさんのことを吸収して
路上ライブを続けたいです!


応援よろしくお願いします!



次は11/10、木曜日!!!!
 
木曜日なので注意してください!!
 
まってます☆



と、、いきたかったのですが、、、



11/10のこともかいちゃいます!!!
 

{74055A3B-7344-4DBB-BBC5-BE96059EC647}



セットリストは、
M1 リーフシトロンのうた(新曲)
M2 青春ペダル
MC
M3 やさしさに包まれたなら
M4 たんぽぽ
M5 玉乗りピエロとアールグレイ
MC
M6 あの素晴らしい愛をもう一度
M7 ゆめかなエール


でした!!!


まず!!!!!

リーフシトロンの新曲
「リーフシトロンのうた」
かわいい!!!!!!


最初音源を聞いたときは
「え!もう終わりなの!?」
ってびっくりしたんですが
路上ライブをやってくごとに
この曲も成長していくみたいなので
皆さんぜひ聞きにきてくださいね♪


わたし的にすごくポイント
なのが、曲の終わりに
「リーフシトロン」という
ちーむ名が入ってること!!!!!!


ほんとうにうれしい(;Д;)


奥澤村もはちロケもロジャポも
MJもみんな入っててずーっと
憧れてて!!!!!


ずーっとずーっとまってたの!!!


ほんとうにほんとうにうれしい(;;)!!!


だから皆さんにもっとたくさん
聞いていただきたい!!!!



でもその前に歌詞を覚えなくちゃ!!!!!


あ!!歌詞は次のブログにて
あげますね!!!


まっててねー☆




そして、

やさしさに包まれたならと
あの素晴らしい愛をもう一度

を9/6のリーフシトロンの
単独ライブ以来に披露しました!!!


やさしさに包まれたならは
ふたりでうたうの初めてだったけど
とても楽しかったです!!!


あの素晴らしい愛をもう一度は
皆ふりつけを一緒にやってくれて
ほんとに楽しかったー!!!


ありがとうございます☆


またアンプラグド(リーフシトロン単独)
やりたいなー(^o^)


今回もたくさんの方が
見に来てくださってほんとうに
嬉しかったです!!!!!


路上ライブという形で皆さんに
たくさん会えることがうれしいです!!!


次のライブはまだわかりませんが
また次のライブで会いましょう!!!!


その前に11/23シアター1010で
まってます(°▽°)!!!






そしてクイズコーナー!!!
 
 
前回ですが、
 
{A56F0630-6F76-49FD-BBB0-652448250070}

 
ある子と写真を撮ろうとして
その子にカメラを塞がれたって
話だったのですが、、、
 
かりん!!!
 
っていうのけっこうあった!
 
 
でもちがうの!!!!
 
 
正解は!!!!
 
{2C5C0BD9-BDF7-4019-9480-54F7C39B18BD}

  
この真ん中のふなっしーの
格好しているやつだ!!!!
 
そうだ!!!!
 
永山まありだ!!!!
 
登場回数がとても多い
永山さんですが、
なんと!正解者が2人いました!
 
 
おめでとうございます!!!!
 
 
 
さて次は!!!
 
 
ちょーーーー難問です!!!
 
 
皆さん覚悟はよろしいですか!?
 
 
 
 
 
いきますよ????
 
 
 
 
 
 


 
{A4EC2DCE-7874-4410-8BC7-0B7EA7B87952}

  
 
 
 
ででででん!!!!
 
 
 
これだれでしょう!!!!
 
 
 
ものすんごい難問だと
思いますが皆さん
がんばってください!!!!
 
 
 
いや…難しい…
 
 
 
次回はこの方の写真を
たくさんとったので
あげちゃいますね☆
 
 
 
 
 
 
それでは!!!
 
 
 
 
 
 
 
寒さだけには気をつけてね(;;)
 
 
 
 
 
くりぼー;-)
 
 
 
 
 
#リーフシトロン
#ちぇるの真似した
#ちょっと楽しい
#栗本調子乗る