{68F33731-F755-4E8D-852C-FD0C6B35D846}


 
 
10/15@イマジンスタジオ
はちロケ50本ライブvol.24.25.26
 
ありがとうございました!!!
 
1部では、はちロケ町物語の劇をやり
2部では、センター争奪戦をやり
3部では、ガッツリライブ兼パイ投げを
やりました(≧∇≦*)
 
 
めっちゃ楽しかったよ(>_<)!
 
 
今回の夏花火センチメンタルでは
わたくし「森青葉」が
 
好  き  だ
 
をやらせていただきました、、
 
大丈夫でしたか、笑
 
可愛くできなくてごめんね、、笑
 
 
 
かのんちゃんへのサプライズは
かのんちゃん以外の6人で考えたんだけど
 
最年長華山さんが仕切ってくれたよ!!
 
 
 
成功してよかった!!
 
 
やっぱりパイ投げ最高!!!!
 
 
 
みなさん、ご協力ありがとうございました♡
 
 
あっ!
はちロケ町物語の続きはまだまだあるから楽しみにしててね!!!
 
 
 
最高の1日だったよ!ありがとう!
 
 
 
{850D2101-914E-4760-B6EF-92B99DE0F374}
 

{7DD7AAEC-9318-4794-9472-0B3825B0ED80}

 

あまだいすきややややや
 
 
 
 
 
うらん師匠!
お誕生日おめでとう(^O^)
 
うらんちゃんはいつも冷静で
MCの時も隣にうらんちゃんがいると
ちょっと安心します。☺️
 
マジェのリーダー?師匠?でも、ある
うらんちゃん!
 
これからもよろしくね!スキ♡
 
 
 
{177147B1-83AC-49F7-95CB-4C155FBCF69A}

 
 
 
 
さあ!明日は
ミュージックパーク!!!
 
 
またすぐみんなに会えます。!
 
 
楽しみにしててね~
 
 
 
 
{9E8A4BD8-5421-4555-921D-01B6C057B22B}

 
 
 
 
 
短くてごめんね(>_<
ブログコメントありがとうね!
 
 
 
ばいばーい。
 
 
 
 
 
{50615095-D90B-416E-A0C7-01504BD9638F}

 
 
 
 
 
 
森青葉
 
 
 
 
 
ps.
 
 
 
ブログのタイトルは
好きな焼肉?です!!