ひにゃにゃちはー!!!
小田垣陽菜です、ちゅんひなです!!♡

ちゅんりんです!笑

あーりん!あーりん!あーりん!
あーーーりん💓

あーりんさん、ソロコンサート最高すぎ😭💓
わたしの文章力では、うまくこの感動をまとめきれないのはわかってる。
でも、書こう。


今週のAYAKA NATION@横浜アリーナに出させていただきました!
プニノフさん達に囲まれて、最高の経験をさせていただきました!


そして、わたしはキューティーハニー以外の10曲でお手伝いさせていただきました!!

Greatful days、夏色のナンシー、サボテンとリボン、イマジネーション、青春賦、ROCK U、Bi-Li-Li Emotion、タマシイレボリューション、LinkLink、だってあーりんなんだもーん


個人的には、最高神曲イマジネーションとサボテンとリボン、青春賦、LinkLinkは大大大好きな曲でレッスンからテンションが上がってたのと、Superflyさんのタマシイレボリューション、Bi-Li-Li Emotion、安室奈美恵さんのROCK Uは、あーりんさんの “かっこいい”
イメージにピッタリで一緒に踊りながらも、「あーーっ、あーりんさん かっこよくて、かわいいーー💕💕」
って思ってました。


{01FFEF9C-0AEF-478E-80B0-54ECF661B5AD}




まず今回のAYAKA-NATIONのレッスン、リハからあーりんさんと一緒だったんだけど、ハードなダンスも先生がもう1人増えたみたいですごく勉強になりました📖✍🏻💓


あと青春賦での手話のレッスンも初めての経験でした。手話通訳士の方に来ていただき
「小田垣」という名前は手話ではこうするんだよって教えていただきました。


本番では耳の聞こえない方にも、正確に歌詞の意味が伝わるように一生懸命やりました。

ちゃんと伝わっていたら嬉しいです!


当日は新横浜がプニノフさん達でピンクだらけになり、横浜アリーナもピンクのペンライト一色で桜の中でステージに上がっているようでゾクゾクしましたよ💗💗


素晴らしい経験をさせていただきました!!!
本当にありがとうございました💫

やっぱり、書ききれないなーっ💦




あと!
本番前に、あーりんさんからメンバー全員にチョコレートをいただきました!!
ありがとうございます🙏🏻💓
うれしいなーー、本当に天使👼💓






あーりんさんのソロコンサートっていう記念すべきステージに立たせていただいて、こちらこそ感謝でいっぱいです。






{E83D3216-5B33-4EBF-B951-0D97200B78A6}


のんさんと↑♡
のんさん、happybirthday♡
 おめでとう💕
かわいい、のんさんダイスキ ♡



そして、あーりんさんのAYAKA NATIONの同じ日に小田垣陽菜がHUSTLE PRESS さんに載せていただきましたー!!


清楚なひなちゅん笑  的な感じで写真もたくさん撮っていただきました!
良かったら見てください!



あっ前回のブログの漢字クイズの答えは、
あつれき、かざす、うなされる、そご、しせき
でしたー。

漢字やっぱり難しいですね。生まれて14年たっても見たことの無い漢字がいっぱいあるー🙄






今週末9月24日(土)25日(日)は、@JAM×ナタリーEXPO 2016@幕張メッセ 国際展示場に出させてもらえまーーす!

久しぶりのマジェスティックセブンのLIVE!
隊員7名テンション上がりまくりです!🌟

MJ7号飛ぶよ!



本当に飛ぶよ、いいの?




space ship.....


Go!!!!!!!

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



3BjrとしてもMJ7としてもがんばるぞい!

みんな、来てねー!!

待ってるぞい✌🏻💓


{C0FC0EAB-E750-483A-B8EC-E635D816D33C}



太陽の温度は6000度    みんなを熱くしちゃいます!
マジェスティックセブン隊員番号 4番、
サンシャインガール ひなちゅんこと
小田垣陽菜でしたー🤗


ちゅんちゅん🐣🐣

bye  boo✨