おはのん〜〜!


ブログコメントやお手紙
いつもありがとうございます!
大事に読ませていただいてます!



{3D53E01C-22C7-4226-A198-66F40723F756}




あめみやかのんです!




おはのん!ってね、
朝教室に入ったら突然友達に言われてね、
それから使いたくなったの(^.^)

でも朝じゃないね(笑)

みなさんも使ってみてね!おはのん!






またまたブログの更新が遅くなってしまい
ごめんなさい(´・_・`)



きいてください!

無事テストが終わりました!

結果はあんまり無事じゃなかったけど!

テスト期間毎朝5時に起きて頑張ったよ!

なんとかなりました(´・_・`)!


ちなみにあまさんは現代文と古典が好きです!

ガチガチの文系です!

みなさんはなんの教科が得意ですか?得意でしたか?







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








10/15 イマジンスタジオ
はちロケ50本ライブVol.24.25.26

ありがとうございました!



1部では寸劇「はちロケ町物語 町の勇者さん」
全然話が進まない!けど、
きっとここからどんどん進んでいくはず?笑
なのでお楽しみに!



2部ではクジでセンター争奪戦で
なんと当たりを引いて
「だってあーりんなんだもん☆」を
歌わせていただきました!
いやあ人生で1番緊張したかもしれないです!
恥ずかしさと緊張で吐きそうでした(笑)



3部ではガッツリライブ!
そしてサプライズでお誕生日を祝っていただきました!
協力してくださった皆さんありがとうございます!!!

いきなり円陣組み出してなんなの?って思ったら
前見た瞬間、雨宮かのんがたくさんいて
すっごくおもしろかったです!笑
めちゃくちゃきもちわるかったよ?笑
面白いこと考えるなあ華山さん(^.^)

安定に顔面パイ投げされるし
やっぱりはちロケが好きです!

最後はなぜか1人ずつ褒める会だったし、
意味わかんないな、笑
改めて6人のこと大好きだなって思いました笑


{35F313F0-7ACB-4546-A541-1640E97076C6}







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







10/17 渋谷O-EAST
ミュージックパーク


平日の夕方にも関わらず、
ありがとうございました!


持ち時間20分、4曲でしたが
力を出し切ることができたかなって思います!

対バンになると燃えるし、
ライブハウスってなるともっと燃える!

いつも言ってるけど
ライブハウスが好きだ〜〜!



マジェスティックセブンのみんなにも
いい刺激をもらえたし、
もっともっと頑張ろうって思わせてくれました!



{5A9B0CC7-4EB3-4510-AD91-AFBDFEB40E1A}





そしていつかO-EASTで
ワンマンライブやりたいなって思いました!

熱い時間をありがとうございました!





{E5A859A2-055D-492B-8FC4-E0DC199BC7D9}





{2562C7E1-BBAF-45D5-B24C-B5997C7EC2B7}









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








10/25 イマジンスタジオ
はちロケ50本ライブ Vol.27.28

ありがとうございました!



今回は1部からガッツリライブという
初の試みをしてみました!!!

徐々に会場と自分たちのボルテージ?
テンション?が上がっていくのが
肌で感じられてすごく楽しかったです!

黒い週末ではツナには内緒で
志歩ちゃんを抱いたんだんだよ(^.^)

あとでツナに怒られました(^.^)




2部では寸劇「はちロケ町物語 町の勇者さんパート2」

前回に引き続きの劇でした!
ちなみに次回は「町の勇者さんパート3」なのです笑
ちょっとずつじわじわと話が進んでます!
次回もお楽しみに(^.^)!




今回ははちロケの衣装ではなく
みんなバラバラの3Bの衣装にしました(^.^)

私的にはアイス衣装が好きだったんだけど
もりりんに かのんちゃんのアイスは見飽きた!
って言われてショックが大きかったです!!!

ゴリラパンチの衣装もすきです!!!




{19747B78-04DD-4BEF-BB37-060ACE9746BD}






2回まわしや、3回まわし、4回まわしの
ライブを経験させていただいて、
体力ついてきた気がするけど
もっともっと体力つけたいなー!って思います!

やー!がんばるよー!


来てくださってありがとうございました!!!








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







そして25日のライブが終わったあと
きくちさんが来てくださって

コアラモードさんが作曲してくださった曲を
きかせていただきました!

コアラモードさん本人が歌ってくださってるんですが
本当に良い曲でした。
自分が書いたとは思えないくらい良い歌で、
こんなに自分でハードルあげちゃってるけど
本当に素敵な歌です。


自分が書いた詞がどれも
すごく良い曲をつけていただいて
良い歌になっていて
自分が歌って良いのかな?って思うくらい
本当にすごいことですね、、、
この感情初めてです。


自分が書いた詞がどんな風に評価されるのかなとか
こんなに恵まれてて良いのかなとか
いろいろこわくなることたくさんあるけど

いまはガチンコ3の3人で歌えるのがたのしみです!

楽しみにしてて欲しいです!


最近はずっと朝その三曲を聞きながら
登校してます!

はー!たのしみ!ドキドキ!たのしみ!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







そして「Takanori Music Revolution」の第1回目で
ガチンコ3で「Thunderbird」を歌わせて頂きました!

見てくださった方ありがとうございました!


西川貴教さんとトークをさせていただいたり、
浅倉大介さんの伴奏で歌わさせていただいたり、
本当に貴重な経験をありがとうございました!


{41FBA9E8-CB1D-4633-AE07-38EB141775C2}




すごく幸せな時間でした!

たくさんの幸せな経験をさせて頂いて、
全部を吸収してもっともっと
成長できるように頑張ります!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





次みなさんに会えるのは

10/30 神奈川県民ホール
3bjr定例公演になります!


1部では9月10月のお誕生日会
まありちゃん 優ちゃん のんちゃん
さくちゃん くりりん うらんちゃん かりん
とメンツ濃いめですね(^.^)

いつも思うの、10月生まれ濃いよね(^.^)!

負けないように頑張ります(^.^)!


そして2部ではハロウィンパーティ!


盛りだくさんなイベントですね(^.^)

結構みなさんの仮装楽しみにしてまーす(^.^)圧

それでは明日仮装した皆さんをまってまーす!圧







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







すっごい長いブログになっちゃいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました!

{BEAD2493-6707-4552-9D72-D7000190CE82}






最後は謎に7を作ろうとしたピンクのあまさんで(^.^)






あめみやかのんでした〜〜!