こんにちは!

小島はなです。
ふふふ(^∇^)

なんとなんと!
あーりんさんソロコンサートに、バックダンサーとして出演させていただいちゃいましたー!

{6A8B6E48-12DE-4FE3-92CA-FBF2717B7961}

3Bだけどピンクだよーー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すっごい楽しみでした!
すっごいすっごい楽しかったです!!
私は、

Greatful  days
夏色ナンシー
サボテンとリボン
イマジネーション
青春賦
キューティーハニー
Link  Link
だってあーりんなんだもん

を、踊りましたー!!!!

夏色ナンシーでは、ポンポンを持って踊りましたよ〜(*☻-☻*)
3B、全体曲で、ポンポンとか、やってみたーい!って思いました!
工作員はな、26人分の水色ポンポン作る!!


{831CA608-7A25-4F78-B90C-512E6DDB2A82}

かりりんもピンク!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イマジネーションの、あーりんさんの、早着替え!3Bでお手伝いさせてもらったんですけど、マジックみたいで、すごかったんですよ!!!

ちょもとクリボーが、キラキラの紙吹雪、ガバーってやると、あーりんさんの衣装が変わっちゃうんです!!
マジックです!!

はなは、その紙吹雪のお掃除、頑張りましたーー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

キューティーハニー!!
いっちばん!緊張しましたー!!

るんぱん、はりまろん、そらちゃん、さく、ゆづ、はな、の6人であーりんさんのバックダンサーー^_−☆

衣装も、可愛くて、ダンスはかっこ可愛くて、しかも、あーりんさんがすぐ隣に!!
待ってる時は緊張したけど、ちゃんと、ちゃんと、やりきれました!!

{01C3C15A-6DF9-420C-B22A-B87675D7DF75}

⬆️⬇️うさ耳ちゃん❤️

{EB56B89A-246C-4BD1-AB66-44F48BBAEF18}

{A901A98E-3595-46A2-AC87-3911F0487A25}

これ、もえちんが、撮ってくれたんだよ!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

すっごい広い会場で、最初はずっと緊張してて、でも、踊ってればいつの間にか緊張が、どっか歩いてって!
やっぱり楽しいなって、大好きって、また実感しました!

いっぱいレッスンさせてもらって、こんな経験させてもらって、あーりんさん、ありがとうございました
また、こうゆう機会がもらえたら、成長したはなを、見てもらえるように、もっともっと、頑張りたいと思います( ^ω^ )

通路で踊ってる時とか、一緒に踊ってくれたり、手を振ってくれたり、あーりんさん推しのみなさん、ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長くなっちゃうけど、アルバムの事、かかせてください!

3Bのアルバムを、ドーンと飾ってくれてるって聞いて、すぐ、渋谷TSUTAYAさんに、行ってきました!

あんなにいっぱい飾ってもらえて、、、嬉しかったです!

豊洲では、発売日記念のイベント!

写真撮影、ちょーはずかしかった!
お手紙、一生懸命書いたつもりだけど、どうでしたかーー!
CDのサイン、もっとカラフルに落書きしたかったです!
ステッカー、はな工作員だから、可愛いい形にチョキチョキカットとか、やりたかったー!

ライブは、1時間だけだったから、はなは、夏花火、未知とのsogood、想い星、勇気のシルエット、全力でやりました!
ちいちゃんと、はりまろんの分まで、勇シルは頑張りました!

平日の発売日に、みなさん、たくさん来てくださり、ありがとうございました!
学校やお仕事で、豊洲に来れなくても、
ラクーアや池袋で、予約していただき、本当にありがとうございました。

このアルバムが、たくさんの方に聞いて、見てもらえると思うと、本当に、嬉しいです!
みなさん、毎日、お部屋とか、電車とか車とかで聞いてください!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それでは、最後に「はにゃことば」を!

                ♡はにゃことば♡
            「幸せなピンクな時間」

ではでは、ばいばいきーん♡

{4AC95211-1DF2-4F11-BAF5-4D7DBB0DE0E2}

もえもえーはなはなーずっきゅーん❤️

あと、かのんちゃんお誕生日おめでとー!!
幕張でまってまーす!