森永製菓の板チョコアイスめちゃくちゃ美味しいです。
 
写真撮るの忘れた。ごめんね(>_<)
 
{B562DF6A-F0A8-443B-8AFA-E9B06B995DDC}

 
 
もりりんあおちゃんです(*´˘`*)
 
 
10月になって
イベントないなーって思っていたら
はちロケの50本ライブやミュージックパークがだだだだって入ってきました
 
 
 

 
 
チャンスをいただけるのは本当にありがたいことです。
 
だから私たちはもっと頑張らないと行けないんです。
 
 
 
 
一生懸命私たちメンバー
そしてスタッフさんで試行錯誤しながら
 
どうしたらいいライブに近づけるか、
 
どうしたら楽しんでもらえるか、
 
 
考えます💭💭
 
 
 
 
さて、今回はどんなライブになるか
楽しみにしててね😁
 
 
 
{0A8653FC-2178-4C19-A04C-258DD44AE157}

 
もちろん定例もね。!!!
 
 
 
~前回の写真の続き~
 
{B274153E-2557-4FAF-A287-F21AC5802504}
 
ばっしょーちゃん♡
 
{CC64E5CF-C9EB-4B3F-A718-C71B6BF73649}
 
とき宣ちゃん♡
 
{F5BE33C0-35EA-4E66-A12B-E0B551F2B6E7}
 
さくらえびーずちゃん♡
 
あやめちゃんと写真撮れなかった(>_<)
 
 
{A9A2A7A4-5C58-442D-A309-8FBC74BE7CC0}

 
Sスパさん♡
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
もうすぐ合唱コンです
 
もうこんな時期か~なんて思いながら
 
大地讃頌と決意という合唱曲を歌っています
 
 
ガンバリマース。!
 
 
 
 
季節の変わり目で風邪が流行っているみたいなので
 
みなさんも気をつけて
50本ライブに来てね♡
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
 
 
 
 
 
森青葉
 
 
 
ps.
ついにiPhoneの画面にひびが入ってしまいました
 
 
{90FA2AE4-554C-4108-A47B-E251621217D1}

 
反省