皆さんこんにちは♪

なんとかブログが追い付いてきて
ちょっと安心したら

油断した



「市立」じゃなく


「私立」

恵比寿中学の柏木ひなたちゃん
大好きアイドル♪


公野舞華です!



エビ中のみなさん!

失礼しましたーーー!!!


(/≧◇≦\)★(/≧◇≦\)★(/≧◇≦\)





★今回はブログ短いからねヽ(^0^)ノ



いつもコメント☆いいね♪
ありがとうございます!


的確なアドバイスのコメントやお手紙♪
センスのいいプレゼント♪
みんなの気持ちがちゃんと伝わってるよ


いつも舞のことを思ってくれて
本当にありがとうございます!


( 〃▽〃)  (  * ^-^ * )  (///ω///)♪



イマジンスタジオ 24・25・26

はちみつロケット50回ライブの
折返しライブ!!!


来てくれた皆さん
ありがとうございました♪


はちロケ町物語ありの♪


がっつりライブからの♪


のんさんのお誕生日をお祝い♪


成功して良かった〜(T_T)


もう、はちみつロケット恒例だね!!
パイ投げ~~♪


(* ̄∇ ̄*)  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ  ヽ( ̄▽ ̄)ノ




くじ引きで歌った「だてのん」
会場にいたのんさん推しは持ってる♪


のんさんの「だてのん」ほんと貴重!


皆さん楽しんでもらえましたか?



本音を言うと
もちろん、舞も当たりたかった!

ええぇっーーーショック~~!!!

o ( T □ T ) o


って★当たりたかったけど・・・



舞が当たってもレア感がない・・・
と思うのね?


のんさんもだけど、森さん
澪風ちゃんとか播磨とか

当たった方が意外性??とかあって
舞が当たるより良かったんじゃないかと

今は思ってるから大丈夫だよ♪ 

♪(((o(*゜▽゜*)o)))♪



ほら

舞はね☆

★ハロウィンとか

★生誕とか


あーりんさんの曲とかコスとか


何時でも★できるもーーーーんっ♪


てゆーか


何時でも★やっちゃうもぉーーーーん♡




{E83E16C6-459B-42F0-AECD-46B41A58E388}


↑↑↑↑↑

 それな~♪



30日の定例公演

★1部では

9月、10月の合同お誕生日会

★2部では

ハロウィン♪


3Bjunior の26人は・・・

今年は皆、どんな衣装を着るのかな♪

楽しみ~♪\(*≧∀≦*)/


舞はね


もう、とっくに

ハロウィンも生誕も♪


何をやるか決めてあるんだ~♪







あ、早めに言っとくけど


★舞推しさんは・・・来ないと

後悔するよ~♪


いや


後悔させちゃうよーーー♪



まずは先に

今年のハロウィン♪


公野舞華・・・攻めます!!



多分ね


すりーびー☆じゅにあ


初!!のココロミ? 試み!!!


3Bjunior☆第1号~♪
(誰か舞の真似をしなきゃだけど)


ふっふっふ~♪♪



舞推しさん!!

楽しみにしてて!


(*´∀`) (*≧∀≦*)  (・ω<)-♡





でもでも


そ♪の♪前~♪っに!!!





↓↓↓こっちのブログね♪




{3EA0D996-56F6-4054-96BC-AA3E6C22BCE8}

↑志歩ちゃんとデートのとき♪
 (なっちゅん推しだよ!!)

(^ω^;);););)




 (*^▽^)/★*☆♪  (*^▽^)/★*☆♪



渋谷で行われた
ミュージックパーク♪


来てくれた皆さん
ありがとうございました


マジェと一緒にはちみつロケットも
出演させていただきました♪


こーゆー機会を与えてもらえると

いろんなアイドルさん見れて
すごく勉強になる♪


舞は「パンダみっく」★さんの
リハーサルを少し見れたんだけど

パンダみっくさん★は
みんな小学生なのに
ダンスとか歌が堂々としてて

めっちゃカッコよかった!!!


勿論、見習うとことか

自分たちのかいぜんてん?とか
参考になるけど


自分たちの良さも少しは分かれる?
様になるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ


外の世界で経験を積むのって大事だね

自分たちのワンマンライブでも
見直すとことか勉強になるし
次に活かせるから♪





次は25(火)★イマジンスタジオ~♪



だよ!!




27 ★ 28  はちみつロケット単独ライブ


前回の続きはどうなっちゃうの?


前回のライブ見に来てくれた人にね
教えてほしいことがあるの!!



のんさんのバースデー♪

のんさんから一人づつ言われた言葉が


お・・・思い出せない!!


舞の順番になってね


のんさんから凄い嬉しいこと言われて♪

うわーーっ♪ヾ(*´∀`*)ノ


って抱きついちゃったんだけど




舞・・・のんさんに
何て言ってもらえたんだろう?


はちロケのこと一番熱く思ってる子?

期待してる??


とかなんとか・・・(;・∀・)


嬉しいこと言ってもらった様な



でも全部はっきり覚えてない


思い出せない・・・(  ˙-˙  )


ほんとに思い出せなーーーい!!




誰か!

全部覚えてる人!!


教えて!!


コメントください!!!


お願いします!!



( ̄▽ ̄;)   (^ω^;);););)   (/≧◇≦\)



次のイマジンスタジオで
まってま〜す♡*。




ではでは☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪