こんにちわーー☀️


i phone アップデートしたら
絵文字が立体!?
になってたくさん使ってる🏳️‍🌈


大平ひかる

ひっか  だーーーーあ👊🏻

(こぶしもいいかんじ💭)



ライブがなくて、
ファンのみなさんに会えなくて
さみしいです…😥


でもお話たくさんあるから読んでね😋




1️⃣夢の国

tgcで夢の中にいった話したけど
つぎは夢の国のお話です💛


もえちんと初ディズニー❤️

snow white❄️
白雪姫なディズニー👗

{2C51807E-958F-49F5-996A-A257FF43B0DD}


jkっぽい!?
写真とってみたよ🌈

気づいた??
3Bjuniorのリストバンド☁️


{89A5D94D-6E5A-462D-92CA-FB143DAC9E33}


こっちは、
3Bjuniorタオル☁️
スプラッシュマウンテンで
タオルをもつという
はじめての試み🏳️‍🌈
結構、研究しました笑

うしろに乗ってた方の
表情は予想です笑


{BC621627-7533-46F6-8F8E-FC3E007305E9}

{CD1E58A8-A780-42DF-B272-80C8C1ACC1F7}


ミッキーのせっけん❤️
もえちんね、
すごく苦戦してた!笑


{AAA4B484-B56C-413D-BCA9-9046116A527D}

{5567772B-1909-4D12-98C0-D75D0A9258A6}



もえか運転手の運転はね…
じょ、じようずだつたよ😦

ガ、ガ、ガタガタぶつかったり
ぜぜんぜんしなかったよ?😧

たのしかった!🚗


{0F9B9F4A-95B0-4D9D-9C5C-07B22967C74A}


カヌーのところに
れにちゃん似の
キャストさんがいて
テンションあがりあがり⬆️

おいしいものもたくさんたべて🍖

spacemountain🌟
space ship go!
うたいながらのったり🎶

とんで行けspace ship go!
のgo~でおちるか
go!のあとでおちるか
とか話して並んでたら
あっという間だった!💭

{B86F39B6-A7CF-487C-977D-5D767579D6B5}


すっごいたのしかった💕
もえちんありがとう😘
最後にもう1枚!!📸


{250D5E80-1527-4D59-A0A9-116234772819}






写真がおおいけど、
結構ながくなっちゃったから
休憩しながら読んでね!!





2️⃣君の名は

学校でね、
”君の名は”すごいよかった!
2回目いきたい!!

って友達が言ってて
すごく遅くなったけど
見に行ってきました🎬



すごい聞いてほしい話!!
公開して結構、時間たったから
ふつうに空いてる
っておもって映画館にいったら
なんてこと!
満席
満席
満席
でみれなかったの😡

それでつぎのひ、
朝から映画館いってきました❤️

それでいった映画館!
8:00ぐらいからので

…満席でーす😧

ひとつ下のをみると
11:00ぐらいからで

…満席でーす😢


それで違う映画館を調べたら
あったの!あったの!
それで9:00からのみれたの❤️

朝映画、はじめてだった☀️


やっと見れた
”君の名は”
本当に感動して泣きました😭

まだ見てない方はぜひみてください!!

もう1回 もう2回みたい!!

あと、聖地巡礼したい🌟
映画にでてくる場所に
いくことができるってすごい!
いろんな楽しみ方があるんだね!


本当に最高の映画でした!


⚠️映画のチケットはとってから
     映画館にいきましょう!





3️⃣movie

ドラマとか映画とかが
本当にだいすきで!!


終わっちゃったけど
netflixでやってる
terrace house🏠
だいすきです💛
11月から再スタート
するから絶対みる!!

サスペンスがちっちゃい時
から好きで、
おばあちゃんおじいちゃんの
おうちにいったときは、
いつも見てたな…💭

今まで見てきたものも
いっぱいあるけど
みたいものもありすぎるの!!


夏はドラマ見過ごしちゃったから
秋からはみる!!!

夏菜子さんの朝ドラも☀️
学校のじかんだから
録画だけど、みる!!
たのしみたのしみ❤️

あとあと、
未知との遭遇👽
みたい!!

おすすめのドラマとか
映画とかあったら、
おしえてください!!!!





4️⃣ninja

ニンジャのおみせ知ってる??
ニンポウの修行するの!
修行してきましたぁ🤗

{D3C78120-4D7E-4BF0-B03A-0606E9A35E3A}


暗くて黒で画質わるいけど
ニンジャ感つたわらない??

お料理も黒かったり
ニンジャが毎回きてくれて
すごいおもしろかった!!🔯

左下の写真はシュリケン!!
仲間のニンジャには
投げないでくださいっっ

このシュリケンは、
クラッカーでたべれるんだよ!!

まっくろのコロッケもたべたよ~

秘法?のマジックで
本当にわからなさすぎて
だけどすごくて
おもしろくて
なんだか
不思議な気持ちになりました





5️⃣暗号!

モーレス信号わかった!!
ぴー ぴー ぴぴ
って難しいね
宇宙人はこれで話すんでしょ??👽
勉強して、
1回でわかるようになりたい!!

ヒントとか教えてくれた方
ありがとうございます❤️

ほんとにほんとに
すっきりしたーーー💭



ゆづとの暗号?の答えは、

え む じぇ い   でしたー!!

難しかったでしょ??
ま く は り 
た し か に
っておもった!
また問題つくっておきます!😄







学校では、
もうすぐ運動会とテスト!

運動会であがって!!
テストでさがる⇩

どちらもがんばります😙



フォトレポート、アップされました!
はじめての単独のライブとか
よみうりランドとか!
はちロケとの綱引きとか!
ぜひみてください!!



長いブログ読んでくれて
ありがとう!!!!

have a hikka day✌🏻️



from➡︎ひっか🏳️‍🌈