やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

ミュージックパークに
出させて頂きましたっ♪♪
{BB8D5CFA-0CBC-417F-A947-0E750FD822D0}

すっごく楽しかったっ!!!!!!!

すっごく大きくてライトいっぱいの
ライブハウスで熱かったですね!!!

そう!ステージも縦にも横にも広くて、
ライブ会場で、
他のアイドルさんとの対バンで!!

色々なものが
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!↑↑↑↑
ってなってました!
少々理解し難い文章だと思いますが!
これがこの心情を表すのに
最適な文章なんです!!!
{15F09FC9-FF82-4A12-8177-448D8885DD77}


楽しかったねぇ。

週のはじめにもかかわらず
来てくださった方も、
来れなくて遠くから
応援してくださった方も、
ありがとうございました♪♪♪♪

他のアイドルさんは、
お会いできなかったので
お写真ないです…(TдT)

本番はMJ7だけ見ました(^O^)

リハーサルは数組他のアイドルさんの
見学をさせて頂けたのですが、

パンダみっくさんの曲好きかも!
どの曲調も好きで、振り付けも
かっこよくて見入っちゃった!!

りおちゃん可愛かった!!
ツインテールが似あってて
小柄なのに大きなダンスで
ホント可愛かったぁ!

にいなちゃんのダンス好き!!
一つ一つの動作がかっこいい!!!
小6とは思えぬ!!!

早速パンダみっくさんの動画みよ!!
ぜひオススメの曲教えてください!!
{31A66B37-F264-4B2A-AE04-C24010A27E15}



~☆~

るかちゃんのブログ見ましたー?
そう、コスプリの約束したんですっ♪

何がいいかな?
鉄板のナースやポリスとか
もいいけど、
東方projectとか、Re:ゼロとか、
悪ノ娘、恋愛フィロスフィア、
nightシリーズとか、、、
二次元キャラのコスもしたい!

あれがいい!これがいい!
って今検討中…
楽しみだぁ!!
{ED15779C-BF96-46B1-AF67-B04F5D30065E}



色々とブログを見てお解かりの方も
いるかと思いますが、
私、二次元も好きなんです♪

アニメはね、
語るときにキャラの名前忘れちゃっても
外見から個性強いの多いから
「水色のメイドちゃん!」とか
「吸血鬼!妹の方!金髪赤目!」とか
言えば伝わるから良いよね(○´∀`)b
↑だーれだ!(作品名上に出てるよー!)

実際はアニメとか数本しか見てないし、
キャラも一部なので
アニオタとか二次オタ名乗れるほどじゃ
ないんですけどね(^_^;)
最終話まで見た深夜アニメは5本ほど…

少なぁ!!!

今期のオススメ教えて欲しいですー!

とりあえず、
前から読者なのでナンバカは見てます!
あとガーリッシュナンバーも!

魔法少女育成計画は…迷ってる!!

ギャグとか日常、バトルとかが多いかな…

んー…でもでも!!!
偏見はない!ハマれば見る!
みたいな!!
あと沼にハマるとそれしか見えない!

今はおそ松沼とRe:ゼロ沼から
抜け出せないっ!
十四松天使ぃ!!!
レムりん天使ぃ!!!

おそ松さんってなんなんだろ?!
こんなに月日経ってるけどまだ好き!!

レムりんの可愛さは鬼がかってます!
Re:ゼロは、レムりん好きすぎて
主人公にひたすら妬いてる私です←

そして最近
自分の前髪の分け目が
レムりんと一緒って事に
運命感じちゃってます。






明日は学校で文化祭のダンス練習するー♪
{BA0C01A9-A785-4D5F-9BF1-256F3796EF3B}


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)