ハッピーハロウィン!!!



なかむらゆうです!

{3058BF6C-A329-4AE1-9937-89F517FA9A4C}

(この青い髪は…?? 後ほど。)



日曜日は、定例公演でした!

来てくださった方、ありがとうございます(^O^)
{D73A01D1-94D9-4299-9CC9-69643C28A039}


{1E60D4EA-9153-499B-BCA5-25088E7AF68A}



九月と十月のお誕生日会をしていただきました!


私が歌ったのは
「潮騒のメモリー」



「17歳」と迷ったんだけどね!





私さ、17歳になったけど
全然レモンが弾けるような日々じゃないからさ…(笑)





「寄せては返す波」の方が合ってるかな、って🤔




衣装はセーラー服にしました!

私服です。笑




真愛は大原櫻子さんの「My way」
まーちゃんの歌声はほんとに好きだ〜(つω`*)♡
ふなっしー愛に溢れてたね、^o^


あまさんは指原莉乃さんの「それでも好きだよ」
\好きだよー!/の所は奥澤村4人で
舞台袖でめっちゃ叫んでた!

さくちゃんはまねきケチャさんの「きみわずらい」
この曲歌うって聞いたとき
ほんとびっくりした!笑 12歳!若いな!←

くりりんはDREAMS COME TRUEさんの「決戦は金曜日」
歌もダンスもかっこよかった〜!!
そういえば、9月の誕生日メンバーの入場の曲もドリカムさんで沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

うらんちゃんはBUMP OF CHICKENさんの「Hello world」
いつもカラオケで歌おうと思っても低くて歌えない💧
うらんちゃんにしか歌えないよ!エアギターもかっこよかった!


かりんはJUDY AND MARYさんの「Over Drive」
かりんの選曲はいつも好みだな\(^o^)/
めっちゃ似合っててかわいかった♡






満員のファンの皆さんに祝ってもらえて
この上なく嬉しかったです!ありがとうございます!!


9月のお誕生日会は
10月になってしまったけど…笑


誕生日気分が長く味わえたと思えばいい気持ちだ!☆




今回のお誕生日会や特典会で
改めて、たくさんの人に支えられて
ステージに立てているんだなあって
ほんとに、ほんとに思いました!
いつも本当に、ありがとうございます!!!!好きです!!大好きです!!!


村民のみなさん
なかなか会える機会が無くて、本当にごめんなさい。
奥澤村のライブができなくて、本当にごめんなさい。
@JAMが終わってから
村民のみんなにも会えないし
3Bjrのメンバーにも会えなかったから
本当に寂しかった…
2016年は勝負の年にするって
奥澤村みんなで言ってたけど
勝負できる土俵にも
立てていないかもです。

今の私からは
メジャーデビューしたいなんて
口が裂けても言えないです。
自信もって言えるようになりたい。
そのためには…
待ってるだけじゃダメですよね。行動を起こさないと!
みんなでかんばるぞ!!!!


みんなありがとう!!!
改めて、17歳の中村も
よろしくおねがいします!!!!





二部はハロウィン!


ゆづはなに選んでもらった仮装は
白雪姫でした!
{23632FDD-66BD-4E6B-B64B-9A9B2CE1230C}


{6DEE107D-6E65-4EF6-BD07-F765BACC95FB}

(どっちの衣装も全身で撮ったの出来る子ですよね、😊😊😊😊😊😊褒めて←)



仮装してきてくださった方もいて
ありがとうございます\(^o^)/



入場の時は撮影可でしたが
みなさん撮れましたでしょうか〜??




あ〜一眼持っていって
楽屋でみんな撮っておけば良かった(T_T)
そういう時に限って持っていくの忘れるよ…。



久々のライブ!最高に楽しかったです!!
楽しんでいただけていたら嬉しいです。


次回の定例公演は
11月23日! シアター1010です!
今回よりキャパの広い会場。

ロッカさんはサードシングルの発売日なので
出演できませんが、


ロッカさん以外の21人でも

シアター1010、埋めたいです。


埋めたいです。


みなさん!絶対来てください。


10月の定例公演に来られなかった方
是非!!!!来てくださいね!!!!


チケットはあした、11月1日

午後8時(20時)から先着です!



よろしくおねがいします!!!!!!!!!



★☆★☆★☆



そして当日は学校でハロウィン!

…といっても授業もあります。

日本史の中間テスト、95点だった!嬉しい!






初カツラで!

セーラーマーキュリーの仮装しました☆


{2903EBDF-D1C8-4ECE-BD1B-2C9843CA71FE}


似合ってますか〜??

お友達5人で、セーラームーンやったんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


一年生でね、3Bのライブ来てくれたことあるって子がいて
嬉しかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))そしてビックリ!!




最近気づいたんだけどね


わたしコスプレ好きかもしれない。←



ちなみにこの髪の毛のままおうちに帰りました\(^o^)/



カメラ部のお友達に

いい感じにとってもらった写真もあるので

次回載せますね\(^o^)/♡


3Bメンバーとのお写真も
次回!!



それでは今日はこのへんで!

ハッピーハロウィン♡


あ!質問。

美味しい餃子のお店を教えてください。
できれば宇都宮とかで!!


前回の動画は恋ダンスだよ〜\(^o^)/





へへへっ



いいねとコメントくれないといたずらするぞ!!!笑


☆ちゃんゆー☆