こんにちはいたいっ!!!


くりぼーこと栗本柚希です!!


10/30
第20回定例公演ありがとうございました!!


今回は2部制でお届けしました(^o^)


1部はお誕生会!!!

9月生まれは、
まあり(ながやままありちゃん)
のん(あめみやかのんちゃん)
ゆうちゃん(なかむらゆうちゃん)

の3人!!!


まありね!!!笑
朝しょってきてた
リュックのなかにまたふなっしーの
リュックが入ってて、それを開けると
ふなっしーとかふなごろーとか
グッズがいっぱいでてきて笑いました(^.^)


いやー面白かった笑!!


まありの歌ってた「My Way」
まありの歌声が聞こえてきて
とっても幸せな気分になりました♪


ディズニーにいったとき、大原櫻子さんの
歌を歌ったりしてたりしてたから
聞けて嬉しかった!!!


まあり改めておめでとー!!

 
{63DBE551-B0F8-491F-8974-453175AFD35B}

 


そして!!!
ゆうちゃん!!!!


もうねもうねもうね
潮騒のメモリー大好きなわたしにとって
とても嬉しかったです(;;)


朝ドラが好きなわたしは、
あまちゃんが大好きで、
ほんとに何回も見て何回も
笑ってたし、潮騒のメモリーを
お座敷列車で歌ってるの何回
みたことだか!!!!!


だから聞けて本当に
嬉しかったーーー(T^T)


ゆうちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!!


(写真とってないよーーー(;;)
撮ろうね!!!)





そして!!!!
のんちゃん!!!!!!


最高か!!!!!!


それでも好きだよは本当に
ずるいっす!!!!


声が見事に合ってて
すんごい可愛かった、、、


好きだよーーーー!!
って叫んどいた!!!!笑


お誕生日おめでとう\(^o^)/

 
{AE828A77-8805-4E12-B62D-6E208998C076}




10月うまれのこはー!!!

さくちゃん(なかはらさくやちゃん)
くりもとゆずき(わたし)
うらんちゃん
かりん(さいとうかりんちゃん)
 
の4人!!!!


さくちゃんの歌がすんごい
頭に回ってて何回も口ずさんじゃって
ます♪


あんなに難しい曲を歌ってて
でもステージでは堂々としてて
とてもすごかったです、、、!


見習わなきゃ!!!、

さくちゃんお誕生日おめでとう!


(お写真なかった、、、、)


そしてうらんちゃん!!


うらんちゃんらしく
ギター(ほ、ほ、本物)を片手に
スタンドマイクで歌ってた姿
すんごいかっこよかったです、、、


うらんちゃんワールドに
引き込まれていく感じが
すごくワクワクしました♪


うらんちゃん!
お誕生日おめでとう!
 
{3766A669-294A-42E3-A454-EBB4807D23E7}



そして!!!

かりんさいとう!!!!


やっぱりかりんはすごい。


ものすんごい高い声がピーン
とでて、その曲の雰囲気によって
声を変えていってすごいなあ
って見てました(;Д;)
 

かりんのかわいらしい服!
とてもキュートだったわ(^.^)


かりん!!
お誕生日おめでとう!

 
{5FD8DB41-C80E-4BDD-92C2-D74C1E79A2F8}
  


そして!
私も一曲歌わせていただいたのですが、
その曲が、
DREAMS COME TRUEさんの
「決戦は金曜日」です!


リーフシトロンの路上ライブが
始まって1回目と2回目ライブが
金曜日で、歌詞にもあるように
路上ライブのある金曜日を皆さんに
「この夜をどんどん好きになって」
いってほしいなと思ったから
この曲にしました!


出る前はものすんごい緊張してたし、
初めて挑戦するような
曲だったので本当に不安しかなくて
どっきどきでした


だけど、、、
いざステージにたつと、
皆さんがキラキラした形で
迎えてくれてとても嬉しくて
これは楽しまずにいられない!!!

と思って、

楽しむことだけを考えて
全てを出しきりました!!

前半はやっぱり緊張したけど、
後半はお客さんの反応もちゃんと
見ることができて、安心して
楽しんで歌えました!!!


ありがとうございました!!


16才の抱負は、
ダンスと歌のスキルをもっと
もっと100倍上を目指して
自分の目標でもある
たくさんの人の"心"に届ける
ようなパフォーマンスができるように
なりたいです!!!!


リーフシトロンのライブも
がんばっていきたいです!!


こんな私ですが
皆さんに応援していただけるように
がんばります!!



よろしくお願いします!!



*2部*


ハロウィン!!!!
パーティー!!!!

 
メンバーの仮装も去年よりも
とてもユニークでした!!


わたしのなかでの優勝は、、、
 
るんぱん!!!!!

 
{CDAEE8B5-3B76-4235-B4F5-3236023AB75A}

 
こ、こ、こんなにも
かわいくてリアルな仮装が
あるか、、、、、


わたしたっくさん写真とったので
ちょくちょくあげていきますね♪



来てくださったお客さんの
仮装もすんごく面白かったです!!!!



来年もあったら
皆さんの仮装に負けないぐらいの
仮装したいなー!!笑笑


それでは!!!

写真をどんどんいきますよー!!


{6B7DA577-CFB0-4F5F-85C0-6AAF88B12AE2}

 
はりまろん!!
はりまれいなちゃん!!

ベイスターズ愛があふれていました(^.^)

 
{4DD9F071-4CFD-4405-BEE9-19921BEDE5BB}
 
ちぃちゃん!!!

大好きかわいいちほちゃん!!!
 
ちぃっしーだと!!!!
 
梨汁トリオかわいすぎ!!
 
 
{AD2548E3-D3C4-4D23-9440-7259959920D2}

 
もりりん!
もりあおば!
 
MCがんばってくれて
ほんとうにかっちょよかった!
 
もりりんのトーク力は
本当に尊敬します…!
 
 
 
 
こんなかんじで!!!
 
まだまだのせられなかったのも
あったけどまたのせますねー!!!
 
 
 
そして!!!
 
クイズコーナー!!!!
 
前回の答えは、
決戦の金曜日でしたーー!!
 
 
めっちゃ難しかったですよね…笑笑
 
 
ごめんなさい!!!!
 
 
つぎは!!!!
 
{0D3C94D2-FE8E-4585-84AF-3BC2D35C987E}
 
 
これはある子と2shotを
とろうとしたらその子に
カメラを塞がれました(°▽°)
 
 
だれだ!!!!!!
 
 
そのあとなぜか面白くて
わらっちゃいました(´∇`)笑
 
 
今回は簡単だとおもうなー!
 
 
がんばってください!!!
 
 
またねー\(^o^)/
 
 
くりぼー;-)