火曜日の22時から23時は
「ああ新垣結衣さん可愛い…」と言うだけの人間になってます。

なかむらゆうです。\(^o^)/



{7C275140-8146-40BE-B391-F3141ABE9B28}


snowに頼りすぎ? JKあるあるだね。笑



意外と前回のブログから間が空いてしまったよ、

ブログ書けなくてごめんね…

中間テスト終わったらたくさん書くね!



まーずは!
うらんちゃん!
お誕生日おめでとう〜♡

{FA77A0E9-42F7-40CE-BD11-E968F25C5E4B}


同い年で、チーム大王イカから一緒!!
一緒に帰る時はいろいろお話するし
落ち着いて話せますヽ(´▽`)/♡
ライブのMCとかで
うらんちゃんが発する一言は
誰よりも秀逸です。笑

これからもよろしくね(*^^*)♪




さてさて
みなさんどんな1週間を過ごしましたか〜??


わたしは…。




友達と放課後にテスト勉強したり。




スタバで勉強


略してスタ勉なんだって!!( °_° )✨




友達と勉強  って言っても
みんな偉いんですよ!



おしゃべりしないんです✨(普通か)




隣に友達がいるだけで



見られてる意識が生まれて
サボれないし←
集中できるんだヽ(´▽`)/



テストまであと1週間切りました!
頑張ります〜!!



今回は古典頑張ったから
点数上がるといいな⤴︎︎︎⤴︎︎

古典の勉強法は
とにかく習った古文を音読してます。
古典のリズムもわかってくるし♪








ああそうだ。

テスト勉強もしたんだけど…




週末は…





家族で仙台旅行行きました!!!


あれ!テスト前…??( °-° )



そうなんですよ

テスト前なのに旅行!!!!!!!



でも久々に旅行行けました♪




{6223B478-8BF2-400D-876E-580BCB2839AB}





しかし写真はあまりないのです。


この写真は女川丼!

ももクロさんも来たことのあるお店でした(^ω^)


この写真のは並盛なんだけど…


隣のテーブルだったお姉さん3人組は
一番大きいの頼んでて!なんとご飯650g!


食べきれないってご飯ちょっとくれたの~!

嬉しかった!やっぱりごはんだいすき!




日本全国
47都道府県

いくつ行ったことあるかな〜。









北海道 何回も行った! おいもが美味しい♡
青森 ねぶた祭りの日に行きました♪
宮城 今回!仙台駅は大きいロフトがあっていいな。
福島 ハワイアンズでおみくじのキーホルダー買った思い出。
秋田 灯籠体験?した気がする!
茨城 ひたちなか海浜公園でしょ!水戸も行ってみたい。
千葉 大好きな県〜♪ チーバくんLOVEです。
東京 東京はすごいよね、うん。
埼玉 住んでたこともあるよ。飛んで埼玉は面白いです。
群馬 メロンパン売ってる群馬!!!!
栃木 レモン牛乳、結構好きです
神奈川 横浜も好きです、なんかいいです。
新潟 船で北海道行った時の出発点!
長野 忍者。そば。りんご。おやき。好き。
山梨 信玄餅好きです。会社によって結構違っていい!
静岡 下田で魚捌いた思い出…。
愛知 しゃちで遠征したな!
京都 修学旅行。早く寝るタイプです。
三重 伊勢神宮!赤福は大好物です。
奈良 修学旅行で。 鹿せんべい食べたな…。
大阪 USJいきたい・:*+.(( °ω° ))/.:+
福岡 どんたく〜!また行きたい♪
熊本 10年前くらいに行った記憶…?
沖縄 美ら海(*^^*)♪




24都道府県 行ったことあるみたい!!!!

あと23都道府県。お!半分!!

みなさんどのくらい行ったことありますか??


出雲駅伝みたら
出雲に行ってみたくなったよ〜!
次は西日本行くぞ♪

(どうしても出雲駅伝観たくて、仙台にタブレット持っていってワンセグで見ました)


47都道府県
ぜんぶでライブしてみたいな〜!!!

いろんな人に
出会いたいですヽ(´▽`)/



もうひとふんばり
テスト勉強がんばるぞい!!!


{DF617BE5-FA76-4BE2-944D-AC28A40A793C}




{39D4EF21-C910-4A36-B979-7193CC16AF2C}

⤴︎︎︎⤴︎︎載せてなかった! 
アイドルネッサンス  宮本茉凜ちゃん 野本ゆめかちゃん
わたし、しほ、かのん
の写真!



ゆうでした☆〜(ゝ。∂)

嗚呼、教室のクーラーが寒いよ。