ひにゃにゃちは♡
ハロウィンの興奮がさめないサンシャインガールちゅんひなです!


3Bjunior定例公演@神奈川県民ホールありがとうございましたー!!🍥
やっぱり26人揃っての定例は良い気分ですね。



Halloween!🎃Halloween!🎃Halloween!🎃
ということで何週間も前から何の仮装するか考えてたんだけど、みんなやっぱり可愛かったなー!


ってことで、
出来るだけ写真多めでお届けしますよ♡


くりとー!

{3DFF3B45-765F-4683-A7E8-48AA118924EB}


テーマ:ドングリもう無くなっちゃったー😑💦




あっその前に、11月2日はゆづのバースデー♡
チビゆづって言ってたのが、今やMJ7でも背の高さは真ん中のゆづ!

1人になるのが、いやなウサギちゃんで、いつも「ひーなちゅーーん」ってくっついて来る甘えん坊さんです。
本当に可愛いしゆづと話し出すと終わらない!

ゆづとー👩‍❤️‍👩♡
{831B092F-3EE3-4B71-871F-9710B7D3EEC5}


これからもよろしくね!



1部はお誕生日メンバーのお誕生日会!💝

MJ7から、うらん師匠、かりん😆
はちロケから、のんさん😆
奥澤村から、ちゃん優、まあり😆
リーフから、くりー😆
そしてー、さくちゃん😆



お誕生日会メンバーとー💕
さくちゃん、写真撮れなかった…ごめんよ!!
{96BA6AD3-BC1C-4BE5-A112-0AB9B7E67E5F}



みんなーhappybirthday🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


みんなピカピカ🏅でカッコよかったー👍🏻

ステージの目の前で聴きたかったなー!👂🏻💗




👻🎃2部はハロウィンパーティー🎃👻

今回私は、かりんとチップ&デールにしたんだけど、何の仮装にするかいろいろ悩みました。

ひなチップ&かりんデール🐿
{9C8251BA-4DD8-4A02-8EC8-9B044D5DE019}


いろいろ2人で考えて、最後に残ったのがチップ&デールか◯◯◯ガールズ!



さて、なにガールズでしょう?☺️


ヒント、わたしの大好きなアメリカのアニメです👐🏻🍬



なにが、似合うかなーとか色々考えて…


で!!2人で衣装を見に行ったら、やっぱりチップ&デールちゃん🐿が可愛かったわけです☺️



ハロウィンパーティーでは、客席をいっぱい回らしてもらって嬉しかったです。
いっぱい写真を撮ってもらってありがとうございました!!




では、写真を一緒に撮れたみんなとの2shot!!

ちーたん、るか、ちょもちゃん、ちぇるー💕
{C7BDBEDB-794C-4DC5-B5DD-4F9893F26FA1}





あみぽん、はなやませんぱい、るんぱん、そらー💕
{8139D6ED-2B3D-4C26-88D1-CAAED6FEF1AB}




はな、ひっか、かりん、もえちんー💕
{C73D2782-E355-4A5D-B3A8-9DBE2FC33997}





最後に、野生うさぎあみぽんと、ルパンはなー💕
こんなにかわいいウサギがいたら、めっーちゃ!お菓子あげちゃう🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯

{811BAE0E-8D24-4365-A717-37759CD87F1B}

 




だんだん寒くなってきたから体調管理気をつけないとね!

インフルの注射も打ってきましたよ!

痛みに強いちゅんひなは、ちっちゃい頃から注射で泣いた事がありません✌️🏻🙌🏻


わたしは幼稚園の時もへっちゃらだったけど、5歳の弟と一緒に病院に行ったら、泣いてるのは弟と男の子ばっかりなんだよねー


女の子はみんなちっちゃい子も平気な顔してたし、「注射は絶対に女の子の方が強い説」が証明できたと思う🤗多分🤗自信ないけど🤗


みなさんも泣かないでくださいねっ笑😊
風邪などひかないように気をつけてーー😷💞



寒い日のお風呂は、結構前にブログで紹介した、クナイプの入浴剤がオススメですよーー!
新商品かな?ロータス&ジャスミンの香りが
いまのお気に入りです🤗🍥ポッ




では、では
太陽の温度は6000度    みんなを熱くしちゃいます!


マジェスティックセブン隊員番号 4番、
サンシャインガール ひなちゅんこと
小田垣陽菜でしたー🐥🐿

いつも心にーBigSmile🍥🍥🍥


じゃーね、bye  bye  boo👋🏻🍥🍥🍥🍥