みなさんこんにちは!
奥澤レイナです☆〜(ゝ。∂)

{A8395AD8-4D7A-4C79-9E47-8F0E953AC2FA}



レイナってさ、あ
立派な眉毛してるよね(^o^)

あおばに負けてないと思う(^o^)

ね(^o^)!!?笑

ちゃんゆうお誕生日おめでとう☆

君はレイナとは正反対の女の子だよね!笑

笑顔が本物で負けず嫌いで素直なちゃんゆうは最高のアイドルだよ!!!!

これからもよろしくね!だいすき!

{A9C56B9F-068C-4213-8D3C-A3CD0835511D}



さて!
今日は、やっとこさ書きます、。笑

①おはるとちゃんゆうと遊んだ話!!

②あみと花火大会!!

③くりもとゆずき2Day's!!!、、、
( 笑笑笑 )

長くなると思いますが、
見ていってください( 笑 )

①❤︎おはるとちゃんゆうとカラオケ❤︎


{41323053-D9E9-48C2-A3E7-859FBE8377DF}


なんか携帯に入ってましたww
きっとレイナが歌ってる時かな(^.^)?

おはると前に遊んだ時から
カラオケ行こうって話ししてて
ずっと連絡とってたからレッスンない日に
明日ひま〜?』って聞いたら
丁度はるちゃんもレッスン無くて!!

急遽遊ぶことに◎

でも2人ともカラオケあんまし行かないから
どこがオススメとか分からんくて、、笑

ちゃんゆう誘おう!ってなって
(レイナの中でカラオケ詳しいイメージ笑)
明日カラオケいかない?って聞いたのね!

そしたら、、、

『ゆうも明日ヒトカラしようと思ってた!』

って言われてびつくり!!!笑

以心伝心かな☆〜(ゝ。∂)

( 笑 )

初めの方は3人でマイク回しながら
スタダアイドルの歌をうたってたんだけど
どんどん個人的に歌いたい歌を入れてって
ソロコーナー状態でした^_−☆笑

レイナ、おはるの前で
むてきのうた踊りながら歌いましたよ笑

ちゃんゆうとは
ベビーローションZ歌ったり!

レイナ本当にアイドル以外の歌
全然知らなくて、、、

もっとアーティストさんの勉強しなきゃな〜
って思いました!!!!!笑

それに、おはるの歌声もちゃんゆうの歌声も
大好きだな〜って改めて感じた!

2人とも上手すぎて知らない曲は
口開けてぽかーーーんって見ちゃったよ笑

素敵な時間をありがとうだーー〜

すごくすごく盛り上がって楽しかったなあ!

もう本当ライブか!!ってくらい
歌いながらコールも入れてって感じで
めちゃめちゃ楽しかったです!(^_^)☆

その後はプリクラ撮って写真撮って、、

とき宣の事とか奥澤村の事とか3bjrの事とか
すごくいっぱい話せて本当に楽しかった!

最後バイバイする時おはるに

『レイナ送ってけよ〜!』

って言われて

『あ、はい。おはる様』

ってなって改札まで送ってあげました◎

( 笑笑笑 )

いや、別にふざけてですけどね!
そんな変な関係じゃないですよ!!!笑

((((;゚Д゚)))))))

必死か( 笑 )

おはるがあみぽんと遊びたいらしいので
今度はレイナとあみとおはるの3人で
どこか行ってきます☆〜(ゝ。∂)

②❤︎あみと花火大会❤︎

※結構とおくの花火大会に行ったので
浴衣は断念しました、笑

花火本当にきれいだったし!
割と近くで見れたんです!!
さわれそうだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あみと遊ぶとめっちゃ写真撮るんだけど
かわいく写真撮りたい症候群だから
いい感じに寝っ転がって写真撮ったり!


{31F615B4-3D78-42A8-85E4-13DA2ED61BE8}


背中ショット撮ったり!


{5B2326D5-3583-4327-8CEE-35C7780B4739}


あみの発想かわいくて好きだよ〜きゅん

{868F2C63-E506-4FD6-9F72-416A358DF5AF}



たのひかった!



③❤︎くりもとゆずき2Day's!!!❤︎

{0BB9190A-FD3B-4348-B2EF-B127A6693E94}



なんか、LINEしてるとき
はやく遊ぼ〜ってなって明日は?ってなって
いいよ〜ってなってどこいく〜ってなって
ディズニーにしよ〜ってなってディズニ!!

夏5で行ったから
見たかった映画も見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ペット!!!!

2人とも見たい映画だったから
見れてよかったよかった☆

そんでね!ここからが本題!!笑

映画見終わって外でたら
天候危うくて、、笑

空の色がもうグレーって感じで
天気予報も見てみたら100%の雨で、、笑

人もめちゃめちゃ帰ってったから
2人でどうしよどうしよって考えて
今日やめる?ってなった訳( 笑 )

でも、買ったディズニーのチケット
31日までだしレッスン入って
行けなくなったら勿体無いねって言って
すごく悩んだんですけど、、(´・_・`)笑

せっかくのディズニーなのに
台風なのも嫌だねって断念しました!!

家帰ってからもディズニー行けるといいね〜
なんて連絡してたらメールが来たの!

明日のレッスンはお休みです。ってね!!!

これは行くしかないってなって
2日連チャンで舞浜まで行ったのさ!

{3277CE08-041D-48CB-A09C-0233471964BE}



ノープランすぎて全然アトラクション
乗ってないけど歩いてるだけでも
並んでるだけでも楽しかった!( 笑 )

今度はまありとディズニー行きたいなあ❤︎




{79FEEB79-4F00-4BB6-BA35-9D3CC4EF6283}


AMEMIYAKANON IS SEVENTEEN!!!!

かのんちゃんいないとやってけない!
ってくらい本当に大きな存在です◎

すきすきだいすき

17歳おめでとう(^.^)❤︎

{C8735A08-6655-42FD-A648-A35ACD04F074}



この写真はあーりんさんの
ソロコンの時です☆

\ あーりんあーりん❤︎ /

新曲かわいかったなぁ!
全力でコールしました!!!!

私もいつか、前山田さんに曲を
つくっていただけるように頑張ります!!

ソロコンの詳しいことは
次のブログで書きます!!!

あ、そうそう。
皆さんZIP見ましたか?

3Bjr少しだけどばっちり映ってましたよ!
初ZIP!あーりんさんのおかげです^_^❤︎

因みにレイナは学校いったら
エビ中ファミリーのお友達に
今日ZIP出てたねって言われて
お家帰って
チェックしました>_<

さあ!週末は@JAMだ!!!!
盛り上がって行くぞーーーー〜!

お く ざ わ れ い な