おはようございますっ
 
 
華山志歩です\(^o^)/
 
 
 
{155C907E-B252-4308-B4A6-5816A8256554}

 
 
 
はちロケ50本ライブvol.24.25.26
来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
1部では
~はちロケ町物語~
第3話「町の勇者さん」をやりました!
 
 
今回は記憶喪失の少女の記憶を取り戻してくれる勇者を探すというお話でした!
 
 
 
まだまだ続くので次回もお楽しみに~!
 
 
 
そして!!
1部はあーりんさんもライブを見てくれてて、ライブ終わりにはアドバイスをくれました(T . T)♡
 
 
2部3部はそのアドバイスを意識してみました!!
 
 
忙しいのにこうして私達のことをいつも気にかけてくれて、本当に本当に素敵な先輩です!あーりんさん大好きです(T . T)♡
 
 
 
 
 
2部ではセンター争奪戦!!!
 
 
 
くじでセンターって書いてあるのを引いたメンバーはソロで「だってあーりんなんだもーん☆」をカバーさせて頂けるという企画でした!
 
他の6人はバックダンサー!!
 
 
センターのくじを引いたかのんちゃんは「だってのんちゃんなんだもーん☆」をやってくれました\(^o^)/
 
 
いつもとはちょっぴり違う一面がみれたし、すごく可愛かった♡満足♡
 
 
 
 
普通のMCするのもなんだか久々な感じがしたな~!笑
 
 
秋といえば~って話しをしてたのに私の差し入れ持ち帰りすぎ問題を指摘されることになるとは...( °o°)
 
 
 
話がだいぶそれちゃうのがはちロケらしいよね。笑
 
 
 
 
3部ではガッツリライブと我らのリーダー雨宮かのんにサプライズしましたー!
 
 
 
会場にいるみんなが雨宮かのんになってからのパイ投げ!笑
 
 
 
 
{7AF35ECE-47CD-49D6-B2AD-AE5F10A5C91F}

 
 
みんな雨宮かのんだよ!この景色最高だったなー!
 
 
 
表か裏かわからないかのんちゃんだから、願いを込めてたくさん投げたよ☆いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
もうね、前の日からずーっと成功するかどうか心配でどきどきしてたの
 
 
 
みんなの協力がなかったら上手くいかなかったと思う!協力してくれてありがとね(T . T)♡
 
 
 
私達のやりたい事に付き合ってくれて本当に優しくて素敵な方達しかいない~幸せだな~(T . T)♡
 
 
 
 
 
楽しくて楽しくて仕方ない1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
数日立った今でも楽しかった記憶が蘇ってくる。笑
 
 
 
みなさん本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
ついに50本ライブも折り返し地点にきたね( °o°)
 
 
始まったばかりの頃より少しは成長できたかな??
 
 
後半はもっともっと素敵なライブをたくさんできるよう頑張ります!!!
 
 
今年もあと3ヶ月もないけど、どうなるんだろ...!笑
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日は3Bjuniorからマジェスティックセブンとはちみつロケットがミュージックパーク~Girls & Music Theater Vol.3~に出させて頂きます!!!
 
 
場所はTSUTAYA O-EASTで開演は17時30分からです!
 
 
↓ライブの時間↓
 
マジェスティックセブン
 
はちみつロケット  
18時40分~19時00分 
 
 
↓物販の時間↓
 
マジェスティックセブン
ブースA 開場時~18時
 
はちみつロケット
ブースB 19時~20時
 
 
 
 
週始めの月曜日!みんなに会えるの楽しみにしてます♡
 
 
それじゃあ!またあとでね~(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔やばいけど、楽しかったからたくさん載せちゃお~っと(^.^)♡
 
 
 
 
 
 
 
{E34A26F6-6684-4FA7-A0D3-2F6BDB422A50}

 
 
{2580E6A6-680C-4982-80BE-81079F3ECC5E}

 
 
{1F33DB60-9AD6-47CC-9E1D-8BC457088C47}

 
 
{9246BEC7-A2B9-47BE-94CC-D85F863EE7B5}
 
 

{8F86372B-87D2-435D-BEEF-B3C1DB0FC94D}

 
 
 
 
だいすき!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆はなやましほ☆