こんにちは!!
前回の誕生日のブログ
たくさんのいいねとコメントありがとうございました⍤⃝♡


あまさんと同じく秋が好きな

なかむらゆうです。\(^^)/



{941E6DB9-7548-465E-91A8-61A5582A2AE4}





あまさんハピバ\(^o^)/

なんだかんだ6年?以上の仲!


高校生ライブのレッスンで
自分たちで曲のフォーメーションや構成考えるとき

どうしたらより良いものになるか
どうしたら楽しんでもらえるか
とか凄く考えてみんなをまとめてるのをみて
ほんと凄いリーダーだと思ったよ✨

早くボルダリングしに行こう\(^o^)/
あとライブも観にいこう\(^o^)/

17歳おめでとう~!



そんなあまさんの
誕生日前日は…

ももクロの佐々木彩夏さんのソロコンサートでした!!
横浜アリーナ!!


3Bjuniorもお手伝いさせていただきました。

私が出た曲は
・グレートフルデイズ
・夏色のナンシー
・サボテンとリボン
・イマジネーション
・青春賦
・ROCK U
・Bi-Li-Li
・タマシイレボリューション
・Link Link
・だってあーりんなんだもーん☆

の10曲です(*^^*)



青春賦では、
ソプラノを私とみぃちゃんで
歌わせていただきましたm(_ _)m


そして手話パフォーマンスもしました!
実際に耳の聴こえない方と、手話通訳士の方が来てのレッスン。

はじめにオリエンテーションで
自分の名前の手話を教えてもらったり!

手話の存在は知っていたけど
実際にやってみたりするのは初めてでした。

耳の聞こえない人にとって、手話はとても大切な言語なんだな、と思って

できるだけ伝わるように、手話の意味もひとつひとつ解説していただいて
パフォーマンスしました!

伝わったかなあ…。


手話のレッスンの日から
ちょっとずつ手話勉強中(*^^*)♪





今回のソロコンのレッスンは、
けっこうあーりんさんと一緒に振り入れしたり、合わせたりする機会がいつもより多くて!

かわいい、アイドルっぽい曲から
ロックな曲
ダンスナンバー
聴かせる曲
楽しい曲


ぜんぶをあーりんさんは表現していて
本当にすごかったです(〃>ω<〃)


会場もめちゃくちゃピンクで!
ひとりで横浜アリーナ埋められちゃう20歳って
すごすぎる…!!

衣装も髪型も演出も
ひとつひとつが素敵で

観にきてた私のお母さんも
観にいったライブの中で一番楽しかったって言ってたの(((o(*゚▽゚*)o)))




{286C50A8-E762-4B92-AB77-207FD46AFEC8}


次期ピン(まいまい)と\(^o^)/

うしろに二人もいるぞ…!レアだ。



{73107213-526C-41A2-B967-F964A3DA879F}


次期イエロー(ちぃちゃん)と\(^o^)/



{338816AE-2572-4C8D-A4BE-32D9FA8DAA19}

まありとー\(^o^)/




{9DF23D91-D367-407F-9DC8-419D40B16F19}

こういう時ひとりで写真撮るって
はずかしいよなーーー(笑)

ソロコンのお手伝いのために
毎日毎日レッスンで
楽しかったです(*^^*)♡

わたしのお誕生日もレッスンの日で
たくさん祝ってもらえました!ありがとう!!

さてさて今週末は3Bjr
イベントありますよーーー!!!

ついに!@JAM×ナタリー EXPOです!
24日(土)
【3Bjunior】10:00~10:20 ストロベリーステージ
【奥澤村】13:30~13:45 ブルーベリーステージ

25日(日)
【奥澤村】10:30~10:45 オレンジステージ
【3Bjunior】16:50~17:10 ブルーベリーステージ

ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


いやーワクワクが止まりませんな!!

お誕生日をお祝いしてくださった
東理紗ちゃんがいる生ハムと焼うどんさんも
野本ゆめかちゃんがいるアイドルネッサンスも
橋本麗愛ちゃんがいるAISも
出演するこのイベント!!!


楽しみでしかない!いろんな意味で!


3Bjuniorの各ユニットも出演するので
みなさんぜひ来てください(´˘`*)



私の仮想タイムテーブルも
次回のブログでやりますねー\(^o^)/

そして次回は
#中村のヲタ活 BABYMETAL 東京ドーム編
も書く予定です。

お楽しみにー\(^o^)/


寒くなってきて風邪とかひかないようにね
週末会いましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ゆうでした!