こんにちは〜!

なかむらゆうでっす!!
{E7B14D3A-216E-4C22-A9AC-C1E2C4204E78}



九月の頭に、グリーンシアターで行われた
☆リーフシトロン単独
★はちロケ単独
☆高校生ライブ

のフォトレポートがアップされたよ\(^^)/

みなさんぜひ見てください♪

私の前髪が珍しくキープできてて
嬉しいです。←



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の日課に

1年前、2年前、3年前〜の同じ日に
何してたかなーって

写真を振り返る、ってのがあるのですが

(iPhoneのカメラロールって1年前、とか検索できるよね😉)


去年の一昨日はディズニーランド行ってた(^ω^)


一昨年の一昨日は、渋谷にしゃちほこのコラボカフェ行って吉田凜音さんのCD買ってた(^ω^)


3年前は 
大王イカのお披露目! でした.

コメントで気づいたよ!( °_° )

というわけでその時の写真を載せます!!!

どん!
{C6B51ACA-3B09-4BBE-8BD5-E7C56BBA8DC2}


どん!
{26E812C8-12F1-4C01-B0C3-3B45BC680876}


どん!
{3B20E77F-907E-4ED5-ABB0-24DBD40A28E1}

れいちぇるるるるる!


どん!
{BDE0153A-3193-486B-BEFA-585C3C1EE8BD}



これからまる三年だってよ!早いなー。



そして今年の11月9日は!



フジテレビNEXTさんで放送している
「清塚信也のガチンコ3Bjunior」の収録でした!!

ついに2回目!今回はきくちさんからの課題曲でした。

歌った曲は…??

きっと知ってる人が多いんじゃないかな!

初挑戦 も
しました(*^^)v


放送日は、12月15日です!
まだまだかと思いきや、あっという間だよ〜!!

{A1C1AA29-9A8D-4F7D-8C2F-E17EDAAE7E94}

れいちぇるいるから安心するねっ😁✌️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


定例公演まであと2週間!


場所:シアター1010

13:30~‬
17:30~ ‬

の2部制です!

2部にはゆづと颯来の誕生日会もあります!




http://eplus.jp/3bjr/

↑チケット発売中です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

は〜っ!
収録緊張したな~(>_<)

1週間、あと1日がんばりましょ!!


中村はレッスン頑張りますっ!

あーレッスンできるって幸せ!
ライブが楽しみ!!!

{4E24BDFD-BB92-42FA-92BE-C2E15FA47990}

カメラ〜〜〜〜。笑
Sonyのα5000 レンズは単焦点ばっか使ってる、軽いから(^ω^)

☆ゆうでした☆