みなさんこんにちは😁💜
平瀬美里です!

ブログにいいね!コメントいつもありがとうございます💓
コメント見てテスト頑張ってきたよ~🌈
ほんとに励みになります(><)
毎日読んでるんだからね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

💞大阪・福岡💘行ってきました~⤴

大阪では……なんと!!
たこ虹さんが応援に来てくれました~😁💗

たこ虹さんが来てくれるって聞いた時
ええっーー!
課外授業ってそういうことだったのか!!って思って、
「六甲たこおろし」を一緒にやるって聞いた時は
えええええええええっーーーーーーーーー!!!!!!!うれしいって感じでした( ̄▽ ̄;)

こうやって先輩と一緒に歌うって事が今までなかったので、
こうやってお客さんの気持ちをつかむんだーとか
踊ってるだけじゃダメなんだなって
とってもお勉強になりました✏

たこ虹さんとおしゃべりとかして、
少し仲良くなれたかなーって勝手に思ってます(゜∀゜)

写真もちゃんと撮りましたよ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


{55B2F676-82A8-4D3C-97AE-9CC13C54871E}


たこ虹さん!ありがとうございましたm(*_ _)m

そしてぇ↑
2部には……新曲を披露しちゃいました~😆✌💞
11月23日発売3rdシングルのリード曲
『だけどユメ見る』
です!!

ねっ♪心にささったでしょ😆
だから言ったじゃーん(* ॑꒳ ॑* )

この歌は今の私達と重なって素直にみんなに伝えられるような応援歌なんじゃないかな?
みんな強いばっかりじゃなくて、弱い所持ってるじゃん😅

とにかく言いたいことは
この曲が大好きってこと💓

まだ聞けてないよ~ってオトモダチ大丈夫だよ!

この曲と一緒にロッカジャポニカも日々成長するから、最新で聞いた時が一番の「だけどユメ見る」だと思うから😊
期待しててね!

福岡✨🌟💫
特典会ではじめてきたよーって方が多くてとっても嬉しかったです😁💕

福岡にもオトモダチが出来てhappyです💖

ばっしょーちゃんの所長さんが来てくれてね、
冷たい唐揚げを差し入れでいただいたんですけど
(決して温めないでくださいって書いてあった!笑)
すっごく美味しくて!!!
こんな美味しいの食べたことないってぐらい美味しくて✨
帰りでお土産として買いました(灬ºωº灬)
家族みんなで食べたよ☺

{4A292D67-975C-45E4-A456-A038B20159D8}


大阪と福岡に、来てくれたみなさん、
ありがとうございました💖


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ガチンコ3Bjuniorを見て下さった方、コメントに感想を書いて下さった方ありがとうございました🙇

撮影は2ヶ月くらい前だったかな?

課題曲をいただいてから、自分なりに練習はしたつもりでした。
ボイトレも時間を作ってもらって、
何度も歌って難しさはあったけど、
「イヤリングのはずしかた」という曲がすごく好きになって、

当日スタジオに行ったら
「イヤリングのはずしかた」を作曲された井上昌己さんがゲストで来て下さるってお話を聞いて、緊張がピーク(>_<;)

たくさんの方にアドバイスをいただいてるのに、
緊張がさらに上回ってリハーサルで耳が聞こえなくなって自分の声が聞こえなくて、音程が分からなくなってパニック、

2度もリハーサルしてもらったのに上手く歌えなくて、
歌うの大好きなのに、歌うのが恐くなったら涙出てきた、

そんな私に昌己さんは
とても優しくて、リハーサル終わってから「もう1度やっとこうか」って声をかけてくれて、
きくちさんも「自信持って大丈夫だから」って声をかけてくれて、
収録に向かいました。

本番はただただ必死でどうだったのか覚えてません。

よく清塚さんが緊張を越えるほど練習するってアドバイスしてるのがようやく分かった気がします。
私そこまでやれてなかったんだな~って

せっかくいただいた貴重な経験なのに歌の世界に入り込んで歌えるまで練習が出来てなかったんだなって
思うと本当に悔しいです。

もっともっと練習して
いつかまた昌己さんにお会い出来る機会があったら、
成長した姿を見ていただけるようにレッスンしていきたいと思います。

昌己さん、きくちさん、
今井先生、清塚さん、守道さん、メイクさん、ガチンコ3Bjuniorをご覧になって下さったみなさん、ご心配おかけしました。

そして貴重な経験をありがとうございました🙇

やっぱり歌うのが大好きです*♬೨̣̥

そして今週末は

八千代台のユアエルム&久しぶりの定例公演もあるよ!
お誕生日会とハロウィンだよ~

みんなのお誕生日の衣装も歌う曲も楽しみ➰❤

今年のハロウィンはねーフフフ秘密💚💛💙❤️💛

それでは♡みぃでした〜
*-ω-)ばいちゃ

#roadto1000

ワンマンライブまであと34日