題名→『Takanori Music Revolution』🍓愛来🍓



こんにちは💕
愛来です!!

{A27DD4CB-83BE-4EE5-A168-0496D14133A3}

(もえちん、愛来、かのんちゃん)


最近寒くなってきましたね(><)
朝とか布団からでられないよ( 。º﹏º。 )

朝の二度寝は日常です(*´∀`)♪   (笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私達ガチンコ3が
『Takanori Music Revolution』の第一回放送に
出演させていただけました!

浅倉大介さんの生ピアノ演奏で
西川貴教さんの「THUNDERBIRD」を
歌わせていただきました♪

こういう曲調の歌とか、ハモリとか
初めて歌ったのから結構苦戦しました💧

だけど、朝倉さんが、
「大丈夫だよ」って声をかけて元気づけて頂きました(><)

朝倉さんが1つお話をしてくれたんです!

「手汗がかくのは、昔の人が獲物をとる時に、
武器とか手に持ってるものを落とさないために
かいてるんだよ」って!


だから私は、

"マイクを落とさないために手汗を書いてる"
って思うようにしてたら
何故か緊張もとけてきて( °_° )



本番テイクが何度かあって、
一番最後のテイクで、
朝倉さんが教えてくださったことを
思いながら歌ったら、
きくPさんや、もりみちさん、マネージャーさんにも
「最後が一番良かったよ」って言ってくださって、
すごく嬉しかったです!





そして、西川さんとのトーク!!
すっごく楽しかったです!
すごい緊張してたけど、
西川さんとお話しているうちに
緊張がなくなって!
いつもよりたくさん話せた感じがしました♪
15分なんてあっという間だったよー(><)

また西川さんとお話したいな(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

そして、
いつかは西川さんと歌ってみたい!
歌わせてもらえるように、
もっともっと頑張るぞ(p`・ω・´q)


西川さん、朝倉さん
本当にありがとうございました!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お久しぶりのクイズー!

10月30日の2部でやる、ハロウィンパーティー!
もうすぐですよね∩^ω^∩


その時に着る衣装は、なんでしょう!
5択ですよ!!


1. 天使
2. アリス
3. 赤ずきん
4. 魔女
5. 死神

どれでしょう!!


答えは、10月30日のハロウィンパーティの時に!♪

お仕事とかで来れない人は、ブログで書きます!
ちゃんと早めに書く!!!




あっ!そういえばね、
この間、原宿のピザ屋さんにいってきたの!
でね、そのピザが…
{8F4F89A9-CADC-42E5-8943-0D252E460E44}



私の手より大きいの!
{83FD06CB-5CA5-4EF8-B0C7-0571E9D156FE}



写真におさまりきれないの!
大きすぎて、食べきれなかったよ(゚ロ゚)

この大きさ、伝わるかな(。-_-。)


みんなも検索して行ってみてね!

すっごく美味しかった♡💕



✨最後に✨
私、最近ダテメガネとカチューシャに
ハマってます♪

この間、ダテメガネを学校につけていこうとしたら、
お母さんに怒られました(#・∀・)

いいじゃん!そのくらい(`ε´)


あっ!あとね、前髪を切りすぎちゃって、
最近は、前髪あげてます!!

{B7F32631-35B3-49DC-8211-C64DC2BB7E1C}


{A2BF8529-68E8-4353-B84A-B94624540217}




あ!顔繋がるかなって思ってたら
繋がらなかった!!

失敗(><)


あと、最後に1つ!!
新しい携帯カバー買ったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{79CE1A4E-3E18-429C-8725-0B14C77B0C5B}



本物のカメラみたいで最初騙されたよ笑笑



では、さらばじゃ〜!

10月30日に会いましょう!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



{E839B56E-CF2A-46E6-BD12-D11D68988261}





これはなんちゃって制服である。

〇か✕か。



正解は〇〜!!!



🍓あいら🍓