こんばんは!

たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうごさいます!

全部何回も読ませてもらってます!!!


{D8CD5B2A-79CC-4496-99D6-C571B2B54B66}


あめみやかのんです!




AYAKA-NATIONから始まった先週1週間
めちゃくちゃ濃かったです。

そんな濃厚な雨宮の1週間をきいてください。笑







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








まずは!19日!
あーりん様のソロコンサート!
AYAKA-NATIONにバックダンサーとして
3bjrが出させていただきました!


なんと全部で11曲も出させて頂きました!


横浜アリーナに立たせて貰えた事、
ピンクのサイリウムの海、
あーりんさんの優しさ、強さ、凄さ、
深く深く心に残っています!


あーりんさんのブログ読んで
本当に感動しました。

ドームツアーの時
自分達は出させて貰えるだけで
すごく有難かったのに、
私達に気を使ってくださって、
ああ、天使って存在するんだ、、、
って思った瞬間です(^.^)




{DAABC435-D386-486C-BECC-7C1EBB98DFC8}







普段は着ないピンクも着れて
貴重な経験でした(^.^)



あーりん様!3bjrを出してくださり、
本当にありがとうございました!!!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★









そして!24日!25日!@JAMでした!



24日!

3bjrはトップバッターで、
朝一の10:00から
ストロベリーステージで
ライブをさせて頂きました!

朝早くからありがとうございました!

大きなステージでライブをさせて貰えて
本当に恵まれてると思います。

花道とかサブステージもあって、
みなさんの近くまで行けたし!
しあわせでしたほんとに(^.^)♡

@JAMの良い幕開けに出来てたら嬉しいです♡




そしてはちみつロケットは
15:00からオレンジステージで
ライブをさせて頂きました!

周りの音が熱すぎて、
本当になにも聞こえなくなって焦りました(´・_・`)
でもこれこそカオスって感じがして楽しかった!笑
私たちも負けてられない!って俄然燃えました!




{A419BDDE-9A72-4054-943E-326890219DAE}


ばってん少女隊さんと!
楽屋が一緒でした♡
またあえて嬉しかったです♡♡♡




{24F2F80D-274D-4322-B2AF-4A32F6942C10}


La Pom PonのHINAと!

HINAはあたしの音楽の時も会えたし、
また会えて超嬉しかったです(^.^)!

HINAがね、生ハムと焼うどんさんに
私の話をしてくれて、
たまたまそこに通りかかって、
声かけてくれてたくさん話せました!
もう本当にありがとう(´・_・`)♡





{57295BC2-F835-49FA-BE70-3E4717220009}


Cupitronの浜田彩加ちゃん!
いやあ可愛いなあ(^.^)
3bjrのライブ見に来てくれたの!
大好きいかちゃん♡






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






25日!

@JAM2日目


はちロケはまたまたオレンジステージで
ライブをさせて頂きました!
昨日の反省点とかを活かして
たくさん頑張りました!

お願いメテロティスは
あの中でやる事間違えなんじゃないかなって
昨日思ったんだけど、
今日リベンジさせてもらって
やっぱり1つの正解だったと思いました!




そして3bjrはブルーベリーステージで
最後のライブをさせて頂きました!

れいちぇる喉の調子が悪くて、
本調子では歌えなかったけど
26人でライブができて本当に良かった!

最初の煽りしました。笑
盛り上がってくださってありがとうございました!

@JAM終わっちゃう!って寂しかったけど
すっごいすっごい楽しかった!
やっぱり楽しいのが1番ですね!




あああああああ!
@JAMがおわっちゃった(´・_・`)!



2日目の写真!




{893E8E7C-4740-4174-8D30-D03CA50F99C8}



ときめき宣伝部のかなみちゃんとひよりん!

他のメンバーは時間がなくて撮れなかった(´・_・`)
また次は頑張ります(´・_・`)!





{C06F6275-C596-4765-AF54-BA51FA6C3FFD}


私のヲタク!ふみちゃん!
ライブ来てくれたよ!
すぐ見つけちゃう(笑)

17歳のかのんちゃんも好きだよって告白されました(笑)

いつもありがとうふみちゃん♡♡♡






そして!!!



{EBEF2F2A-CA61-4E8B-ADF6-44A414D17635}



念願の生ハムと焼うどんさんとも写真撮ってもらいました!

好きだって伝えられたし、最高でした。






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★








そう!そうなんです!

23日は優ちゃんと
生ハムと焼うどんさんと大森靖子さんの
ツーマンライブに行ってきたんです!!!



{9513CCD5-83C6-453B-8987-7A7362C7CC01}


始まる前からめちゃくちゃ興奮してました。笑


あたしの音楽で共演させて頂いてから
大森靖子さんのライブに行きたいって
ほんとにずっと思っていて
そしたら生ハムと焼うどんさんと
ツーマンライブやるって発表されて
その時点で俺得すぎる!どうしよう!ってなって
死ぬほど行きたいライブでした。




生ハムと焼うどんさん

初めて生で見て、衝撃を受けました。
ずっと尊敬しています。
寸劇もめちゃくちゃ面白くて
ずっと笑ってたし
ライブもすごい楽しくて!

言葉が足りなくて
伝えたい事が伝えられなくて悔しい!
けど本当に凄かったの!

でも本当に尊敬してます。(2回目)
尊敬する人です!

@JAMでは2日間とも会えて、
お話できて、誕生日も祝って頂いて
本当に幸せでした!!!








大森靖子さん

あたしの音楽で
ガチンコ3とコラボさせて頂いて
一緒に歌わせて貰って
トークもさせて頂いてから
すっごく魅力的な人で、
気付いたらずっと動画見てて、
通学中もずっと聞いてました!
ライブに行きたいって本気で思ってました。

いつもイヤホンで聴いてる曲を
生でしかもアコギ1本で
目の前で歌っていて
初っ端から泣きそうでした(笑)

ミッドナイト清純異性交遊で
サビ前に いくよ!って
私を見て言ってくれた(気がする)ので
もう涙がボロボロ出てきました(笑)

すごくかっこよかったです。





そんな大好きなお二方がアンコールで
たまごかけごはんとミッドナイト清純異性交遊を
コラボして歌ってました!!!

いやあ、大好きな人たちが
大好きな歌を歌ってて
あの空間、あの時間がずっと続けば良いのになって
本気で思いました。


すっごいすっごい幸せな時間でした。
また絶対ライブ行きます!!!

幸せをありがとうございました!!!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






以上、雨宮の幸せな1週間レポートでした!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!




それじゃあばいばーい!!!



あめみやかのんでしたー!!!