皆さん、こんにちは☆ヽ(^0^)ノ



「宿命」と書いて「ピンク」と読める

きみの☆まいか

↑懐かしい  ( ̄▽ ̄;)


次期ピンクを勝手に目指す
ピンク修行中の



♡次期ピン♡・・・こと公野舞華です!



しつこいまでのピンクの文字

読んでくれてありがとうございます♪

( ̄∇ ̄*)ゞ



いいね♪コメント☆
いつもありがとうございます♪
可愛いお手紙、プレゼントも
ありがとうございます!!!


前回のブログの反応?がすごくて
ビックリしてます


去年の年末に書いた

公野舞華☆総集編2015~伝えたいこと~

以上の反響でした

すみません!恐縮です・・・
読んでくれてありがとうございました!



(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)




国語と社会が苦手・・・てゆーか

無理! ほんとに漢字だいっきらい!!

っていう舞にとってブログを書く事は
ほんと凄い苦手な事なんです!

(/≧◇≦\) (乂'ω') 。。(〃_ _)σ∥



例えば同じ文章でも

~~が、って書くのと

~~は、って書くのとだと

全然違う意味になったりするでしょ?

間違った書き方?しちゃうと
そんな意味で書いたんじゃないのに

とかってなるから


だからひとつの事を言いたいのに
それを書く為にその前後の説明を入れる

だから舞のブログはいつも長くなるんだ

( ̄▽ ̄;)?( ̄▽ ̄;)?( ̄▽ ̄;)?


  よね?   多分・・・



物販でお話しするだけじゃ足りない
伝えきれない感謝の気持ちや

舞の今、考えてる事や気持ちをちゃんと
皆に伝える方法がブログを書くしかない


頭の中がごちゃごちゃになりながら
文字を打ってるから

終わったあとは毎回、頭痛が・・・



でも、普段あった事とかだけ?の
ブログじゃ
舞の本当の気持ちは伝えるの難しいから


漢字まちがっても頑張る!!


★今回もちょっと長いよ(笑)


(・3・)  (  ̄▽ ̄)  (°∀° )



 
前回のブログが殆んど
自分の嬉しかったことしか書けなかった


まだまだ書き足りないので
あーりんさんのお手伝いのブログ
ちょっとだけ続き・・・



ブログのコメントたくさん!
ありがとうございました!!!

いつもいつも
3Bを応援してくれる人だけじゃなくて

3Bをそんなに知らなかった人や

そして何より
現役のモノノフさんからも

「よかったね♪」って
言ってもらえたのが凄い嬉しかったです



舞のブログ読んで  すべての人が
一緒に喜んでくれるとは
限らないから・・・


不快な思いをする人もいるだろうだし
上手く伝わらなくて誤解されたり
するかもしれないって


すごく不安で怖かった部分が多くて
書かない方が良かったかもって
思ったけど


今は少し心が強くなれました♪
みんなの優しさに本当に感謝です!


今の舞に堂々と
ピンクを公言出来るほどの実力なんて

100パー 無い!・・・に近い

次期ピンク・・・って言うのも
まだまだな舞には恐縮する言葉です



ピンクを勝手に目指すピンク見習いの
公野舞華です♪

・・・が1番安心する表現かな



目指すと言っても
3歩進んで2歩・・・半 下がる感じ

(; ̄Д ̄)?

次期ピンクは少しづつ近づけたらいいな
舞推しさんは忍耐力が必要です!


今のところ普通に

はちみつロケットのアイドル♪~

き!み!の!! 舞華です!

よろしくお願いします♪(*≧∀≦*)/




舞はいつも26人のときとか
アドリブで発言したりとか出来ないし


いや、出来ないとゆーより

発言してるんだけど回りから飛び交う
パワフルな発言に声が消されちゃう


はちロケ7人のときくらい!って
頑張ってみるんだけど

逆にはちロケ7人の時の方が難しいかも
みんな自由~な発言バンバンするから(笑)



あの・・・まだ舞が話してるんだけど

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


って感じだけど、そんなの関係なく
言葉を被せてくるから(笑)

もういいや・・・って ( ̄▽ ̄;)




途中で話すのやめちゃったりして☆

でも、それじゃあダメなんだよね?!

それじゃあ何も変わらない!
いつもの舞のままだね・・・


次のライブでトークのときに
同じことがあったら


ちょっと!!

今、舞が話してるんだけど!!

o( ̄ー ̄)○☆ Σ(´□`;)/ 


って言ってみよう!!・・・かな


む・・・難しい  (^ω^;);););)


言葉で発言するのは頼りないけどね
ちょっとずつ頑張る!!



♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪


で、話し戻すね♪




あーりんさんのブログ読みました♪


3Bが一生懸命踊ってくれたダンスに
少しでもライトがあたる様に・・・って

そんな心遣いをしてくれていたんだって


すごく嬉しい・・・と言うか

ありがたいな・・・って思いました




舞もね考えたんだよ♪

あーりんさんの初ソロコンサート
お手伝いするときね



舞が思ったこと
たくさんあるんだけどね


自分の「役割り」を考えたの
何をすればいいか、自分がやるべきこと


舞たちがお手伝いするのは
あーりんさんのコンサートを
盛り上げること♪\(*≧∀≦*)/


舞なりの答えはね

「バックダンサーのダンス」をする!

だったの


んーとね


バックダンサーにてっする?

↑使い方あってる?

てっするの漢字分かんない(; ̄Д ̄)?



個性や表現力は大事だけど
自分が目立つ為のダンスじゃだめって

↑ちゃんと上手く表現できてるか
心配なんだけど ( ̄▽ ̄;)



自分が目立つ為のダンスなら
3Bやはちロケのライブでやればいい



じゃあ何をすればいいか


覚えたダンスを

「確実に丁寧にきちんと踊る」


自分らしさは大切だけど
下手な余計なアレンジはいらない
必要以上に目立とうとする動きはしない

★自分が目立つ為の場所じゃないから★


丁寧にきちんと
一つ、一つ、大事に踊る

揃えるキレイさ!⬅これ!


そして「嬉しい!楽しい」って気持ちを
最高の笑顔で表現する


その事をずっと思ってレッスン♪
そして本番に挑みました♪ (*≧∀≦*)


ひとつのものを作る?造る?のに
たくさんの人の力が集まって


いろんな大変さと、大切さが
実感できた今回のお手伝いだったけど


舞、個人としても


すごく大事なことのひとつを
学べたんだなーって



★あーりんさんが教えてくれたこと


「誰かの言葉が誰かを変えられる」


 ・・・ってこと


「勇気を出して」

「いろんな意味で少し前に出ること」で

「自分の世界が変わる、広がる」

 ・・・ってこと


 





泣くのは自分次第

笑うのも自分次第


さあ・・・どうするのか決めな

(DNA狂想曲より)


うん。
今の舞に1番ぐっとくる歌詞だ・・・


自分しだい


少しだけど1歩だけ踏み出せた♪



 こんなにダンスを必死に頑張ったことも
なかったし♪
こんなに必死に自分が行動したことも
無かったし♪


結果として自分のスキルアップになって
少し自信がもてた♪



ひなちゅん、るんぱん、愛来・・・
3Bのみーんなが同じことを
ブログに書いて載ってるけど


舞もね


 Greatful  days 

夏色のナンシー

サボテンとリボン

イマジネーション

青春賊

ROCK  U

Bi-Li-Li

魂レボリューション

だってあーりんなんだもん☆


この9曲であーりんさんの近くの
メインポジションに抜擢されたの♪


全部で 11曲中・・・
キューティーハニー以外の10曲踊って♪

あーりんさんに近い嬉しいポジションで
踊れるメンバーに9曲も選ばれて!

 
もう、一生の記念♪



あーーー!!  しまった!!!


あーりんさんのソロコンサートのことが
ももクロchanで放送されたって・・・



舞、みれてなーーーーーい!!!


(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)



どうやったら見れるの???


再放送とかあるのかな??



うあああああぁ〜〜〜

みたかったよーーー (´;ω;`)







また次回、あーりんさんや
ももクロさんのお手伝いが出来たら

またひとつ成長できると思うから
次のチャンスを掴めるように
これからも頑張るーー!!


(*^▽^)/★*☆♪ ~★~ (*^▽^)/★*☆♪






続いては・・・@ Jam ~♪



定例公演・はちロケライブ・イベント
フェス・リリイベ・お手伝い・・・



ど・・・怒涛のごとく
※漢字が読めないけど変換したらこれが。


どとうのごとく??!
(↑次から次にうわーって来る事?)

過ぎてく日々の中


@jam 2日間!(*≧∀≦*)

ありがとうございました!!!




この間に、3Bのメンバーの



永山真愛ちゃん、中村優ちゃん


お誕生日おめでとう♪


勿論、我がはちみつロケットのリーダ
雨宮かのんちゃんもね♪


※皆には、おめでとうって伝え済み   
(*^▽^)/★*☆♪



毎回、ブログ書くんだけど今年の夏は
夏休みにあった嬉しいことが多くて
ブログ追い付いてなくて( ̄▽ ̄;)



上げるタイミングに迷うの!


( ̄▽ ̄;)ゞ ( ̄▽ ̄;)ゞ ( ̄▽ ̄;)ゞ


のんさん♪
いつも、7人の個性をまとめるの
本当に大変だと思うけど
(↑いや、これ、マジで ( ̄▽ ̄;)

のんさんの心に無理をしない範囲で
これからも、よろしくお願いします♪

直接言うのは・・・ちょっとテレるから

(/▽\)♪( ̄∇ ̄*)ゞ(///ω///)♪




さてさて


@jamの感想♪



東京アイドルフェスティバルを
思い出す様な♪

たあぁーーーくさんのアイドルさんが
大集合した海浜幕張での大きなイベント

2日間、会場に来てくれた皆は
いかがでしたか?

@jamを楽しんでくれましたか?
3Bjunior★はちみつロケットを
楽しんでくれましたか?!


舞は、めちゃくちゃ楽しみました♪

一日目のストロベリーステージでの
3Bjuniorのパフォーマンスが

ネットに上がってたね♪


ナタリーさんやYahooニュースに
3Bの事が出る度に嬉しくなります♪



3Bとしても、はちロケとしても
パフォーマンス頑張ったよーー!

\(*≧∀≦*)/~♪


1日目の悔しさをリベンジ

2日目は自分としては満足できた
ステージでした♪

好きなムンプラ歌えたし
自分でもステージを楽しめました♪



いろんなアイドルさんが
すごい、たーーーくさんいたので

みんな写メ撮ったりするの
盛り上がってたけど


舞は・・・

前回撮ったからいっかなぁって

( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ

たくさんのアイドルがいたけど


スターダストって
すごく近くにお手本になる
「アイドル」がたくさんいてくれる



近くて遠い存在なんだけど

( ̄▽ ̄;)

常に背中を追いかけられる先輩方が
それぞれのお手本を見せてくれてる


恵まれた環境だよね


地道にでもコツコツ頑張るぞーー!!



次の目標に向かって成長できる様に♪



成長・・・

↓↓↓↓↓


{E9AA9FEF-06FF-40CC-A4D4-63AE1E729995}


2年前の舞だよ♪(笑)


スタダに合格して写真を撮影するのに
初めてメイクさんに
お化粧してもらったとき☆*。

記念に撮っといたの♪



このときは、12才♪ 可愛い!!!

でしょ?????


この頃の方がピンク~♪
な感じじゃない?




そして2年後


↓↓↓↓↓


{AD64F800-EFAB-4652-BA30-425B84B4DBE7}


ピンクばっかり着てると
それ以外が着たくなる


「ピンクの反動」

わかりまーーーす♪ヾ(*´∀`*)ノ



あーりんさんみたいにかっこよく
ギターは引けないけど



舞も次の生誕のときロックでいこうかな

その前に今年もハロウィン仮装あったら
何にしよーーー♪(*≧∀≦*)/



それとそれと♪

はちみつロケットのライブも
発表されたね


久しぶりのイマジンスタジオ♪


どんなライブになるのか
舞も楽しみ~♪

定例も、のんさんの生誕も?
ハロウィンも?♪(((o(*゜▽゜*)o)))


あるのかな?あるのかな?

どーなんだろ???(;゜∀゜)


とにかく明日のライブで皆に会えるね!
お話しできるね!!



めーーーっちゃ楽しみだよー♪


 


あ、jamの物販で約束した写真のアップは




次のブログでね (・ω<)-☆



では では☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪