こんにちは!
いつもブログを見てくれてありがとう!!

食欲の秋です、なかむらゆうです!


この前お友達とディズニーシー行ってきたんだ\(^o^)/

しかもセーラー服!!!


それでは写真をたくさん撮りましたので

載せます~!





{E313DFBD-99A6-48AA-98FA-C531C220BA98}


壁に挟まれる中村







{314B0D03-0F97-48C7-914A-AE4D6F4494F7}


黄昏の中村







{55F2240C-236B-42DE-BEF6-7E5CB0E6879A}



ちなみにピンクのカーディガンは
智子ちゃんのお下がりなんだ♪








{3406ED8E-4911-41D5-A584-05FF7B2952D2}



ディズニーシーはもうハロウィンだったよ!!



そうか。もうそんな季節か…。



{D3897BD1-8E23-446E-A128-49D04A9D8CD6}




去年の定例公演では 涼宮ハルヒの仮装したけど、
学校ではこの、ミニーちゃん着たよ\(^o^)/♡



今年の仮装(学校用)も決めたんだ♪
お菓子ももう買ったし準備万端。笑






10月30日は定例公演!!

神奈川県民ホール、小ホールです。


今年も、定例公演でハロウィンパーティーしたりするのかな!?


9月のお誕生日会、10月のお誕生日会もするのかな!?



え!すごい盛りだくさんじゃない!?そしたら!!







来るしか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いろいろ現場かぶってるっぽいけど…




来るしか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





来るしか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今から楽しみです、わたしは!!



3Bのメンバーに
@JAM以来会えてない…かなしい



でも




テスト終わったら





みんなに会えるんだもんね!!!!!




みんな

モチベ上げてこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






(テスト前だからヲタ活できない)









{C0907F46-B97F-40AA-A9B7-30EFF794096C}


ベビレカフェ行ったよヾ(●´∇`●)ノ


ライブ映像がずっと流れてて
ずーっと観てた!


全員のサイン入りコースターも

getしたよ! ( ̄+ー ̄)


宝物です(((o(*゚▽゚*)o)))





そうそう

映画「聲の形」観ました!

安定のひとり映画です。(・ω・)



知ってる手話が出てきて

キャラクターの声より先に内容が理解出来て
ちょっと嬉しくなりました。







テストが終わったら「何者」観にいこう(((o(*゚▽゚*)o)))

朝井リョウさんの原作も読んだし
映画が始まる前の予告で、

米津玄師さんと中田ヤスタカさんによる主題歌「NANIMONO」
聴く度に鳥肌立つ…!!



楽しみです。


✩最近読んだ本✩

・「また、必ず会おう」と誰もが言った。
・手紙屋

喜多川泰さんの本です。
大切なことをたくさん教わりました(^_^)

オススメです。



さあ!ブログのコメントを励みにして
テスト勉強頑張るよ。

いつの間にか、
学校で頭いいキャラになってしまい(そんな頭良くないのに)
妙なプレッシャーが( ̄▽ ̄;)


でもその方がテスト頑張らなきゃって思えるから
いいのかな…??


頑張ります。

コメントありがとう!!

しーゆう✩


{8034CBBD-10CD-494B-A1B1-1CA02E9C0A21}


わたしの携帯に入ってた!

まーちゃんともりりん!