こんにちは!
 
 
華山志歩です\( ¨̮ )/
 
 
 
前回のブログで本にジュースをこぼした時の対処法みなさん丁寧に教えてくれてありがとうございました!!
 
 
 
なんとか読める状態になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 


- - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
はちロケ50本ライブ
vol.22.23
ありがとうございました!!
 
 
久しぶりの50本ライブ楽しくて仕方なかったなー!!
 
 
 
ライブしてる時って自然と笑顔になっちゃうんだよね~!
 
 
 
本当にみんなのチカラ大きすぎてる!!いつもありがとねっ
 
 
 
 
 
そして!そして!
 
今回から新企画のはちロケ町物語が始まりました!
 
 
※はちロケ町物語とは寸劇です!!
 
 
 
1話は「町のお医者さん」で
2話は「町の探偵さん」でした!
 
 
 
とにかく!1話と2話みてない方も内容がわかるようになってます!
 
 
 
 
 
次の15日のライブでもはちロケ町物語があるので楽しみにしててください\(^o^)/
 
 
 
{46CDB1B0-63B7-455B-A29B-FC22B5D92FE9}


 
初登場!!私が喋れるようになった権太くんと♡
 
 
 
ケンタくんじゃないよ!
"ゴンタ"くんだよ!
 
 
 
 
 
友達がね、この犬の写真をみてものすごい笑顔で
 
「知ってるよ、ケンタくんでしょ!」
 
 
 
って言ってきたから今後ケンタ間違えされないように言っておきます\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
そういえば!
 
はちロケ町アナウンス部からのお知らせの声は颯来ちゃんだったんだけど、みんな気づいたかな~?笑
 
 
 
 
颯来ちゃんいないの寂しくて仕方なかった(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて言うと思ったか!塚本颯来!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のはうそだよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへ♡
楽屋がいつもより落ち着いてて、居心地がよかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうのもうそだよーん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
颯来ちゃんがいなくて本当に寂しかったし、颯来ちゃんの存在の偉大さに改めて気がついた1日だった...(T . T)♡♡♡
 
 
 
 
 
やっぱ7人じゃないと!ね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の忙しい中、来てくださってありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
{E86FBFF3-43CD-435B-836B-40356CEE5DCC}

 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
小さい頃からずっと思ってたんだけど、なんで金木犀の香りってすぐ終わっちゃうんだろ~!!ふとした疑問
 
 
 
 
通学路をちょっとだけ遠回りして金木犀の香りがする道を通ったりしてたくらい好きなんだ!実は!
 
 
 
秋っていいよね~!
 
 
 
"さつまいも"とか"かぼちゃ"って単語を聞くとときめくもん\(^o^)/
 
 
 
 
アイスとかお菓子とかに秋の期間限定商品でるとすぐ買っちゃうし!秋の食べ物が1番好き\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
なにかおすすめの期間限定商品あったら教えてくださいー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんなに秋のお話したけど、1番好きな季節は冬なんだ☆
 
 
{B3D70D10-D69F-4BEC-B86D-3D3A68A12C50}

 
前回、載せてなかったつなまいとのプリクラ~!
 
 
プリクラの進化が著しくて毎回驚かされる\(^o^)/
 
 
 
 
それではっ!!!
 
 
 
15日にイマジンスタジオで会いましょう♡ライブ楽しみだー!!!!
 
 
 
 
 
またね~(=゚ω゚)ノ
 
 

 
☆はなやましほ☆