こんにちはっ★元気ですか?

中原咲耶です("⌒∇⌒")

{340CE2B0-2D29-4ECB-A106-CB634183D834}



いつもコメントやいいね!を
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐

9月19日に行われた
佐々木彩夏さんの
ソロコンサートに、

3Bjuniorは
バックダンサーとして
出演させていただきました!

上の写真はその時の
キューティーハニーの衣装だよ☆

あーりんさん
本当に優しくて、
練習のときから
いろいろ気を使ってくださって、

3Bが移動しやすいように、とか
意見出してくださったりして!

ご自身のことだけで
ものすごく大変なはずなのに
私達のことまで
考えてくださって…

何て言うか…

本当にすごい!

あーりんさん!

すばらしい舞台に
一緒に立たせていただいて、

本当に本当に
ありがとうございました!

{ABA9265A-9552-40C4-BBF0-3155B454EF55}



‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そして

9月24日と25日の
@JAM!

たくさんの応援
ありがとうございました!

{407142AA-0973-46DF-919F-1784A94B65C3}


今回、
他の事務所のアイドルさんとは
写真が撮れなかったのですが、

1日目はばってん少女隊さん、

2日目は
ときめき宣伝部さん・
Sスパイシーさんと
同じ楽屋だったので、

残念ながら
全員とは無理だったけど、

写真たくさん撮れました!!

上の写真見た見た?

咲の推しの
ばっしょーさんの
星野蒼良ちゃんとも撮れたの!

TIFのときには、

ケータリングとかで
偶然会えたときには
カメラ持ってなくて、

持ってるときには
会わないっていう
パターン多くて、

というかそれしかなくて、

結局写真撮れずに
終わっちゃったの泣

だから今回は絶対撮りたくて。


スタッフさんにお願いしてOKが出たものの
一人で行くの恥ずかしかったから
推し被りの夏鈴ちゃんを呼んで
一緒に行ってもらって、

やっと撮りましたガンバッタ

それが上の写真だーー!!

太陽が爆発したのかってくらい
嬉しかった!


ときめき宣伝部のみなさんも

Sスパイシーのお二人も

みなさん優しくて可愛くてきれいで

感激しました!

ありがとうございました!!

{302463B0-20C3-4F00-8F9C-5BE8A9300EAA}




{9F59352B-FAF3-48ED-A761-0521D038FB09}



関係ないけど、
お昼のケータリングに
ロコモコや
チョコフォンデュあって
おいしかったよ(^q^)


{81EAFEE3-1F69-449E-8742-0DBAF45E1C5E}


{9BDE14CE-5BF7-403B-95C6-540F0DFA528A}




‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それでは、
「咲ちゃんイラスト部の
日常と非日常」!

{A1C04554-4256-480B-BB40-A770206F9D27}


中原咲耶でしたー(^-^)v