こんばんは!!
 
 
華山志歩...いや...
 
 
 
{A3D5AB43-E3A5-49BA-B9B1-CD30E7E60B03}

 
 
SHIHOMETAL
DEATH\( ˙▿˙ )/
 
 
まさかこんなに早くブログ更新するなんて誰も思わなかったでしょ!笑
 
 
 
 
うふふ~~😋💗
 
 
 
{6A10CC96-F49E-4418-A020-946C425BE7A7}

 
 
 
 
 
 
人生初のコルセットは首でした!!!
 
 
 
というわけで!
 
 
 
東京ドームでのBABYMETALさんのライブをゆうちゃんと見に行ってきました!!
 
 
ずっとずーっとこの日を楽しみにしてたんだ!!行けて本当に良かった!!
 
 
 
 
MCもアンコールもなしのノンストップライブ
 
始まったら瞬きするのを忘れるくらい見入ってて、こんなにかっこいいグループがいるんだって衝撃を隠せなかった
 
 
 
SU-METALの凛としてて力強い歌声、YUIMETALとMOAMETALのパワフルで躍動感が溢れるダンス...もう全部が全部、最高すぎました
 
 
 
あの日からYUIMETALとMOAMETALの「Sis. Anger」の
 
ざっけんじゃねーぞー おい!おら!
 
 
が頭から離れないし、
「おねだり大作戦」は無限ループしてたい気持ちでいっぱいだった!!
 
 
2人のキレっキレに踊ってからの不意打ちの200%スマイル...やられた...可愛すぎる(><)♡
 
 
SU‐METALのソロは今でも目をつぶったら蘇ってくるくらい心に焼き付いてます!なんであんなに歌がブレないんだろう
 
 
 
私の語彙力不足でこの感動を上手く伝えられないのがつらい(T . T)
 
 
 
 
同世代の3人が世界で活動してて、東京ドームをいっぱいにしてるっていうことが本当にすごいことだし、今の私は考えられない規模だから東京ドームのステージに立つってどんな気持ちなんだろう~とか客席はどんな風に見えてるんだろう~とかどれくらいレッスンしてるんだろう~とか他にも色々考えてました(T . T)
 
 
 
 
ライブが本当に楽しくて仕方なくて、"アガる"ってこういうことか!ってやっとわかった気がしました!!!
 
 
また絶対ライブ見に行きたいな!!!!!!!!!!
 
 
 
 
次はちゃんと時間に余裕を持ってグッズを買うって決めたんだ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
ベビメタさん魅力的すぎるからみんな好き!だけど、だけど...!
 
さくら学院さんの頃からの推しのMOAMETALはもう大好きすぎる(T . T)♡
 
 
動いてるMOAMETAL最強!ホンモノだった...(T . T)♡
 


- - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
この前、ゆうちゃんとともちゃんとたこ焼きパーティーしたよー!
 
 
 
本当はBBQの予定だったんだけど、雨だったから急遽たこぱになったんだ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
3人ともたこ焼き作るのに苦戦したけど、美味しかったよ!!!!
 
 
 
(´-`).。oO(ゆうちゃんパパはたこ焼き作るのが上手)
 
 
 
 
写真を撮るのを忘れるぐらい話し続けちゃいました!
 
 
 
だから写真はありません(^.^)笑
 
 
 
もう自分たちでもびっくりしちゃうくらい時間の流れが早かった!!
 
 
 
大人しいと有名なともちゃんがいつにも増してたくさんお喋りしてたからみんなにも見てもらいたい。笑
 
 
 
今から次のBBQが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
 
そして!
明日から2日間@JAMです!!!!
 
 
 
私が出るのは~!
 
24日 ~LIVE~
 
ストロベリーステージ🍓
 
はちみつロケット 15時00分~15時15分
オレンジステージ🍊
 
~特典会~
はちみつロケット 16時00分~17時00分
 
 
 
 
25日 ~LIVE~
 
はちみつロケット 14時15分~14時30分
オレンジステージ🍊
 
ブルーベリーステージ🍇
 
~特典会~
はちみつロケット 18時00分~19時00分
 
 
 
次のライブの予定が今のところ10月の定例だからたくさんの方にライブをみてほしいな!!!
 
 
特典会でお話するのも楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
待ってるね!
 
 
 
 
 
{86A24FB2-6080-4432-BF31-BC50D7583864}


 
それではっ!
 
 
欅坂46さんのライブがみたくてしょうがない華山志歩でしたー!
 
 
 
 
p.s
 
あーりんさんのブログ読みました!!
 
 
ドームツアーの時に3Bのことをここまでみていてくれてたなんて....知りませんでした😨
 
 
しかもそれを自分のソロコンの時にどうにかしようって考えて実行してくださったなんて、本当に嬉しいです(T . T)
 
 
 
 
会うたびに好きって気持ちが溢れる素敵な先輩ばかりで3Bは恵まれてます♡
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
 
 
☆はなやましほ☆