こんにちは!

メガネ拭いてもらったので視界が良いです。


{D3B4749F-0ACD-4AA5-A797-C72AEFBEDE38}



中村優です。


さて、ここからは私の二日目のヲタ活記録です(๑¯ω¯๑)







オレンジステージでAISさんのライブを観ることができました(´;ω;`)♡


AISさんの次に出番だったはちロケと一緒に
ステージに向かったら
『こいしょ』が聴こえてきて…。

幸せで私泣いてた。←



そして『完璧ぐ~のね』ゆりあちゃん最高!



カルチャーズ劇場での定期公演のアンケートにも書いた。ぐ~のねのゆりあちゃん最高。




アニメのフェアリーテイルのエンディングだった完璧ぐ~のね

昔っから大好きだったから
アイドルのライブで今聴けるのが嬉しい!



アイドルネッサンスと兼任の宮本茉凜ちゃん
AISとしてステージに立っているの初めて生で見れました!



茉凜ちゃん、リリイベのお見送り会で話してからTIFとかでちょこちょこ話せてて
ちょっとずつ距離縮まってると思ってる、勝手に…。←



AISさんめっちゃライブ中こっち見てくれて(自意識過剰)いやもう泣いた。



楽屋の廊下とかですれ違うAISさん
ほんとめっちゃみんなちっちゃくてかわいいのよ。

だけどステージのAISさんは大きくてかっこよくてかわいくて!




そのあと、
AISさんとお写真撮れました!!


{1D7A6476-1CC6-4AA1-AAE8-2920052380C1}

☆奥澤村、リーフシトロン、さくちゃん、AISさん☆


やっぱり近くで見るAISはみんなちっちゃくてキラキラしてました。

私のことをブログで取り上げてくださった
橋本麗愛ちゃんと 
ちゃんとお話できたので良かった(*^^*)♪


AISさんのブログ読んでると
もっと頑張らなきゃな、って思うんです!
みんなの熱とモチベーションが高くて、やる気あって。応援したくなる…!!

またお会いしたいです(*^^*)





Chu☆Oh!Dollyの眞城ゆうかさんっっっっっ
すれ違ったときに『ちゅーどりさんだ!!』と言ったのは
3Bjunior 奥澤村の中村優です!!!!!!!!笑

実際には
(あ、やばい、中央通り…やばい、かわいいどうしよう)
ちゅ、ちゅーどりさんだ!!

って感じでした。

@JAMでたくさんのアイドルさんにお会いしたであろう眞城ゆうかさんの記憶に
3Bjuniorの人が話しかけたということが残ってるのが
最高に嬉しいです好きです現場行きます…。

ブルーベリーステージのちゅーどりさん
なんかの帰りにちょーっとだけみれて幸せでした!


ちゅーどりさんを知ったきっかけは
前にちゅーどりさんとマジカルパンチラインさんが一緒に撮った写真を偶然見て
みんなかわいすぎだろ…!!!!(*´Δ`*)
ってなったんですよ。

その時、マジパンさんは知っていたけど
ちゅーどりさんの事はまだ知らなくて。

でも気になって、その日めっちゃ調べました!笑


だから、たくさんアイドルさんが出るイベントでは、もっと一緒に集合写真撮りたいなっ。

そうやって撮った写真から 知るアイドル 気になるアイドルがいるかもしれないし!!!!!私のように。


今回は集合は AISさんとしか撮れなかったのですが…
(26人と集合写真って、なかなか大変)


個人では
神宿の小山ひなちゃん

つりビットの安藤咲桜ちゃんと
お写真撮れました(*^^*)♪
{F51C7CB4-9513-4DA6-AF18-6E62D3AF3AD7}




ときめき♡宣伝部のおはるとひよりんとお写真撮った!
{0F2D1F33-5A91-4803-BD8C-873BE4745959}



ひよりん、この前ブログに私の事書いてくれて!!


ーーーーーーーーーーーーー
3Bjuniorでは!中村優ちゃん!ムック本をみて可愛い~!!って思ったの!!
機会があったら、もっとお話してみたいな~♪
ーーーーーーーーーーーーー
【9月5日のひよりんブログより】

いつもよりゆっくりお話出来て良かった~!!♡
ありがとう!仲良くなりたい//





そしてそして
ブルーベリーステージでの3Bjrのライブ後…
3Bjrの楽屋の前に
生ハムと焼うどんさんが!!!!!!!!

偶然楽屋の外に出た愛来が
呼び止めてくれたみたい( ̄▽ ̄;)ありがとう!!

いやー!ほんときてよかった!!!!!!←

一日目に会えなくてわりとガチで落ち込んでいたのだよ



東理紗ちゃんが、一個前のブログ読んだって言ってくれてスーパー嬉しかった。!

本当に優しくてお話するの楽しくて

ライブは見れなかったけど
会えて本当に良かった!!!


あいらとにっちやんとわたし
{103275BB-AB5F-4ECB-B385-0780BDF47ACA}




東理紗ちゃん\(^o^)/
{24DD5D37-6407-4E3A-B3E3-D2D6B621D371}





元乙女新党の田尻あやめちゃんにも会えて!
『優ちゃん~*(^o^)/*』って呼んでくれたの♪



アイドルネッサンスのゆめかちゃんには何回も会えたし♪
エビ中さんに会えたのー!って嬉しそうに報告してくれた(*´罒`*)♥


二日目はなかなか充実のヲタ活でした!

以上!私のヲタ活報告でした☆


ーーーーーーーーーーーーー

28日のロガールに志歩と出演させていただきました~!
アイドル好きが功を奏して呼んでもらえて嬉しいです!!!

玉井詩織さんとベイビーレイズJAPANの林愛夏ちゃんのエピソードなど聞けてびっくりでした~!!!

これからもたくさん見に行きな、と言っていただいたので
これからもヲタ活がんばります!

そしてお知らせっ

雑誌 Top Yell が10月6日に発売です(((o(*゚▽゚*)o)))
中村も載ってます!

インタビューの時にね、『ぁぃぁぃがよく中村さんの話しますよ~』って言われて
嬉しかった~\(^o^)/♡

以前、ぁぃぁぃの連載で
わたしのブログを紹介していただいたことがあるんです! 

いろいろお話したので楽しみです!

みなさんぜひチェックしてください!!


そして!10月30日は神奈川県民ホール 小ホールにて
3Bjunior定例公演です。

予定あけといてくださいね!

それでは!中村優でしたー!!!

次こそディズニー書くぞ!*(^o^)/*
{5A4D786D-A850-4246-94EC-99E82355E8D2}