おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



10月18日はーーー

「ニッポン放送presents ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.3〜」in TSUTAYA O-EAST

でした!!



応援に来てくださったみなさん、
初めてみてくださったみなさん、

平日なのに、

本当にありがとうございます!!!



マジェスティックセブンが追加発表は、6日前?にされて、

それからチケットを買ってくださった方、
元から買ってくださってた方、

ありがとうございます!!!!



{752799FB-B473-4958-A57C-B642A632FE9F}



はりまろんと!!本当は、はちロケみんなと撮りたかった(>_>)、、



ーーーーー



今回は特典会✨が最初だったので最初に書きます!♡


特典会、お話に来てくださったかた、始めて来てくださったかた、

ありがとう!!ございました(>_>) 


みんな、優しくて暖かい方ばかりで、お話しできて、楽しいです!😊


また、来てください(>_>)!!



ーーーーーー




1.SpaceShipGo!!
2.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
3.友情のプラネット
4.未知とのSoGood!!

でしたー!!😜





久しぶりのライブ、すごく楽しかった!!!😆です!




「SpaceShipGo!!」は、歌もだけど、振りも見てるとすごく楽しいんですよ〜!!

ひっかが、ひとりがそれぞれ持てるパワーを集めたら〜♪って歌ってるんですが、

その時は、☆みんな一人一人それぞれ持てるパワーのポーズ☆をしてるんですよ〜!!!

あとは、一番のサビ前で、☆ヘルメットをかぶったり☆、そのもう少し前では、☆宇宙空間にいる感じ☆だったり〜!!

自分は、サビの、大丈夫任せて〜♪の振りが好きです!!!☺️本当は、全部好きっっっ!


みなさんも、どこの部分が好きとかありますか〜???   

歌も大好きだし、ダンスも大好き!!歌詞にあった振り付けで踊ってて楽しいんですよ〜〜😝💗!!(どの曲もそうだけどねっっ)




猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」は、真剣に見てくれたり、コールをしてくれたり、一緒に踊ってくれたり、

みなさん、本当にありがとうございます!!!♡♡

もーえか?もーえちん?コール、本当に嬉しいです!!!!😊💚





「友情のプラネット」、「未知とのSoGood!!」は、

3bjuniorのアルバムに入ってる曲です!!!

日々進化して、アルバムだけじゃなく、ライブで聴きに行こうって思ってもらえるようにように、がんばります!!✨




歌はもちろん、もっともっと高みに行きたいと思ってます!!!!

だけど、ダンスだって、同じくらい、もっともっとキレがあって優雅なダンスを踊れるようになりたいと思ってます!!!!


だから、歌もダンスもMCも全部、少しずつでも成長して行きたいです(>_>)!!!




{699C42A3-EEF3-4F2F-A694-6D9EC5C4798D}



ゆづと!!後ろにだれか、、、いないよね(><)b



{D8D2B01E-43A7-4FAB-ACE0-A184F9453764}


はなとー!



{F19372E4-E981-4B28-A1BA-D1FDD59BDAEC}


ライブ終わり汗が〜笑



写真あまりなくてすいません、、、みんなと撮りたかった、、、(>_>)!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




次みなさんと会えるのはーーーーーー

10月30日(日)ーーー

「第20回定例公演」in神奈川県民ホール 小ホール


1部▷start 13:30 ☆9月10月合同お誕生日会🎂
2部▷start 17:00 ☆ハロウィーンパーティー🎃

9月お誕生日メンバーはーーー!
雨宮かのんちゃん・中村優ちゃん・永山真愛ちゃん
10月お誕生日メンバーはーーーー!
うらんちゃん・栗本柚希ちゃん・斎藤夏鈴ちゃん・中原咲耶ちゃん


30日のことをのこと考えながら、レッスン、頑張ってきます!!!



仮装は、まだ迷い中〜〜〜!!
予想とか、何がいいかコメント待ってます♪!



メンバーのも、お客さんのも、仮装楽しみっっ!!😜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「Takanori Music Revolution」

{3E05DC1D-42A0-4F6B-868A-05768D5EDFB5}



かのんちゃんと!


「Takanori Music Revolution」


まさかの、第1回に(>_>)!

「THUNDERBIRD」をガチンコ3で歌わせていただいたり!西川貴教さんとトークさせていただいたり!!


出させていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

西川貴教さんはテレビで見る存在のかただったので、まさか歌わせてもらったり、トークをしてもらったり、

本当に良い経験になりました!!

ありがとうございました(>_>)!!




ハモりもチャレンジしたので、ぜひ注目してくだい(><)b♡







{915DA11B-E1F1-4112-BC06-700356902790}



あいらとー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



合唱コンクール負けちゃった、、、(>_>)先生へのお誕生日プレゼント、優勝★のはずだったのに、、、(>_>)

でも、運動会のときはトロフィーもらえたし🏆、

みんなで一生懸命取り組んで、楽しめたから、よかったかな、、!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





{2D499EB8-7550-4570-9707-06FE7133D648}




広島のお土産〜もらいました!!♡ひとつぶの紫苑♡ひとつ食べたけど、美味しすぎました!(>_>)明日も朝、食べよっと〜!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回は、いいね!とコメント、たくさん、ありがとう!!!!ございました(>_>)

初めてコメントしてくれるかたもいて、すごく嬉しかったです!!!

あと、ライブ前にコメント読むことができて、すごく力になりました!!


また、コメントしてもらえるように、これからも頑張ります!😝!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後まで、読んでくださり、ありがとうございます☺️♡!

次もっっっ!!





風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡