皆さんこんにちは♪




まず最初にお詫びしたいことが!!


ごめんなさい!!


またやっちゃいました (  ˙-˙  )




舞はなんでいつも


こんなおバカとゆーか


アホとゆーか


まぬけとゆーか



いや、そーゆー問題じゃなくて


えっと、その・・・・・



10月12日生まれの

うらんちゃん!!

ほんとごめんなさい!!




ギターを弾く

パンダしか見えなかったから!!



なんて言い訳はしない






もう、ほんと


自分がバカすぎて嫌になる



o(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o



ただ、ただ
うらんちゃんとうらんちゃん推しさんに

お詫びしか言えない

ほんとに、本当にごめんなさい



(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)





そしてお誕生日おめでとう!!!


☆うらんちゃん

個性的で、芸術家ぽくてダンスが上手
そして、体がめっちゃ柔らかい!
マジェをしっかり支えてるお姉さん♪

舞には足りない「存在感」があって
羨ましいよ
(* ̄∇ ̄*)



(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)(ノ_<。)





気をとりなおしてのブログ↓↓↓


いいね、コメント
プレゼントやお手紙

ありがとうございます♪



前回のブログのコメントで
覚えててくれてコメントくださった方

前、前回のブログの方にも
三周年おめでとうってコメントあって
嬉しかったです♪

ありがとうございます!



ずっと変わらず舞を支えてくれてる人

新しく舞を支えてくれてる人


本当にありがとうございます!!



皆に一番言いたいことはね




みんなーーーー!!!



公野舞華を見つけてくれて


ありがとう♪






皆さんに心から感謝です!!



歌もトークも全然ダメダメな舞ですが
これからも舞ペースで頑張るからね♪





その記念すべき11月3日にね
撮影のお仕事が入ってて

朝からスタジオ入りしてたんだけど


終わった後スタッフさんと雑談してたら

★わーすたさんが隣のスタジオに居るって


(@ ̄□ ̄@;)!!(゜ロ゜;)!!  (/ロ゜)/



志歩ちゃんと二人で
きゃあきゃあ言ってたら


連れてきてあげるよ♪・・・って!!



もう


ま、ま、まじですか???

(^ω^;);););)

うそぉーーー!!
お、お願いします!ー!

ってなってね♪

( ☆∀☆)(/▽\)♪




{05D24A6B-D911-4A01-9903-710DDBFDB1E2}




{1EE4D6AD-D89F-4C9A-992D-4CC61921AC5A}



志歩ちゃんの推し♡三品様と

舞の推し★なっちゅん★さんを

連れてきてくれました!!!

以前にライブ見に行って
なっちゅん推しになりました♪




こないだのブログでわーすたカフェ
行きましたぁーーーって
いっぱいアピールしてきたよ♪





三周年のお祝いをもらえたと思って
めっちゃ嬉しかったです♪

(((o(*゜▽゜*)o)))  (((o(*゜▽゜*)o)))♡

 
連れてきてくださった
関係者の方に

心から感謝です!!!!!m(_ _)m








次のライブは


11月13日(日)  @熊谷にて


「predia Attack」

 open 12:30 / start 13:00です!



はちロケとは全くと言っていいほど

イメージもコンセプトも違う
prediaさん★とのライブ!


舞の好きなセクシー系なのかな??
(≧∇≦)♡

ライブ見学できるといいなぁ〜!!


prediaさんの迫力に負けないように

はちロケは、はちロケらしく♪
頑張らないとね!!





みんなも応援に来てね♪


待ってま〜す♡






 ではでは☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪